グレートⅢの体術が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:48:22

    言語化しにくいけどこの体術シーン見て「グレートⅢだぁ」ってなれて嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:49:42

    カメハメ師匠!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:45

    >>1

    >>2

    グレート体術いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:36:48

    >>3

    こごでトレースした感じなるのはさすがにカオスじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:25

    ローリングソバットの方は外してるのが絶妙に差別化されてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:43:30

    >>4

    初リングインでグレートと言えばマーシャルアーツって言ってたし、失敗→成功のカオスの成長描写だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:52

    テリーはカメハメ流マーシャルアーツやろうとしてやっぱ自己らしくって流れになったけど、カオスは問題ないんだろうか
    まぁ長い脚とキングジャーマンが売りだったからいいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:48:45

    >>7

    この世界のカオスはやっぱり俺らが知っているカオスでオタク要素が残っているタイプかもしれん

    超人オタクでグレートならこれだろうと決めようとしていたのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:53:25

    かっこいい入場、攻撃ムーブばかり練習してたとかオタクっぽくていいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:47

    >>9

    究極超人タッグのカオスなら割とあり得ることなんだよね……

    飛んできたグレートマスクを親友の川崎くんと手にした後にその親友をボコボコにして手に入れるほどの超人オタクの男だし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:05:09

    あれ、もしかして「ある男の代わりに来た」ってセリフ
    川崎くんのことを指してる可能性が僅かに存在している……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:26:13

    カオス自身のスタイルがアクロバティックなのも相まって覚醒してもバトルスタイルはあんまり変わらなかったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:02

    >>11

    キン肉マンも困惑するだろ、親友の川崎くんの代わりに来たんだとか言われても

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:47

    川崎君はカオスの鉄オタ側面にも付き合っていた親友なのにカオスひどいことしたよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:50

    オレ(川崎)は今日ここに…ある男(カオス)の代わりに来たのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:16

    >>15

    これだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:54

    >>15

    どっちも誰だよ案件なんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:14

    ネットを見ると基本的にはカオスだろう予想が多いね
    たまに大穴で万太郎がいるくらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:58

    グレートがカッコイイのは確かだが
    今の敵も味方も「誰なんだよ...」って冷静に困惑してる雰囲気すき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:03:02

    >>15

    これだったら伝説になるな


    実は超人だったカオスとマジで争って入院で済んだ秘密が遂に明かされる……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:15

    >>15

    本当にそれだったら困るんだけど

    仲直りしたってことならめっちゃ嬉しいという気持ちが存在する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:36:13

    川崎くんだったらカメハメがやってた頃の戦闘スタイルを当然知っている
    若干のオタクくさい反応
    人間だから顔を隠さないといけないという事情
    キン肉マンとコンビを組むのはグレート、という考えからのマスク着用
    ある男(カオス)の代わりに来たという発言
    困ったな……わりとしっくりくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:28

    川崎君を鍛え上げたのは花山神社のニセレスラーたちなんだろうな
    あいつら大阪まで走るの途中までついてきた猛者だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:45

    >>7

    カオスはそもそも足技主体だったのに加え基礎的な特訓だけだったテリーと違ってカオスはカメハメ100殺法教えられてるし再現度が高いのは納得だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています