お前のフィギュアあるのかよ!?って思ったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:21

    漫画やアニメでフィギュア化されてるのに驚いたキャラっている?
    鬼滅の魘夢はともかく他の下弦も発売されてたのは驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:34:07

    モンスターコレクションのコイツら
    チームサティスファクションセットなんだろうけど人選が謎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:34:25

    ワンピースはお前フィギュア化されてたんかい!の宝庫
    蟹手のジャイロがあったのはビックリした

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:28

    露伴先生(実写)
    しかも超クオリティ高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:06:27

    ジョジョ フィギュアで調べたら呪いのデーボあって笑った
    エボニーデビルも付いてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:30:06

    POP UP PARADEは割とそういうの多い

    個人的に一番ビックリしたのはPERFECTBLUEの主人公


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:25:08

    ジャンプの看板級作品はとにかく数が出るのでそういうのめちゃくちゃ多いイメージある
    ガチャやくじなんかは(言っちゃ悪いが)ハズレ枠でマイナーキャラが選出されたりとか多いので特に

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:25:44

    DBとワンピはこういうものの宝庫だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:31:19

    DBはモブのおっさんのフィギュアなかったっけ
    セルに殺される人のやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:34:25

    >>10

    戦闘力5のおじさんか

    この人はなんか一人歩きしすぎてもうモブと言っていいのか分からんポジションにある気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:53:57

    天下一武道会アナウンサーもフィギュア化してたな
    ミニフィギュアじゃなくクジのアタリ賞として

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:06

    一時期ジョジョはすげぇマイナーなスタンドまでキーホルダー化してたからグリーン・グリーン・グラス・オブ・ホームまだあるのはびっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:20

    >>13

    誰かと思ったら六部の緑色の赤ん坊のスタンドか!?

    どこ需要狙ってんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:56

    >>14

    このシリーズ何が怖いってアニメ化で浮かれて作られたやつではなくアニメ化前から出てたシリーズなんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:29

    出番少ないのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:41:14

    >>15

    ジョジョ、というかスタンドはキャラグッズ的な需要とか抜きで単純にデザイン目当てで買う層もいそうだしね

    それこそボーイⅡマンとかは本体の印象の方が強いけどスタンド単体でもヒロイックでカッコいいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:47:26

    百姓貴族 
    荒川親子
    作者だけならあるとは思ってたけどさあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:06

    鬼滅は流行ったタイミングのせいでよくよく考えたらお前出すの?ってのがちらほらいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:49

    デスノートのDVD特典か何かのフィギュアに夜神総一郎もあって
    「ただの背広のおじさんやん……」って思ったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:39

    無敵要塞ザイガス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:10

    グッスマに伊藤潤二の大ファンがいたんだろうな…ってなったねんどろいど五島桐絵

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:01

    死劇人形ピエール

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:53

    人気あるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:06

    100体セットは笑った
    ちなみに100体セットを注文するともう一体メタルクウラが付いてきてさらに送料も無料になるサービス付きだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:03

    >>19

    鬼滅ワーコレはアソートの関係上そのお前がフィギュアに?枠がプレミアになること多い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:46

    割とクオリティ高くて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:55

    ガンダムSEEDDESTINY のアビー・ウィンザー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:23

    キン肉マン 中野さん
    アンタあったのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:34

    オマエノシワザダタノカのフィギュア…というか貯金箱が今度出るらしいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:03

    実写だけど勇者ヨシヒコのヒゲありなし両方あるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:10

    >>1

    パワハラ会議という名場面を再現できるとか楽しいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:58

    アニメオリジナル回で野球やってるヒロアカキャラ


  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:06

    ワンピースは非美形キャラかつモブに近い脇キャラまでフィギュアあってへーとなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:47

    >>24

    こう言っちゃなんだがガチ目にみんなが知ってるイラストからね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:40

    バンダイがIP独占してると企業体力のおかげで変なキャラも立体化できるというメリットがあるがバトスピやプリキュアみたいにやる気がないと絶対どこからも出ないって特大のデメリットもある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:14

    >>30

    最近また結構なお値段のフィギュアが出てたみたいで驚く

    10月13日(日)開催!【SpiceSeed Festival 2024 in NAMBA SkyO】-blog.spiceseed.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:01

    >>32

    個人的にはこれが好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:44

    今度出る海原雄山のフィギュア
    初登場バージョン、和解バージョン、冷やし中華にキレるバージョンの3バージョン同時販売画像は冷やし中華にキレる海原雄山

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:53

    ジャンプ系はそういうの本当に多い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:38

    キン消しとかビックリマンとか当時勢いが凄かったとはいえ何でそいつを?ってキャラの立体物とりあえず作る流れは昔からあるよね
    大概ドマイナー所が高騰する

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:04

    ディズニーとかも昔はやたらめったらミニフィギュアとかボトルキャップ作ってた気がする

    画像は不思議な国のアリスの青虫

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:53

    ねんどろいどはそのへん凄い
    これはピクミンの敵のチャッピー

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:47

    これはねんどろいどのジョーズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:29

    フィギュアとはちょっとズレるかもしれんけど昔のトランスフォーマー玩具はアニメ一話しかでてないキャラの玩具とかもあった今だと考えられない

スレッドは10/22 11:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。