ナメブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:06

    結局ワレブさんの人生はなんだったのか教えてくれよ

    王騎に負け、2回目は邪魔ありでなんとか買ったが精神的に負けてまだ将軍ですらなかった信に討ち取られるなんてぶ…無様…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:27

    何言ってんのおまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:06:04

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:28

    >>1

    人との関わりを絶って武を極めたと思い込んでたやつが信念も立場も無いから負けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:08

    李牧ばっか言われるけどこいつも出てくると大概おもんないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:11:33

    >>5

    乱入タイプかつ普通に逃走するクソボスだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:12:08

    王騎に関してはあれだけ攻防した分だけ強いんだけど
    信も一人じゃなくて羌カイやら協力したから倒せたし
    しかしまあ普通に強い将軍にすればいいのに
    よくわからん人間にしたからポケモンとか召喚したとかいつの間にかぬっと現れる変な人なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:12:57

    特殊能力がワープであとは高いステで正面から殴ってくるだけなんだから基本出オチなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:16:32

    王騎やヒョウ公を退場っさせるための舞台装置にしか見えないそれがワレブですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:34

    将軍クラスの癖に1人で出歩いて夜襲かけて飛信隊潰しまくった時点でなんか好感持てなかった それが僕です。
    羌瘣ですら将1人狙いなのにやり過ぎなんだ
    こいついると戦略も戦術もクソもないから嫌いなのん
    しかもいきなり戦場のど真ん中にポップしてくるから納得もクソもねえんだ
    土の中で冬眠してて急に出てくるとかやればまだ納得出来るんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:22:24

    >>8

    待てよ、ワープはリーボックの能力なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:22:53

    こいついると戦略も戦術もクソもないから嫌いなのん

    しかもいきなり戦場のど真ん中にポップしてくるから納得もクソもねえんだ

    ウンウン

    土の中で冬眠してて急に出てくるとかやればまだ納得出来るんだよね、酷くない?

    いやちょっと待てよ

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:22:59

    正々堂々真っ向勝負で勝てずに武神を自称するのはダサく見えると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:17

    恩人でもある便利ユニットを見殺しにするなんてこんな事が許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:04

    個人的には李牧よりこいつの方が嫌いだからこいつ死んでからのキングダムがずっと神漫画だと思ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:01

    愚弄するなら日本語に気をつけろよ
    気になってそれどころじゃなくなるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:32:24

    夜襲ばっかしかけてくるのも大概セコいんだ
    人気投票の順位メチャクチャ低いのも妥当だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:18

    しかし……コイツは味方に斬りかかったりしないのです……
    将軍としての最低限のルールを守ってる時点でリーボック一味よりマシなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:54

    夜襲は輪虎もやっとるやんけ立派な戦術やんけな反面……
    問題は……総大将とか将軍の位にある責任ある立場のやつがそれやってることなんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:09

    >>11

    ウム…ワレブの特殊能力はヒーリングなんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:13

    >>18

    止めに入った味方兵斬り殺してますね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:37

    青歌のポケモン……神
    ワレブさんと違って部下を率いて仕事してるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:18

    武神名乗る割に言う程圧倒的に強かった感はねーよ
    コイツ出てきたらつまんなかったけど死んで皆に喜ばれた所は敵キャラとして役割は果たしたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:19

    逃げるふりからマント越しに攻撃してビックリしましたよ

スレッドは10/22 06:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。