リンフォン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:47

    設定が中学生が頭の中で妄想してる怪異ホラーバトルものみたいで読んでてむず痒くなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:37:27

    コトリバコ リゾートバイト リンフォン きさらぎ駅そして俺だホラー界隈を盛り上げるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:05

    もしかして>>2はリョウメンスクナなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:33

    ◇この唐突に出てきた彼女のアナグラム好き設定は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:55

    ふざけんなっヘルレイザーのパクリやないけ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:40:01

    リンフォン自体の発想は面白いよね 発想はね
    しょうもないアナグラム…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:44

    >>6

    作中でアナグラムのネタバラシをする必要はなかったと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:20

    どうして怖い話にアナグラムや暗号で謎解きさせるの?
    本当にどうして…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:18

    リアル…神
    ワシをめちゃくちゃ恐怖に陥れたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:07

    おおっリンフォンの最終形態が完成していくっ
    バキバキバキバキ 我は尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:19

    >>7

    俺と同じ意見だな…

    気づける人だけ気づける裏ネタくらいにしたほうがよかったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:47:31

    ワシリンフォンの正体に心当たりがあるんや
    まずリンフォンを英語にしてやねぇ RINFONE
    nを邪魔だクソゴミしてやねぇ RIFOE
    fをgに滑らせてやねぇ RIGOE
    滑らせた影響で他のアルファベットもバキバキッしてやねぇ TUGOH
    並び替えるとう…嘘やろそんなことがそんなことが許されてええんか TOUGH
    リンフォンの正体見たりタフだったのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:12

    “極小”の“地獄”を“内包”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:43

    >>11

    待てよお変クな人じゃないと普通アナグラムなんて考えないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:10

    おそらくリンフォン=inferno説として発表する為にガバガバアナグラムが必要だったのだと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:27

    お……おいおいこれそんなにヤバいアイテムだったのか?だとしたらまずいよ お……俺ら呪われちゃうよ
    よしじゃあ企画変更してガムテープでぐるぐる巻きにしてゴミ捨て場に捨てよう

    そして怪異は鎮圧された

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:24

    凝縮された極小の地獄ってのも中二感はあるけどまぁ外連味あるホラーはちょくちょくあるからそれだけだったらまぁええやろ扱いだったはずなんだよね
    突然のガバガバアナグラムはなんなんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:56

    ちょっとパズル解いただけで霊障起こすしちゃんとパズル解かないと壊しても封印解けないしなんなら普通に壊せるんだよね弱くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:18

    ジャコブはちゃんと説明しなかったアンティークショップに腹を立て店主を殺 害し、金を持って逃走する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:27

    リンフォンすげぇ……凝縮された森だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:28

    正直形が変わっていってお魚さん!みたいなとこから無理あると思ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:52

    メジャー洒落怖の中でも最弱怪異扱い…それがリンフォンです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:54:54

    >>16

    待てよガキっの発狂突撃で居なくなる渦人形とかも居るんだぜ

    やっぱり最強はリアルの怪異だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:06

    >>22

    最強を教えてくれよワシはリョウメンスクナ極限までリョウメンスクナだと思ってるけどね(グビッグビッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:31

    お言葉ですがガバガバアナグラムでMMRと同類というオチをつけたのだからそこは笑うところですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:24

    俺はいつ出てくるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:39

    あの変形を調べたい、それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:52

    >>1

    テレビ局のアニキは色々ある洒落怖の中でどうしてこれをピックアップしたんだ……? 同じくらいの短編でもっと完成度高いのも多いのに何故……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:01

    >>26

    モルフォン!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:10

    百歩譲ってアナグラムは良いんだよ……途中で入る謎の彼女とボボパンした報告がガチで寒すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:01:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:12

    >>24

    いつ誰でも標的になりうるという「読者への恐怖」の観点で優れたテクニックタイプのリアルもキレてるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:25

    >>19

    寺生まれのTさん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:26

    Morphonを入れ替えるとhomo PRN…ホモをPRする日本です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:16

    正20面体の絵に『RINTOUNE(リンタフォン)』と書かれており
    『コピペ熊』への変形
    次に『尊鷹』に
    最後に『土竜さん』に変形する経緯が、イラストで描かれていた。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:31

    リンフォンの不味さは異常、あれ凝縮された地獄じゃんwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:09:13

    ボクぅ……パクったやね? ちょうお兄さん達と究極の快楽を追求しようやぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:27

    >>37

    来いや… ゼノバイト…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:13:24

    >>36

    ブロッコリーじゃねえかよえーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:14:26

    >>38

    何って開いた人を善意で仲間にしようとするドM達やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:17:02

    スレ画が横から見たおっぱいに見えて開いた
    それがボクです

スレッドは10/22 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。