母アーモンドアイと母リリーノーブルは2歳の話題で名前見た事あるけど母ラッキーライラックはどんな感じなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:34

    あっ…(察し)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:48

    小さすぎてデビューできなさそうって早い段階で言われてたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:52:18

    >>2

    まあこの段階で馬名決まってないのはそういう事やろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:52:53

    牝 レイデオロ

    詰み

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:53:43

    ラッキーライラックの馬体で子供が小さ過ぎるってよっぽどだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:13

    >>3

    一応訳あり品でも繁殖入れる前に出走だけさせとくかで3歳3月くらいに名前ついて1、2回走らせることもある

    この子については早い段階で小さすぎて競走馬は無理かもって言われるくらいだから繁殖も怪しいが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:56:59

    ラララってクソデカお牝馬なのにその産駒すら牝馬だと小さくできるのすごい才能だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:59:41

    >>7

    初子っていうのも影響あったのかもしれんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:06:01

    まさかレイデオロがあんな事になるとは馬産も予想出来なかったからしゃーない

    レイデオロの2歳産駒(2023年 デビュー予定)
    ゴールデンドッグエーの2021
    シンハライト の2021
    ヒストリックスター の2021
    ファイネストシティ の2021
    ラルケット の2021
    アヴェンチュラ 2021
    クロノロジスト の2021
    ショウナンパンドラ
    ダイワエルシエーロ の2021
    マリアライト の2021
    ラキシス の2021
    ヴィルシーナ の2021

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:33

    >>9

    なまじ名牝相手の的中率が高いのも却ってグロいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:56

    >>7

    クソでかお牝馬からクソでか子供なら見たことあるけど、ちっちゃいのが出ると聞いたのは初めてだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:09:36

    >>9

    うーんすごいメンツ

    この中から勝ち上がり8〜9割、クラシック出走馬は期待されていただろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:10

    特にファンじゃなかったのに小さ過ぎる牝馬で繁殖も厳しいって聞いてガチでへこんだ…
    親父のオルフェやディープみたいにちっこくても競走馬としてやれるならまだましだったんだけどデオロじゃ厳しいってデータが積み上がってく…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:30:11

    >>8

    じゃあ来年以降もつけるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:34:18

    SSが4代前で割と付けられる範囲は広い方だからデオロにこだわる理由はない
    ただステゴ系はディープ系と相性が悪い
    そうなるとエピかモぐらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:34:44

    >>14

    2022レイデオロ♀

    2023エピファネイア流産

    2024エピファネイア♂

    今年はまだ誰付けてるか分からないけど再トライしてない辺り産まれた時点で危うい部分があったのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:37:28

    >>9

    牝馬なら良血だから繁殖ならって逃げ道があるはずが競走成績や馬体が壊滅的すぎて最初から容赦なくミックスセール行きなのホンマグロい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:33

    >>17

    レイデオロほどじゃないにしても牝馬が微妙な傾向のキタサンやリアステの良血牝馬がミックスセールに出されてるし仕方ないわ

    あと母父で怪しいカナロアなんて今回レイデオロ以上に大放出だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:13

    >>15

    ステゴがディープとというかウインドハーヘアと相性悪いんじゃないかってレイデオロの産駒応援スレの考察で出てたね

    露骨にちびになるって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:36

    ラララは確かエピの牡馬生まれてたからそっちに期待してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:09

    前に小さくて競走馬になれなかった話にソースはないって言われたけど確定したの…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:00

    今後レイデオロ牝馬が繁殖入りしてタニフラ君にまで回って来る事があればそこそこでかい子生まれそうな気がしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:53

    なんとなく牝系にレイデオロいると良いタイプな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:07:07

    >>15

    ルーラーシップという手もなくはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:23:22

    レイデオロ×牝馬×小柄はもう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:23:23

    >>22

    まめちゃんやアツンケル見る感じ馬体成長力因子はありそうに思うんだよなタニフラ君

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:19

    22年の秋ごろの会報には載っていたみたいだし何らかのアクシデントがあったんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:29:10

    出来れば無事でいて繁殖入りしていて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:30:41

    ○○(馬名)の20○○系で思い出すのはブエナビスタの2017だなあ

    馬術大会に出てたとか

    https://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2017105520

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:34:22

    >>27

    一見普通かやや小さい?っぽく見えるけどな

    ここから成長しないのがデオロ牝馬クオリティーなのかもしれないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:36:28

    テレビで親子出演してたよね
    ヤンチャっぽかったから気性面で何かあるのかなと思ったが馬体の方なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:38:01

    食べたくないけど何とか工夫して無理矢理食べるお茶漬けをやるステゴ・オルフェの血が入ってることに期待してせめて繁殖に…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:06

    >>21

    よく言われてるオルフェとスイープの子が気性面で~っていうのもソースなしだしね

    確かなのはまだ名前が付いてなくてデビューしてないってことだけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:59:58

    社台にデオロ牝馬につけられそうな馬格大きくなる&メンタルタフが売りの種牡馬っているのかな?

スレッドは10/22 01:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。