顔カプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:36

    二人でいる時の様子エミュできない
    よって顔カプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:53

    史実カプ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:46:25

    ラモーヌの前だと少年のようになるギム好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:46:48

    公式でも史実でも絡みある定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:47:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:49:16

    ラモーヌは相槌(「熱心なのね」「つまらないわね」「それも愛なのね」「お可愛いこと」等々)でワンチャン乗り切れない?問題はもう片方に何させて何言わすかだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:55

    メジロラスタバン「」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:00

    ギムさんの育成イベントの、廃材とオレンジ(リンゴ)で芸術云々は可愛いのでみんな見てね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:53

    >>6

    ギム誕生日二人の会話解読班によるとレースの誘いらしい

    語彙や言葉の表現は置いといても二人の会話の核とものからすでにムズイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:19

    >>8

    このイベントの『蛇とオレンジと星』というタイトルはメジロラスタバン(ラスタバンは蛇の頭という意味)由来なので産駒ネタ度も高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:11:35

    大人の男女というかある種のおねショタを感じる
    シンボリとラモーヌのロビー会話見たあとこの2人見ると平和すぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:13:21

    魔性の君〜❤
    モクテル作ったから飲んで〜❤

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:19:30

    「我が魔性の君(レディ)」とか言っちゃうのもそれを普通に受け入れてるのも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:20:33

    魔性の君〜💛
    これから大学の講義聞きに行くけど一緒にどう?
    レースについてのお話もあるみたいだよ🩵

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:15

    ギム「ラモーヌ!モクテルを飲まないか!?ラモーヌ!!」
    ラモーヌ「ふうん…(おもしれー女…)」
    だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:40

    最初はギムと産駒がいたのラモーヌしかいなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:26

    シンボリルドルフ…

    メジロライアン…

    エルコンドルパサー…

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:11

    >>17

    ギムレットが種付けした相手としてラモーヌしかいなかったってことじゃないかな?

    ラモーヌが種付けされた相手がギムしかいなかったのではなくて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:14:28

    今は一応デアリングハートも来てくれたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:17:35

    ギムハーもいいんだけどやっぱりギムラモが好き
    どっちも違ってどっちも良いんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:09

    ラモーヌもギムのこと結構気に入りてる感じする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:09

    ギムレットが太った時は辛辣だった気がする(記憶があやふや)
    その後、ちゃんと痩せて「痩せた!どうよ!」ってドヤ顔で自慢しに行ってた

    多少、辛辣なこと言われても「え〜ん怖いよ〜酷いよ〜😭」ってならないのがギムレットの良い所なんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:55

    >>22

    むしろ「魔性の君手厳しい❤」だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:49:21

    いやラモーヌ式の激励の可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:33:20

    >>22

    あれは煽って奮起させてる感じだったしダイエット成功したらこれだからだいぶ優しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:05:39

    >>25

    この……この慈愛の表情よ

    魔性の君!!

    魔性の君!!

    って絡みに行くギムを想像してニコニコしてしまうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:44

    ギムに単純とか可愛いとか言える人ラモーヌくらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:23

    >>1

    またエアプの荒らし?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:40:15

    >>28

    (文面からしてネタでは…?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:23

    >>29

    ネタです

    エミュできない筆投げたところ

    この二人の並び顔から好きでもなんも書けない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています