TOUGHQUEL blight

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:30:23

    最近よくスレが建つからやらせてもらったよ
    その結果 久々にゲームに夢中になって仕事中も偽くんとニクスで頭がいっぱいになっている それが僕です。
    元々興味があったけどキャラが本当に可愛いんだよね
    抜きげーっぽい癖に恥じらいがあって興奮するのは俺なんだ
    うーーーっ 早く仕事終わって続きやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:31:23

    ティレマ=神 brightで一番激エロなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:31:29

    ジョブとかよく分からないんスけど…
    誰はどのジョブを選ぶといいとか 熟練度とかあるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:33:09

    >>2

    えっ そうなんですか

    今ティレマが加入した所で終わっているんスけど…

    シリーズの別作品?に出てくる狐と淫売の母親の娘の親が気になって始めたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:34:43

    報酬にマナよこせで まだ無理だよまだね…って言う偽くん…神
    ぶち犯したくなるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:37

    メスブタには犯されたいけどオスブタは犯したいんだァ…
    そういうシチュはあるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:32

    ムフッ半休取って続きをやろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:50

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:37:59

    初手パーティがティレマ以外貧乳なんスけど…いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:38:42

    ラビィは普乳にしろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:24

    これでも私は慎重派でね この前のセールで買ってみたよ
    その結果…クリア後の四大幻獣(ビースト・フォー)がどうしても倒せないということがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:57

    おチンチンみせて♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:09

    >>3

    もちろんクイーン 全員クイーン

    拘束して踏みつければ皆死んでいくんや

    しかも意外とボスにも有効…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:29

    >>11

    …セールあったんスか…?

    参ったなァ…普通の価格で買っちゃったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:33

    >>14

    二本で60%off

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:08

    偽ラヴィ...神
    露骨に見えて中身が純情乙女そのものなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:11

    タルとかのオブジェクトにも殆どコメントがついてるからくまなくチェックすることをおすすめしますよ 個人的には”くちたる”が好きなんだァ
    あとNPCとの会話も2回目で内容が違うんだよね
    細かいを超えた細かい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:47:18

    >>17

    待てよ 1回目2回目ストーリー進行の3回目なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:41

    マウスで操作できないゲームが面倒臭い
    それが俺です
    やり始めると1日終わるんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:17

    もう7年前なんスね
    俺が中ボーの頃だったから当然やけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:06:04

    とにかくSEQUELはシリーズ通して”俺は普通だったのに…君のせいで大変なんだから”と思わせるオスブタが必ず1人いる危険なゲームなんだ
    ダイア…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:13

    >>9

    初回の人気投票ではティレマが1位だったから

    次回作以降はデカパイの割合が増えていったんだ満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:16

    扉「施錠されているんだァ カギを探してもらおうかァ」
    ワシ「しょうがねぇな出口探してるって時に…」
    ラヴィ「ける」
    ワシ&扉「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:50

    丸太のような足=鍵

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:34:24

    >>4

    はっきり言ってやり込まなくても1作につき15~20時間近くはかかるから

    淫売の母親の娘の親を深掘りできる4作目までチョー時間かかるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:37:27

    >>25

    淫売の娘の母親の娘…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:39:45

    >>26

    待てよ 淫魔の娘の淫売の娘の親の娘なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:23:50

    いいや 淫魔の乱舞の娘の母親の母親の娘が卑しいことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:39:52

    あーっ色々語りたいけどスレ主が1作目の序盤だからネタバレがこわいーよ
    プレイしてるであろう範囲ならベーレテリアにいるお茶目なシンママNPCが好きなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:49:07

    SEQUELには致命的な弱点がある
    シリーズが続くにつれて胸ありが増えて胸なしが減っていくことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:15

    アルマカルマに惹かれてポチった後 出会うのが後半も後半だったのでケンゴ状態でプレイしていた…それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:58:18

    最新作に男の娘がいないって本当かケンゴ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:03:02

    >>32

    ちゃんといるけどシーンが少ないしオチンチンが今までと比べてデカめだぞアニキ

    うーっこれはこれでアリだから早く追加してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:22

    >>32

    顔面騎乗あるよ(笑)

    逆フ​​ェラあるよ(笑)

    ケツオ​​メコな​​いよ(泣)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:58:32

    あの…自分 PCが壊れたんスよ
    旧作からthirstまでのクリアデータ全部吹っ飛んだんスよ

    やり直しにかかる時間考えると頭が痛くなる
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:05:21

    >>35

    プ…プレイし直す良い機会だと思うしかない…

    まぁやりこみ含めなければ割とクリアまで早いからガンバってくださいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:55

    >>36

    オヴィトリとグラムトーはさすがにスルーしようかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:55

    よしっ 仕事を終わらせてやったぜ
    帰宅開始だGOーーーーッ!!!🚗³₃(120km書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:04

    マナ絞りすげぇ…
    感動するほど死にかけるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:14

    ラビィ=神
    ちちなしでワシの親友なんや

    ティレマ=敵
    ちちエス軍の陰謀なんや

    ニクス=ちょっと敵
    将来性がありそうなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:36

    セーブデータ改造してサクッとクリアするのもええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:34

    次回作が楽しみですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:18

    >>40

    あわわっお前は

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:58

    >>41

    しかしldepthとイノルーとthirstはいじれないのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:46

    最新作はナズナの秘められた力が蘇る!してたけど"3ターン毎"に"単体威力880"!?が出来たawakeに比べて弱体化しすぎて笑ったんだよね
    パルガドールに帰れナズナ…! お前はまた陰陽の徒であちこち飛ばされる生活に戻りあの頃の輝きを取り戻すんだ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:45:51

    ちなみにどれだけボコボコにしても許されるタフなトレチキくんはやろうと思えば倒せるらしいよ

スレッドは10/22 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。