【閲覧超注意】音声作品でありそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:15:23

    俺は全くマゾじゃないし詳しくないしエロ音声とか聞いたことがないからわからないけど

    廃校寸前の高校の女の子達に両サイドから乳首を責められて、予算貢ぎ絶頂負け癖つけられる音声

    とかありそうだと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:17:22

    ずいぶん具体的ですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:23

    前口上大嘘つき野郎の名を与える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:24

    気になりますねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:43

    案外甘サド系かもしれない
    ダウナーとか低音とかタグついてる感じのやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:19:36

    舐めながらシコシコしてくれるかも気になるところだが、より重要なのは二人が嫌そうな顔なのか、それともサドスティックなのかだ。

    どっちなんだ>>1

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:20:00

    アヤネは優しい口調ながら責めを一切緩めてくれないドSでセリカは態度は強気だけど責め慣れてない甘めSだと思ってる

    詳しくないからわからないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:20:36

    連続限界寸止めをされ続けて貢ぎ宣言をしたら、カウントダウンで解放させるんでしょ知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:53

    >>6

    アヤネは痛くないですか?…あっ♡声出した……気持ちいいんですね?って優しい顔しながら執拗に攻めてくることは確か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:23

    俺も詳しくないんだけどさ

    大成して借金を返す以外の道が無くて必死に仕事を貰おうと媚び媚びの声で取り入ろうとベッドに誘惑成功したは良いもののドマゾ化調教を受けた末に屈服して元事務所から別の大手事務所に移籍して高校を見捨てちゃう背徳発言で達してオホ声無様絶頂キメる音声

    という逆版もありそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:29

    俺は今までアヤネを誤解していた
    そういう時になるとアヤネは初心で受け身でまるでクラスの大人しい優等生を無理やり責め立てるかのようなそういう背徳感アリアリの行為になると思っていたんだ
    だがこのアヤネは違う
    完全に捕食者の顔つきだ 美味しくいただく予定が逆に頂かれてしまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:42

    「ほら♡セリカちゃんとキスしながら私に乳首こねこねされるの気持ちいいですか?」
    「あはっ……♡へ、へぇ〜こんなのが気持ちいいなんて変態じゃない?」

    みたいなセリフがあるのはわかる
    合間合間にセリカとアヤネがイチャイチャするのもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:58

    >>10

    全然詳しくないからわからないけど敢えて1の音声を発売した後に販売して相乗効果狙ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:58

    >>1

    アビドス❤️がマゾオス❤️になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:19

    >>11

    元からノノミに対する裏捕食者として名を挙げた女だ

    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:12

    >>14

    二人に飼われたいし逆にマゾメスにもしたい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:46

    >>10

    詳しいな

    まるでSM博士だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:33:48

    マッドポリスみたいな格好だし2人に捕まってアレコレされちゃう感じでもいいよね
    尋問と称したマゾオス責めをまずは交代でしてくるんだ
    セリカが「いい?私はアヤネみたいに優しくしないから…♡」って毎回責めに来るんだけど実はアヤネのほうがセリカも知らないようなエゲつない責め方してくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:34:03

    >>14

    アビドス高等学校改めマゾオス調教学校……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:27

    今までで一番エロ音声っぽい服装してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:38:21

    >>19

    エロ組織に買収された世界線のアビドス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:57

    「え…今、このまま帰ったら、レギュラー番組も組んで貰える…?でも、もう私の中、ゴチュゴチュは、二度としない…?」
    「で、でも、セリカちゃんは…」

    「アヤネちゃん、ごめん…私もう、戻れない…♡」
    「こんなエッグいおチ◯ポ教え込まれて…もうシてもらえないなんて、私、無理なのぉ…♡」
    「ホシノ先輩達には、ごめんって、んお“ぉ”っ!?やぁん、ご主人様ったらぁ…!」

    「そ、んな………そんなのって……………」
    「………お願い、します…私も…私も飼ってくださいぃ…!!」
    「アビドスはいいのか、ですか…?…本当は、良くない、ですけど…」
    「私も、もう飼って頂けないと…!アビドスに戻っても、もう辛いだけじゃないですかぁ…!!」
    「私のお胎、今もずっと、キュンキュン疼いて辛いんです…!!ですから、どうかぁ…!!」


    詳しくないから分からんけど、こんな感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:11

    >>22

    うわぁ詳しくないけどこんなん発売されたら買う気がするわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:42

    俺もあんまり詳しくないけど学園祭裏風俗系の作品にいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:08

    >>24

    横でやってるアヤネちゃんの声を聞きながらセリカとするんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:35

    「ね、先生?ちょっとだけでいいんです♡シャーレの予算をほんのちょーっと渡すって約束してくれるだけで…」
    「先生も辛いわよね?ずーっと乳首カリカリされて……触ってもらえないのにおっきくして我慢汁たら〜って垂らして……♡」
    「気持ちいいお射精……したいですよね?生徒2人に耳舐められて、おもいっきりびゅー♡びゅー♡ってしたいですよね?」

    「くすっ……はい、契約完了です♡それじゃ……」

    「「イけマゾ」」

    みたいなシーンがありそうだと思いました
    知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:20

    >>22

    素晴らしいマゾメス二匹

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:02

    ドスケベの才能に満ち溢れたナチュラルマゾオス育成マシンの知的娘
    ドスケベに不慣れだけど段々と男を手玉に取る才能に開花していくツンデレ娘

    「…ほら、ちょっと乳首舐めただけでもう足ガクガクですね、先生♡
    気持ちいいですか?ベロの表面でぞりぞりって…この舐め方大好きですもんね♡
    はい次、セリカちゃん、私と同じようにしてあげて?」

    「…アヤネちゃん、さっきからその『先生』って何?」

    「…こう言うと男の人って喜ぶんだよ♡
    立場を上にしてあげることで、私達みたいな小娘に『やらせてるんだ』ってちっぽけなプライドを守ってあげるの♡
    それでかっこよくおち○ちんからぴゅっぴゅしたいんだって♡」

    「へ、へぇ、そうなんだ…♡男って簡単なのね…♡
    アヤネちゃんに乳首舐められただけで歯を食いしばって必死に耐えてる癖に…♡」

    「あっ、本当の事言っちゃダメだよぉ♡
    いい気分にさせて、いっぱい気持ちよくなってもらって、いっぱい貢…支援してもらおうね♡」

    「う、うん♡か、覚悟しなさいよね『先生』♡泣いても止めてあげないから♡」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:15:34

    セリカだけの責めは優しそう
    アヤネはやばいぶっ壊れますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:46

    >>25

    やだやだ!他の男とやってるのを意識させる演出やだ!(わがまま)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:53

    「アヤネの声……聞こえる?アヤネのお客さん、すっごい筋肉質で男らしかったわね先生♡」

    みたいな所まで考えたけど脳が破壊されたから反転回してくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:56

    >>22

    欲に負けて自分自身で選んでる辺りしっかり堕とされてるの好き

    ほーら、名刺とか生徒手帳にイキ汁ぶっ掛けてアビドスにバイバイ宣言しましょうね〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:32

    セリカは男性が絶頂すると射精するって一般的な性知識はあるが潮吹きなんて知識までは持ち合わせてないので射精後しごき続けて潮吹きまでもっていくと「え!?え!?ちょっとなにこれ!?大丈夫!?」って素に戻っちゃう可能性があるがアヤネはそういう知識もバッチリ勉強済みなので責める手を止めたりはしないんだ
    むしろ「あ~吹いちゃいましたね先生♡」なんて言ってさらにエグい責めをしてくるんだきっとそうに違いない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:13:50

    別に他意はないけどノノミがいたらこの話さらにしやすそうだよね、別に他意はないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:33:00

    >>34

    ノノミは最近流行りのロッカーに女の子と全裸で閉じ込められてご奉仕されるタイプの音声だな

    水音立てながらとろあまご奉仕されるんだよ


    そんなん検索したことも無いしまったくしらんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:05:22

    イカニモな子が初心者向けでもう一方が上級者向けなのシュポガキでも見たな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:21

    音声じゃなくて小説だったけど

    シュポガキに>>1と同じ責めとシチュで迫られる話思い出してムラムラしてきた

    この2人にやられるのはまた違った破壊力がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:47

    >>34

    ノノミはもうこの手のものはレジェンド級の活躍をしてくれるよ

    自慢のおっぱいによるパイズリを中心に乳首や耳、お尻まで攻めてくれるから甘マゾ受け抜群

    なんなら2人にレクチャーしたりもする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:24

    アヤネが一番鬼畜な攻めしそうなイメージ合致してるの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:26

    え?ドマゾ化調教を受けて移籍した大手事務所の二人娘に貢ぎマゾ化調教を受ける音声作品だって?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:25

    俺詳しくないけど多分トラック2の音声の最後に屈辱的な宣言させられるのは分かる

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:41

    全然こういうの詳しくないんだけど

    「ツンデレアイドルと真面目アイドルの極悪マゾ堕とし遊戯♡ 射精も予算も全部管理しちゃいます♡」

    とかありそう
    皆の前で踊るたびに揺れる鍵のアクセサリーが貞操帯の鍵になってたり、いや詳しくないんだけど

スレッドは10/22 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。