衛宮ごはん更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:21

    仲良し?トリオ回



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:36

    アーチャーウキウキで草
    この面子だとランサーがツッコミになるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:12

    お前らFGOのWDの時の礼装といい本当は仲いいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:37

    藤村組さんこんな愉快なイベントに関わってらっしゃるんすね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:14

    >>3

    飯食う時に席を離すくらいに仲悪いが??

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:04:17

    今回大分キャラ大集合してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:12

    >>4

    興行やテキ屋は任侠のシノギの一つとしては鉄板だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:12:23

    思ったより長編で良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:13:27

    こいつら冠婚葬祭でギスって子どもぐずらせて凛に星座で叱られてそうなとこある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:14:29

    >>9

    凛、ゼウスなのバ レ バ レ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:16:36

    メディアさんのタイの民族衣装(女性用はシワーライと言うらしい)がめっちゃ似合ってた
    カラーで欲しい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:19:17

    子供には基本優しい英雄王

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:30

    サムネのギルが持ってるの箸かと思ってたら串だったとはこのリハクの目を以てしても分からなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:38:21

    タイ料理と書いてたからてっきり王様がタイ釣り上げたのかと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:06

    えみごに王様出てくるの珍しい気がするから嬉しいぜ
    信号機も相変わらず仲良し🤔で良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:07

    扱いに困るものを放置していくんじゃあないw<黄金の獅子

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:31:35

    この後ぜったいメディアさんと
    合流したライダーさんに押し切られて
    桜が民族衣装着て撮影する流れでしょ!
    見たい……!

    エミヤがウキウキタイ料理の調味料買い込んでるのと
    桜がウキウキタイ料理の調味料買い込んでるの
    料理の師弟だなぁって感じがしてすごくよい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:34:34

    今回キャラが結構出てきたな
    アーチャーがかなりイキイキしていて何より

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:37:29

    王様の事だから純金なんだろうなぁ……
    いや本当に扱いに困るもの置いていくなよ王様!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:48:06

    スレ画のメディアさんセクシー過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:58:49

    ばく
    スン
    ムシャア…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:05:29

    >>5

    でも食べ物は分け合うし完全別行動はしないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:07:23

    ランサーがアーチャーを呼んだと思われてるのがじわじわくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:10:48

    この場合、落し物扱いで警察署に届けることになるのかな……重いし嵩張るしで大変そうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:33

    タイの食材に活き活きしてるアーチャーの表情どっかで見たなと思ったら
    土鍋ごはんに挑戦しようとしてる時の士郎の顔だ・・・。って思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:07

    アイツらと同じテーブルで飯を食いたくないと全員思ってるのがちょっと草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:21:19
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:07

    この現場に出くわしたら絶対近くに寄りたく無さ過ぎる
    ガタイの良い外人(一人日本人だけどそうは見えん)三人が微妙に仲悪そうな様子でやいのやいのやってるのかなり怖いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:39

    メディアさんかわよい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:54

    兄貴の飲んでるコレなんだろうか?
    酒かと思ったけど後で出て来たビール(ゴールデンライオンのやつ)とは別っぽいし
    なんかタイの有名な飲み物とかあったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:33:12

    英雄王の蔵に黄金のライオン像があるってだけで面白いのにこれ押し付けられた冬木市想像したら腹筋に悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:11

    >>30

    チャーンビールっていうビールだと思う(ライオンのシンハービールと並んで有名銘柄

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:12

    メディアさんのうなじありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:48

    >>28

    ギルが相当甘やかしてそうとはいえこのメンツに突っ込める子供3人がすげぇな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:56

    >>33

    …素晴らしい

    まだ読んでないので読まなくては

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:32

    >>27

    王様は声に出してないけど表情がおもくそ不機嫌で草

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:52:32

    いつぞやの料理教室を思い出す集合っぷり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています