【第三回】十王邦夫攻略最前線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:11

    強化月間に関することなら何でもどうぞ

    あまりにも酷い愚痴、ヘイトは消します


    前スレ(マスター実装前)

    【第二回】十王邦夫攻略最前線|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:15

    削除編成でヤバいことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:54

    S+いければ100位には入れそうって塩梅になりそう
    削除編成でも皆がみんなS+行くわけでもないだろうから14000点ちょいぐらいがラインになるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:54

    もしかして好印象ことねしか持ってないと戦えない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:31:04

    >>4

    Rの初ことねもセンスだからソレがありゃ大丈夫

    初も持ってなくてもPレベルが50以上なら好印象軸でもS+は狙えるよ…まあセンスの方が格段に楽だけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:12

    もう既にS+でランキングが埋まってきた
    ガチ勢のとこ入ったかぁ〜〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:07:57

    もう清夏の20位くらいまでがS+で埋まってて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:32:59

    諦めがつくから気持ち的には逆に楽

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:20:55

    さすがにS+いけば取れると思いたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:39:34

    始めたばかりでまだAに行くのも覚束ないからかえって気楽だな
    ポイント報酬だけちまちまもらっていこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:49:41

    うげえ丁度この3人でS+達成してお姉ちゃんに挑戦してたのにアイドル週間始まったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:22:49

    自分のところはS+取ってるの清夏一位だけかな
    ここから何人S+が増えるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:34:17

    一瞬でもナンバーワンは気持ちいいねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:45

    強化月間は名刺を見せるためだけになるべく順位上がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:25

    Sだと人権ないのはインフレやべーわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:45

    55は無理として53まであげるの間に合わなかったから辛い
    覚醒借りればいいんだろうけど自前でメモリー作れるような状態でやりたいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:16

    最近始めたんだけど要するに高ステ出せって事?
    Plv26だしミッション分貰う位で良いかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:51:27

    >>18

    ステというか評価かな?

    最後にランクと点数みたいなのでるけどその点数をできるだけ高く

    グループ分けどうなってるかわかんないけど26だと厳しい可能性あるから同じグループの人見てみて高レベルばかりなら気楽に近い人多いなら頑張ってみるといいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:31:00

    くっ藤田ことねに負けた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:51

    Pランク低いし正直200個取れたらいいぐらいの感覚で生きてる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:11

    ことね上位はもっとYBBだらけになるかと思ってたけど
    意外と冠菊と世界一かわいいバランスよくいるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:43

    担当にS+捧げたいんで本気ださない
    そもそもS+に持ってける編成持ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:40

    YBBは最終でもらえるバフが絶好調なのと固有がそんなに強くないからセンスの中でも弱い方やねんな
    これも世界一かわいいで出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:43

    初めてのS+はリーリヤに捧げる予定だったのにしゅみたんに奪われちった
    マキアート1ターン目飲み忘れたんだよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています