DC わ…私はもう疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:38:21

    も…もう私にばかり社運を預けるのはやめにしねぇか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:40:08

    マジで売れるからね

    まっ最近はおたくのヴィラン映画が大失敗しそうで流石にガタがきてるけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:45

    DC作品の中ではお前が一番設定がシンプルで敵味方のキャラ付けも明確なんだ
    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:16

    比較的新しくて売れてる映画がお前なんだ…だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:16

    わ、わかりましたジョーカーに社運を賭けます…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:22

    >>6

    あっフォリアドゥが大失敗した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:07

    わ、わかりました貴方のライバルに社運を預けます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:38

    >>8

    マジでこうなってるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:14:11

    >>9

    強くなれ…DCU!


    お前はmcuほどとは言わなくてもワーナーシリーズのハリポタかロードオブザリングかダークナイトトリロジーレベルに強くなるのだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:15:09

    もうスースクに任せるしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:15:20

    >>9

    ウム…スーパーマン(スーパーマン:レガシー)は大事なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:19:03

    DCU参加確定ェキャラって

    ・ザスーサイドスクワッドの生き残り
    ・ピースメイカーで出たキャラ達
    ・ブルービートル
    ・フラッシュ(バリーアレン)

    っスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:28:45

    いいや100周年まで頑張ってもらうことになっている ゴジラどころかキングコングあたりと同期なんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:40:32

    >>10

    すいませんその三つも映画シリーズだと上積みを超えた上澄みなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:15:31

    日本じゃ知名度皆無だけどドラマシリーズは本国じゃ下手したらマーベルより人気ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:17:34

    >>16

    ガチだよ

    「ドラマのDC、映画のマーベル」って言われるくらいだったんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:58:41

    マジでドラマは評価高いんスよね

    あーっ作品数多すぎで時間足んねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:01:18

    バットマンは役者コロコロ変えても行けるのは強みだから仕方ない本当に仕方ない
    マーベルは人気どころを続投しまくったから後継の華がなかったりしてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:30

    同じ題材を未来永劫擦り続ける=神
    それで売れるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:29:52

    DCはバットマンのヴィランキャラが人気すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:30:10

    おすすめのDCドラマを教えてくれよ
    GOTHAMとピースメイカーは500億回観た

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:31:13

    分かりました…ヤクザを降らせます


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:41:47

    ビギンズ…普通
    ダークナイト…神を超えた神
    ライジング…普通

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:42

    スーパーマンレガシー 聞いています
    犬を出して興行収入爆発を狙っていると

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:03

    >>25

    犬出すくらいでヒットできるならこの映画はなんで爆死したのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:43

    >>26

    なんでってモノホンの犬じゃないからやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:25:12

    >>23

    コレって精算取れてるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:19:17

    >>26

    知名度と媒体…

    スパイダーマンクラスじゃないとアニメってだけで「ふうん実写でやってる有名なシリーズとは関係ないんですね」でスルーされるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:41

    >>26

    えっ⁉これマーベル時空なんスか⁉

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:56

    あの自分アメコミにわかなんすよ
    スポーンかザ・マックス出せばそこそこ観客増えそうだと思うけど頑なに出さない理由教えてもらっていいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:10

    デップー「分かりましたヒューを90歳まで働かせます」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:51:07

    >>31

    スポーンもマックスもDCじゃなくてイメージ・コミックスだから…

    バットマンとアイアンマンが並ばないのと同じで出版社が違うんや

    スポーンは単独実写化が動いてるからまあええ…これ動いてるのかな…続報はちょくちょく出るけど…ほんとに来年公開できるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:51:59

    >>30

    なんじゃあお前DCって書いてるのが見えんのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:05:48

    スパイダーバースの人気に乗っかってこいつを実写化しなかったdc…無能

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:45:53

    >>35

    誰なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:20

    >>36

    何ってトランスメトロポリタンのスパイダーエルサレムやん

    まあ気にしないでスパイダーマンとの共通点名前とマスコミ関係の仕事してるってだけでそもそもこいつヒーローじゃないですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:09

    >>32

    マーベルじゃないかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:54

    ジョーカーも荼毘ったしいっそヘルボーイやパニッシャーみたいな他社の人気キャラとのコラボ作品実写化しろと思う それが僕です
    まあどのみちコスプレコウモリおじさんはまだまだ頑張ることになるからバランスは取れてないけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:23

    >>39

    ディズニー「ボクぅ?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:17

    レゴバットマンのコメント
    「DC…知っています バットマンでデカくなった会社だと」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:02

    うーっかっこいいバットモービルを見せろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:52

    >>42

    コレが幽玄の歴代実写版バッドモービル

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:31:33

    >>43

    怪鳥人間やザ・バットマンのリアル路線にダークナイトみたく武装ゴテゴテにしたDCEU版がいいとこどり感あって一番好きなのが俺なんだよね

    しゃあけどコミックと同じコウモリの羽根がついてるバートン版も捨てがたいわっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:09

    >>43

    アニメイテッド混じってるじゃねえかえーっ(あざーす

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:33:20

    >>40

    実際ディズニーとワーナーの仲ってどんな感じなんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:13

    キアヌのコンスタンティン2 どこへ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:37

    スパイダーマンみたいに新たにゲームを作ってほしい…それが僕です 

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:59
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:31

    >>48

    アーカムシリーズのハードルが高いを超えた高い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:37:29

    >>43

    ちなみにホワイト・ナイトってコミックのバットマンはこのモービル全部持ってるらしいよ

    最終決戦でバットファミリーとGCPDの警官が夫々に乗り込んでヴィラン軍団一網打尽にするんだよね凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:37:30

    >>48

    あらゆるアメコミの中でスウィングの爽快感がずば抜けてるんだ、くやしか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:38:16

    ジョーカー2は普通にヴィランのオリジン物にしてればヒットしてたと思うのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:41:07

    >>48

    >>50

    というか三人称視点やガジェットの操作、ワイヤーでのスイングや滑空で移動も楽しめる要素からして実質アーカム=PSスパイダーマンみたいな感じなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:41:53

    ジョーカー2は監督の思惑通りの作品で思惑通りの反応で失敗ってもう詰みなんだよね
    イキったジョーカーもどき抑制のために商売度外視してんるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:08

    >>56

    ぶっちゃけ興行収入面だと前作がフォリ・ア・ドゥを含めても釣りがくるほど儲かってるんだよね


    まっ今のワーナーにそんなに残ってるか分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:47:55

    >>51

    どないする?まあナイトの時点でウェイン邸とアルフレッドごと文字通り荼毘に付したと思われてたしええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:08

    マジで来年のスーパーマンにかかってて笑ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:28

    分かりました
    ニンジャバットマンの新作を出します

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:21:05

    >>48

    待ってるよ…

    www.meta.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:32

    >>51

    どうして割とヴィランも割と荼毘に付してるアーカムと繋げたの何故…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:25:40

    異世界スースクも特に話題になることもなく終わったらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:23

    ザ・フラッシュでドチャクソスマッシュヒットしそうな黒髪短髪クールのスーパーガールが登場したのに、マジで単独出演で終わらせたっぽくて「もったいなくない?」って思ったのは……俺なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:27

    >>63

    ドクター・オクトパスが眼鏡っ娘に転移する漫画のほうがまだよく練られてるって、猿くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:56

    >>64

    DCUでもスーパーガールの単独作がやるみたいだけどザフラッシュの俳優じゃないのは悲哀を感じますね

スレッドは10/23 06:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。