前作主人公は大っぴらに登場させるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:16

    扱いが難しいからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:06:06

    チェンソーマン2部…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:54

    あわわっお前は息子達を人質に取られバルバトスに○されたスタン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:51

    スレ画は割と扱い上手かったですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:09:54

    しかし…リオン=ジューダスの扱いは神がかっていたのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:15:40

    前作主人公が活躍する…糞
    続編までしゃしゃり出てくるなって思ったね
    前作主人公が足を引っ張る…糞
    何の為に登場させたのか分からんのや

    前作主人公が滅茶苦茶になった元凶…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    今作どころか前作にまで泥を塗る愚行なんや消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:15:47

    ジューダス叔父さん=神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:15:54

    >>4

    大っぴらに登場してないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:17:48

    >>6

    アマゾンズしか思いつかないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:08

    あれっ ソーディアンがないと晶術が使えないって設定は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:20:12

    >>10

    荼毘に付したよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:41

    わ…わかりました…地上では暴れますけど宇宙に行くのは怖いので主人公達にはついて行きません…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:03

    よしっじゃあ企画を変更してDLCのラスボスとして登場させよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:33

    >>10

    >>11

    …モンスターが晶術使えるのはレンズを飲み込んでるからなので10年以上経って研究が進んだならおかしくはないですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:23

    わ……わかりました
    前作主人公が主人公の宿敵として登場したかと思ったら実際は世界の女神が前作主人公しゅきしゅきすぎて欺瞞で作り上げた世界の守護神だったことにします
    あと今後も定期的にそれ系のネタやります

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:45

    >>9

    紹介しよう、遊戯王ゴーラッシュ‼︎だ

    前作主人公が過去の世界で本来存在しない物を生み出してパラドックス的な事を引き起こしかけたり

    他にも色々迷惑をかけたのにお咎めも無く未来に帰ったらしいよ

    前作の最終回をモヤッとさせたり何故か女性キャラだけが前作主人公を擁護してたり

    ハッキリ言って不快なレベルなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:53

    >>16

    まあカードカテでは好評だから問題ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:41

    >>17

    お言葉ですが感想スレが2年目ラスト以降荒れ始めたりする程度にはキレてる人がいますよ

    なんなら遊我のアレコレのせいで感想スレがいくつか消えてるんだよね馬鹿じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:02

    クリア後に前作(時系列的には未来)の主人公たちが来てねぇ...
    前作と関わりあるキャラとの絡みを見せてねぇ
    前作と今作のキャラの成長をみせるのもうまいで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:39

    >>17

    なんじゃあお前ここ半年の感想スレを見とらんのか

    「前作ラストに泥塗るんじゃねーよ」がほぼ毎回あったヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:41

    >>18

    >>20

    あれっ?いつもの「ラッシュは売れてるからマイペンライ!」は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:31:27

    でも…ディスティニー2は最初があれでも最後はスタン生きてるし問題ないですよ
    リアラともまた会えたしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:33:08

    >>22

    最後のスタンの声が本編と全く違って感動したのが俺!

    オベロン社の悪しき社長尾崎健太郎よ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:49

    トラキア…神
    増援でロングアーチが出現するくらい攻め込まれた籠城戦で絶体絶命のリーフ軍にセリス軍が救援に駆けつけるんや
    暁…糞
    暁の団でグレイル傭兵団相手にするなんてアタシは聞いてないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:32

    >>24

    まああまり気にしないで

    前作では貧相な体だったミストとワユが3年で激エロボインになりましたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:16

    >>25

    オスカーの飯…神

    男はゴリラのラグズに女はムチムチになるんや

    イレースも残って食べ続けてろって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:04

    >>21

    まあカードとしてはちゃんと売れてるし軌道に乗っては来てるんだ

    キャラクターも良いキャラが多いのは確かだし好きも嫌いも両方分かるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:22

    >>17

    好評だったら「今のゴーラッシュor遊我はさぁ…」なんてスレが定期的に立ったり

    感想スレの一部が削除祭りになったりしないんだ…だから、すまない…

    オーティス関連共々ひっくるめて遊我が嫌いになりかけてる視聴者もいるんだ

    前作主人公の扱いとしては大失敗と思っていい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:13:00

    続編作品の元凶としてお墨付きをいただいている
    まぁそもそもの原作の時点で元凶ではあったんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:20

    主人公と前作主人公と同じ時間軸で遠く離れた地で活躍する・・・神
    アーマード・コア1作目と3作目で同時にラスボスを叩く展開は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:03

    それは我らがタフ君のことを……
    実際前作主人公はほんのたまに出てきて前と変わらない活躍ぶりを見せるくらいが一番良いんだよね

    あと最初の龍星みたく今作主人公の影が薄かったら主役交代しかねないから、前作主人公が出てくる云々よりやっぱり今作主人公のキャラ付けをしっかりしとくべきだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:16

    アークザラッド3のエルク……神
    終盤に出てきてストーリー面でもゲーム内の性能面でも以前より強くて格の違いを見せつけてくれるんや 最終盤のお助けキャラって感じに作られてて上手く収まってるんだよね

    アーク2のアークも途中から主役に戻ってるけど、その時の主人公だったエルクや他キャラの出番を喰いすぎないくらいに活躍しててウマいで!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:29

    >>26

    いいんですか?グレイル傭兵団が破産しても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています