ネロプライドを引けたので取り急ぎ育てた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:01:32

    もしかしてネロちゃま
    サポーター枠?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:10

    第2のマスター礼装と呼ばれていたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:05

    自前キャストリアだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:09

    玉藻と並んでサポーターW編成の元祖
    サモさんシステムに使われた

  • 524/10/21(月) 12:03:29

    >>2

    >>3

    そうなのか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:54

    因みに全然現役だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:59

    オルガマリークエストのサポート枠に選ばれるぐらいにはサポーター

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:04:07

    Aシステムがサモさんシステムだった頃によく聞いたな
    うちにはどっちもいなかった(今もいない)から指咥えて見てただけだったが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:34

    まあ自前で持ってれば使い倒せる奴だね
    自前嫁ネロフレキャストリアでシステムを余裕持って出来る鯖だし
    天特攻なども嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:06:35

    A系なら全部ほぼシステム出来るんじゃないかな。
    弊カルデアでは水着エレシュキガルと合わせて使ってるで。
    NP溜まりすぎて脳汁出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:06:39

    天特攻を単体に付与できるのいまだに嫁ネロしかいないからSリコとかでも駆り出されるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:08

    いると便利枠

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:21

    攻40%に天特30%を3Tと火力面のサポートもなかなか
    勿論NP30とNP取得45%も強力
    ダブルアルキャス出来ないクエストでAシステムさせる時に良く使う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:10:45

    正雪、プーリン、水着ふーや
    とかもいればキャストリア抜きで自前で回せるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:12:04

    逆に知らないの珍しいとか思ったけど全盛期5年前くらいか...
    あっあっあっあっ()

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:13:08

    キャストリア引けてない時期に超お世話になりました

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:47

    >>16

    キャストリア引けても使ったりしてるわ

    アーツ単体宝具連射する時とかにオダチェンでアタッカーへの追加バフとして使える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:20:44

    復刻終了後に強化来て阿鼻叫喚だったのも今は懐かしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:08

    今でもサポート固定の時はキャストリアと並んでお呼びがかかるくらいには

  • 2024/10/21(月) 12:25:26

    3ターン付与なの優秀だわ....
    BBドバイとも相性いい感じなのがいいねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:41

    >>14

    ふーやはNPギリギリじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:04

    ちなみにブライド(花嫁)ね
    プライドだと誇りとか自尊心あるいは傲慢ってなっちゃう

  • 2324/10/21(月) 12:31:29
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:33:39

    >>22

    ほんまやん草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:50

    高難易度だとアタッカーを回復しつつ防御バフつけれるのもかなりえらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:02

    色に左右されにくいのもいいポイントよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:37:24

    よくパラPと一緒にA鯖挟んで使ってた思い出
    今ならイベ礼装NP50スタートも多いし90くらいまでならこの編成で6積み行けそうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:00

    >>27

    めっちゃ懐かしいわ....

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:08:44

    >>23

    だいじょーぶダイジョーブ友人にネロ・プラシドとか言っちゃった自分よりマシマシ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:28

    >>23

    こーれ粛清です★

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:53:47

    >>23

    ごめん






    めっちゃ笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:03

    ふぉっふぉっふぉ、スキル強化諸々でサポ能力がめちゃ高くなったが実装当時は希少な単体セイバーとして憧れのアタッカーセイバーだったりもしたんじゃよ
    長らく単体セイバーは星3カエサルか限定星5セイバーしかいねぇ!!だったのも今は昔の話じゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:06:25

    最近だと採掘場出る前のオデコステンノ様でお世話になったなぁ
    クラススコア解放前だったのと120まで育ってなかったから自前コヤンとオダチェン使わずに黒聖杯シエルのクリ火力どうやって維持しようってところに
    NP30(アペ2とスキ3で100)付与
    シエルに足りない攻撃UP 1Wの通常Bで稼ぐスター発生UP
    クリ維持の回復とステンノ様に刺さる天の力特効
    と噛み合う要素が多かった逸材だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:02

    >>33

    ホーええやん

    参考にするわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:01

    >>34

    ただその時点でもB2枚500強化(クリコード)アペ2.4.5解放、宝具5 lv100にはしてて、それでもステンノ様乱数でギリ撃ち漏らす(そもスターも20前後だから珠にBに星寄らずクリが出ないもあり得る)ことあったからあんまり参考にはならないかもしれない すまねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:19

    そうか天属性特攻あるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:20

    邪竜のいたずらでもいざとなれば自分で殴るサポーター兼サブアタッカーとして活躍してもらっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています