「自分を好きになってくれる人が好き」って男性はいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:13

    「自分を好きになってくれる男性が好き」って女性はいないの?
    どうせ恋愛するなら俺がその人を好きになって両想いでやりたいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:21

    メンヘラならいる
    まあその人は自分をチヤホヤしてくれるなら誰でも良いんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:04:24

    いるにはいるけど最初の(若い)うちはあまりいないと思う
    ある程度理想と現実の違いを自覚し出した辺りから徐々に出てくるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:57

    ご時世的にこんな事言っちゃダメだろうけどぶっちゃけ男性がアプローチして女性が選ぶってまだまだ恋愛の基本だからな
    選べなくなった人が誰だろうとされたら受ける訳だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:15:49

    生物学的な話になるけど女性は出産のリスクがあるから数多の男性の中から自分にとって一番良いであろう男性を選ぶ傾向があるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:53

    >>5

    出産する気一切無い奴も?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:15

    身体目当ての男勢力がデカすぎて自己肯定感低い自分に自信がないタイプの女もなるほど身体目当てかってさめがち
    そしてそのタイプの女は人格好きって言ったらどこが!?ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:34

    なんか男性の方が無条件の愛に対して恐れがない人多いなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:36

    ロマンス詐欺に引っかからんようにな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:43

    >>8

    男は恐れがないってか

    寂しがり屋だから求めてくる相手に弱いんだと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:40

    女性なら迫られたらヤリ目の警戒もするが男は警戒するとしたらせいぜい美人局やロマンス詐欺ぐらいだしかわいかったらそれすらまあいいか!よろしくなあ!しちゃうんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:57

    「自分を好きになってくれる男性が好き」とか「自分のことをちゃんと見てくれる男性が好き」って女性はあっという間に相手見つかって片付くから実質いないのと同じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:36

    女の恐れって大部分はヤリ捨て、最悪子供置いて飛ばれるだから慎重になるんだと思う
    身体的な負担がデカい分男への信頼値が低い
    男は身体的な負担がデカい女が自分に差し出してくれるって部分で心理的なハードル下げてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:57

    私がそうだけど、結婚を考えるとなるとある程度のスペックが必要になってしまうので「自分を好いてくれる(一定以上のスペックの)男性好き」になる

    結婚とか考えないなら普通にワイを好いてくれる男性が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:02

    >>6

    生物的本能だからそう

    出産するしないは理性の問題だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:40

    一女の意見として言うと好きって言われたらなんか意識しちゃうみたいなのはあるけど正味全くタイプじゃなかったら気まずいし怖いだけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:05:12

    >>11

    せいぜいって言うには美人局やロマンス詐欺もリスク高すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:07:56

    好みじゃない相手からのアプローチは性暴力ってポストが万バズしてて怖くて泣いちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:08:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:09:23

    でも俺だって俺のこと好きなら誰でも良いというよりは、俺のこと好きで一定基準以上のルックスと許容範囲の年齢の女なら誰でもOKって感じだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:04

    女が小学生の頃と身体能力に差が出てきたり性欲の存在を意識した後で男からの好意の受け取り方が変わるのはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:24

    >>12

    まあ素直な女性はバンバン消えていくからね

    その点、30付近でまだ独り身で残っている女性は面構えが違う

    ほぼ全ての男を振るい落とすという気概を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:15

    >>20

    年齢はともかく今さら顔なんか気にしないよ

    平成じゃあるまいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:37

    >>14

    >>16

    好き

    結婚しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:51

    >>18

    申し訳ないが実際抵抗しても押し切られる可能性が高い分怖いのは事実だし

    大部分のまともな男性は恐怖を抱かせるようなアプローチはしないので98%くらいは杞憂だけど2%のリスクがデカすぎるんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:19

    >>8

    ネットでも女のフリすると男と男のフリする女だと前者は人からチヤホヤされたい後者は近寄ってくる人を減らしたいという理由が主だしそのチヤホヤする理由が下心の場合も多いだろうけど男は人から好意を寄せられる事が女と比べると少ないし飢えてる面はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:13:22

    >>25

    でも男女平等のはずなのに男が同じ内容のこと言ったら叩かれるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:13:42

    >>25

    大部分のまともな男性はアプローチ自体をしないの間違いでは?

    結局仲良くなり方が分からないから女性とは関わらないようにしてるってスタンスが独身男性の大半を占めるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:14:02

    >>23

    偉い

    俺はやっぱ潰れたような顔とか自分の倍くらいあるデブは人として付き合う分にはともかく、恋人とか結婚はちょっと無理だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:14:09

    >>18

    割とマジで大部分の男性がまともだってことは分かってるけど性欲で接してきて無理となると無視したり敵意を持って迫害してくる(それでも多いのはこれ)実際に危害を加えてくる外れ値の男がやばすぎて警戒する

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:15:49

    >>29

    付き合ってから痩せさせればいいし

    顔は動画と違って夜は暗いからよく見えないし気にするな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:16:25

    >>27

    自分は男が怖いって言ってたらそりゃDVって割合で言えば女性から男性への加害が多いし男性だって怖くて当然だと思うけど、そういう風潮があるのは否めない。

    男性が被害者の場合に軽く扱われるの風潮も早く変わってほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:17:24

    >>30

    同じ外れ値で冤罪吹っかけてるやつや托卵するやつがいるからで女全体を警戒してるとか言うとよくここでも叩かれてるのみるけど極一部のヤバい男がいるから男全体を警戒しますは真っ当な理由扱いされる差はなんなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:18:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:36

    高校大学で彼氏作ってそのまま結婚してるんだよなそういう女性

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:38

    >>33

    托卵は生涯に1件身の回りで聞くか聞かないかなのに対してそう言う男は数十件な上、実体験がある人もざらだからかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:01

    スレタイと全然違う話題になってるやんけ
    マジレスするとスレタイみたいな男もいればそうじゃない男もいるし、女も同じだけじゃない?
    相手が自分を好きであるに越したことはないけど、相手が自分を好きなら本当に他には何一つ求めないしなんでも良いとまでなる奴って言うほど多いか?とは思うが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:23:17

    >>6

    出産する気ないならそれこそ余計に相手を選ばないか?

    男だから子供欲しがるとも限らんけど性行為するとなったら避妊はしなきゃだしそこら辺なあなあにしようとする男だったら目も当てられんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:20

    >>36

    実体験がある人っていうのもよくよく話を聞けば最初から暴力的な見えてる地雷だった話がほとんどなのがな

    托卵は物理的にバレようがないのに発覚したケースだけでかなりの数だから暗数は恐ろしいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:53

    >>24

    いきなり二股かけようとする男はアウトや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:59

    >>37

    それはない

    男は好きになられたら弱いが女はそんなことない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:25:55

    >>36

    性質上痴漢は1人の男が100人の女にも行えるけど托卵は1人の女が1人の男になるから行った男女差100倍とか行かないだろうけどそれで前者は全員警戒してok後者はngになるのイマイチ納得しずらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:07

    自分を好きになってくれたから好きになるっていう女はいるにはいるがなんかすごい地雷臭はする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:55

    男にせよ女にせよ他数十億個体の意思を統合し代表する存在があにまんにいるのすごいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:28:58

    女って外見が普通以上で社会性があれば若い時に身体目当ての男が寄ってくるんだよ
    その上で身体目当てでモテる=股開きそうな女だから自己肯定感に繋がらない
    男に全く相手にされてない外見悪くて中身もアレでって人も妊娠リスクがある分反応的に警戒心が強くて詐欺とか警戒して本気にしないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:33:44

    本能的なリスクの差なんかね
    男が詐欺られたり冤罪ふっかけられたりするリスクが小さいってことではなく、そこは社会的なリスクだから理性で意識して警戒しないといけないけど、
    女の出産に関するリスクは本能的なものだから理性とは別で誰しも常に持っていて、そこがガードの固さに影響するんだろうか
    勿論男女ともに例外はいくらでもあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:45:27

    女性は何もしなくても若い内から異性の付き合いできるのに男は自分で動かないと相手にされないの理不尽よな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:49:15

    まぁ女は出産で身体ボロボロになる上で死ぬリスク差し出してるからな
    妊娠機能衰えた年齢からパートナー探そうと思うと男と同じ条件や

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:22

    実際問題美人局で金を取られても借金しなければやり直せる可能性は高いが
    妊娠したら人生取り返しのつかないことになりかねない可能性が高いからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:48

    >>18

    当たり前のことを怖いと思うようなお前が怖いわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:27:42

    >>33  そういうのに引っかかったら自衛しなかったのか悪いとか言い出すからでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:33:25

    女性が言う「自分を好きになってくれる男性が好き」ってのはある程度のスペックがある前提だろ?

    事実>>14もそう言ってるしデブスとか年収150万のこどおじに好きと言われて好きと言われる女性の存在を問ってるんだぞ


    ちなみに男は文字通り「自分を好きになってくれる女性が好き」って人が一定数存在する(勿論全員じゃないが)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:42

    年収1000万相当の専業主婦業をさせると考えれば男性側に相当の条件を差し出すのは当然

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:40:36

    >>49

    女として機能しなくなってから相手探すのと最初から同条件とか男ハードモード過ぎて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:06:12

    猿見ればわかるけど動物としての本能と文明社会の仕組みがズレてんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:23:28

    >>48

    「何もしなくても」寄ってくる男はツラか体目当てだぞ

    なんだかんだいい彼氏を手に入れられるのは性格が良かったりコミュ力あったりする女性よ

    性格悪くて体目当てのやつしか来ないから余計に男嫌いになって暴言を吐くというループ回しだすと詰み

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:18

    >>8

    無条件に愛される事に恐れが無いだけで、無条件に愛する事はとことん恐れてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:36:25

    >>23

    じゃあ重度知的障害持ちで体重100kgのあうあうあーに好かれてもいいんだな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:20

    >>32

    男自身が一番男性被害者を軽く扱ってるんだよなぁ

    実際に性被害者の男性に対して加害者が女性だとラッキーじゃんとはしゃぎ、

    加害者が男性だと何故か過去の自分が同性愛者にイタズラされた事を自慢し始める

    女性は大体同情的だったり気を使うんだが、男性は男性に対してすら性的搾取と侮辱を展開する

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:22

    >>57

    そもそも顔がよくないと寄ってこないしな

    婚活パーティーとかに参加してやっと彼氏できるかできないかって感じだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:43

    まあここ見てたらわかると思うが、ネットの情報拾いすぎて人間不信になってるんだろうな
    ここで愚痴書いてるやつのうち実際に乱暴されたり托卵されたりしたことのあるやつは1割もいないだろ

    でも自分がされたかのように語っちゃう
    ネットに書いてあるから

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:44

    >>62

    托卵された男はゼロだがセクハラや怖い目に遭わされた女はほぼ100%だと思う

    女は美醜に関係無く一度は変なおっさんに追っかけられたりチンコ見せつけられた経験はある

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:01:00

    >>63

    嘘柱誇張しのぶ定期

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:28

    >>64

    自分のママに聞いてみろ

    痴漢とか後付けてくる奴に遭った事ある?って

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:25

    >>63

    女だけど1度もないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:04:19

    >>66

    おっさんには聞いていない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:05:54

    >>67

    ああいつもの人か了解

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:06:38

    >>63

    何だっけ?どんなおばさんでも若い頃に痴漢やセクハラに合って怖い目した事がある

    だから若い女の子は庇うしロリコンには厳しいってやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:07:04

    >>68

    お前の事かネカマ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:39

    >>60

    性的な事に関しての「これは駄目」のラインが、男はかなり低いよね

    性をエンタメとして扱ってる気がする

    女はそうでもない気がするけど、やっぱり性的に受け身の立場だったり妊娠のこともあったりで本能的に性は重大な事って意識があるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:11:25

    >>70

    こういうネカマ認定って相手が本当の女性だった場合鼻で笑われるよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:15:13

    >>72

    まあセクハラも痴漢も一切あった事無いって言い切る女は鼻で笑われる様な女だしな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:56

    >>2

    めっちゃ浮気するからこっちの愛が冷めるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:13

    >>71

    自分自身の被害に関してもエンタメ感覚のとこあるよね

    ホモに付きまとわれちゃう可愛い自分とか、年上のお姉さんにイタズラされちゃう自分とか

    だから男性が被害に遭っても本人が浮かれてるから可哀想に見えないって部分がある

    実際に被害にあった人はとても苦しんでると思うけどそういう人たちの存在が男性自身のせいで見えない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:20:03

    セクハラならされたことはあるけど流石に変なおっさんに追っかけられたりチンコ見せつけられた経験はないな⋯

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:25:30

    >>76

    セクハラは無いけど露出狂のおっさんに追いかけられたことはある

    小学生の時だけど怖すぎてしばらくお母さんと寝てた

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:27:48

    もう答え出てるじゃん
    被害を誇張するし被害に遭ったことないって言った相手は嘲笑するんだろ?
    そんな奴体目当ての男以外は相手しないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:37

    >>73

    被害に遭わなかった人が気に病むような言い方は良くない

    怖い目に遭わないのが一番だから

    運が良い人だとは思う

スレッドは10/22 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。