ワールドシリーズの顔合わせが決まった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:40

    いよいよ盛り上がりが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:37:26

    BEST OF THE BEST

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:38:16

    ほう…悪の帝国対決か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:04

    ヤンキースゴジラの呪い解けるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:07

    43年ぶりに悪の帝国対決なんで盛り上がり方が凄そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:28

    >>1

    絵面ヤバっ めっちゃクールじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:40:55

    昨日の夜までは二連敗したら敗退でしょもしかして…みたいにちょっとは思ったっスけど
    ぶっちゃけ心配するまでもなかった感半端ないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:23

    大谷の移籍タイミング完璧で笑ってしまう
    MLBは濡らして喜んでると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:50

    >>7

    まぁ昨日なんて半分負けに行ったようなもんな采配だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:12

    >>9

    昨日じゃなくて一昨日だったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:46

    やばっ 大谷以外小物しかいないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:53

    大谷、ベッツ、フリーマン、ソト、ジャッジ、スタントンだ
    メジャーリーグを盛り上がるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:53

    ば、バックネット裏はいくらするのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:45

    >>12

    オールスターを超えたオールスター

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:38

    "まあ怪力は認めるけど強さとは何の関係もあらへんからな"スタントン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:27

    >>13

    その額…500億円

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:40

    >>12

    もう全員ワシの贔屓チームにくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:55

    山本がまた大事な一戦任されてるヤンケ
    まっ500億もらってるんだから
    当たり前なんだけどなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:58

    はたしてどうなるんやろなぁ…
    ドジャースの投手陣は点取られる時はヤバイ位取られるけど取る方もそれ以上にすごい印象なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:47

    それはもう乱打戦だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:27

    ワールドシリーズで活躍しろ山本…!
    お前はロサンゼルスの英雄になるんだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:23:57

    双方とも相手の打線を抑えられるような投手陣ではないのん
    双方が点を入れまくるトンデモない乱打戦になると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:26

    MLBが望んでいたカードと思うんだよね
    両リーグの看板がいるなんて画面映えするでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:37:37

    ここ最近ずっと人生を勝手に賭けられているヤマモロに悲しき現在⋯

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:40:00

    ヤマモロは今季ヤンキース戦に登板して7回無失点だったんでそれを再現できればヒーローっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:44:50

    >>18

    やばっ四捨五入したら本当に500億だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:48:37

    >>23

    現状で1番盛り上がる組み合わせっスからね

    両チームともに華があり過ぎるんだ

スレッドは10/22 01:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。