チェンソーマンのラスト…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:54

    色んなことの決着と未来への希望が描かれているハッピーエンドなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:52:27

    あれっ二部は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:52:32

    あれっ?血の悪魔探しは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:52:44

    2部…すげえ
    落下の悪魔とヨル状態のアサのビジュアルくらいしか褒めるとこないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:53:27

    過去作のラストを台無しにする続編不要ッ
    どうして龍継ぐから学ばないのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:53:54

    嘘か真かチェンソーマンは11巻まで買っておけばいいと言う専門家もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:00

    >>4

    ワシめっちゃキガちゃん好きやし

    入れろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:28

    一部はマジで完成度高いんだよね 捨てるところがほぼないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:56:12

    チェンソーマン2部はデンジがださっだせーよ言われるところまで買えばいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:04

    おおっあのデンジがうまそうな料理を作って子供と犬の面倒を見ている!辛く苦しい道のりでも間違いなく一人の人間として成長できたんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:01:14

    >>10

    ほな犬は燃やしてガキは殺すで


    なんだよこの糞展開

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:06

    >>10

    シケモク拾ってやねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:47:01

    2部はどうなるんやろなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:39

    世界が滅ぶけどその先でデンジとアサが映画館で出会って終了すると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:12

    >>14

    クソ漫画確定ェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:38

    もしかして1部ラストは2部よりも後の時系列なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:25

    最新話すら読んでない蛆虫共が集まっている
    最近は面白いんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:57

    ルックバック公開されてからまた面白くなりだしたしそっちの監修で忙しかったんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:36:47

    >>17また変な世界に放り込まれて蝉おじさんが鳴いただけの引き伸ばしじゃねえかよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:00

    >>17

    はようチェンソーマンvsヨルを進めろ過ぎて老いの悪魔が邪魔を超えた邪魔

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:25

    >>17

    銃と老いの悪魔展開は確かに面白いが…巻き返せるほどの力はなさそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:35

    終わった漫画だもう忘れたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:08

    絵力が下がり過ぎてもうアシスタント呼び戻してくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:49

    >>19

    >>20

    二部の根源的恐怖…糞

    闇の悪魔ほどの恐ろしさはないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:26

    >>17

    漫画が面白いというより奇行が面白いという感覚

    ストーリーラインではなくその場その場のコマだけが面白い"1コマだけやたらこすられてるタイプの漫画"の一撃

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:20

    1部の完成度と人気から何故かアニメも2部もコケた割と稀有な例なんだよね
    なんでやーっ2部はともかくアニメは(放送前までは)コケる要素なかったやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:55:46

    頼むからもう地球が滅ぶ系の最終回はやめてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:58

    >>26

    抑えて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:15

    老いにしろ落下にしろ喋ると途端に怖く無くなるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    この闇の悪魔を見なさい 意思疎通可能かどうか判断するままなく意味不明な攻撃で皆殺しにしてくるなんて恐怖的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:34

    しゃあけど...闇の悪魔が今出てきたらたら全滅して終わるわ!

    マキマさんをやれるキャラがいないんだ役者不足なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:58

    地獄のアキとパワーもデンジがあの後こんな目にあうと知ったら悲しみそうなんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:19

    でもねオレ…落下の悪魔が根源的恐怖の悪魔で1番好きなタイプの人間なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:49:16

    >>5

    読んでないからやん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:35

    >>34

    げきげきえろでエロいだけやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:56:55

    元アシのダンダダンはアニメ好調なのが悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:59:21

    正直ヨルママが腕治ってからは毎週ワクワクしながら読んでる…それがボクです

スレッドは10/22 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。