理想的な前作主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:22:52

    ボーガー諸君からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:47

    後ろのハーモニカの人はなんなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:52

    コイツが主人公の作品、どこへ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:17

    >>3

    シーズン2のカブトボーグVシリーズやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:25

    あれっ前作は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:40

    主人公は親父だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:39

    人造昆虫カブトボーグV×V(ビクトリーバイビクトリー) アニメカブトボーグ第三期のタイトルと聞いています
    第一期人造昆虫カブトボーグ(無印)、第二期人造昆虫カブトボーグV(ビクトリー)に続くシリーズだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:43

    夏休みの宿題回のロイドさん…神
    真っ当な大人なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:53

    どれがオプション・パーツなのか教えてくれよ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:35

    >>2

    ロイド主人公の前作を視聴しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:11

    >>4

    カブトボーグV…聴いています

    無印がちかこ死亡でいきなり最終回を迎えた後いきなりチャーリーに似た青年が特に説明もなく登場した結果視聴者を困惑させまくったと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:54

    ロイドさんの心の支えとなった黒人の回に素直に感動したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:55

    >>9

    無一物のリュウセイさんとケンを相手にあえて勝たずに引き分けを日没まで行い続ける技量、俺…好きだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:25

    >>9

    普段はうざい反面………常連の子供の宿題すら手伝って非行止める成人の側面もあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:30:03

    >>12

    今考えるととんでもない猿展開なんだよね

    まあVxVが飛び抜けてるんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:20

    >>12

    確かに猿展開・ラッシュが多かったけどね、ちゃんと決める時は決めるロイドさんのカッコよさはキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:37:04

    VxV…すげえ
    主用人物が次々と死ぬ鬱作品だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:24

    協会の金を旅行と称して使い切ってるんスけど、いいんスかこ... らんららんらん♪らんららんらん♪らんららんらららららららんららん♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:05

    >>18

    しゃあけど死ぬ回は名作も多いわっ!

    2話目も奇跡的に復活したという感動的な流れだしなっ 道中のカツジの外道っぷり?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:29

    >>19

    認めない…協会の金使い込みや金で友を売るようなクズロイドが出る浦沢脚本のロイドさんなんか認めない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:19

    人には好き嫌いがあると強くなれないと言っておいて
    自分はたくあんをゴミ箱へ捨てる…そんなロイドさんを埃に思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:32

    ロイドさん…すげえ
    めっちゃ名言や格言を残してくれるし やっぱ怖いスね癖になりやすい女装は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:48:35

    こ、ここにも2部未読蛆虫か…
    あの黒人はロイドさんの初代師匠なんだよね
    全米統一トーナメント編でラスボスとお互いのボーグがバラバラになるほどの激戦の後相打ちで2人とも荼毘に伏すんだ
    でロイドさんは2人のボーグであるシーザーとカイザーの部品でカスタムして生まれた最強ボーグ「シーザーカイザーエンペラー」で師匠と目指した全米統一を成し遂げるんだよね
    センチメンタルアウトローブルースはその辺の想いが込められた激アツ技なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:50:31

    で、その二部はどこで見れるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:50:43

    V×Vには叔母が出ないと聞いたのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:50:49

    >>13

    センチメンタルアウトローブルース回……神

    前作三大エピソードなだけあるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:52:58

    マネモブの皆さんすみませーん
    買収されちゃいました(ロイド書き文字

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:20

    >>25

    Nベマフリックスで見れますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:28

    ロイドさんのテーマは普通に格好いいとワシからお墨付きを頂いている

    ジョ…山田一郎とロイドさんのテーマは普通に格好いいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:07

    >>24

    ボケーッ シーザーカエサルエンペラーやろうがっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:31:14

    でVxVに入ってからエイジとジュンイチが悪堕ちしててブチギレたのが俺…! 悪名高きビッグバン・オーガニゼーションの構成員よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:21

    >>32

    初代主人公と親友をその続編で闇堕ちさせるのはルールで禁止スよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:00

    う、嘘やろ…エイジの息子で次シリーズVxVではリュウセイの実の兄という超美味しいポジションの天野河銀河が…
    シーズン2で家出してカブト空間に消えてからシーズン3で再登場したと思ったら改心して再びカブト空間行きだなんて…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:54

    >>34

    Vで出てきたのチャーリーが日本に帰る前のほんとに一瞬じゃねえかよ えーっ

    むしろVシリーズみてた頃にはエイジがあんな毒親になってるとは思わなかったんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:03:34

    ロイドの店オープン会いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:19

    前作から時間がある程度経ってるvとv×vでも
    無印と同じ姿で出てくるマンソンには流石にビックリしたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:35

    V×Vには致命的な問題がある
    それはマンソンが海外に出てることが多くてアニメでの登場回が1回しかないことや

スレッドは10/22 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。