日本…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:14

    退屈なくらい治安がいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:11

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:50

    刺激的な治安不要ッ そういうのはアメリカやメキシコに任せておけばいいッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:54:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:10

    月曜の昼間から退屈とは…見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:10

    >>1

    ちまちまちまちま

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:26

    日本…すげえ
    四季があるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:05

    >>7

    あれっ秋と春は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:13

    マネモブ…すげえ
    日本で誇れることを誇ったらことごとく荼毘に付すし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:25

    >>7

    欺瞞だ

    冬梅雨夏冬冬なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:38

    まあ治安は悪化してるし平和もそろそろ荼毘にふしそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:59:14

    >>12

    治安が悪化しているだと?そのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:59:21

    日本より治安の良い国はあるけどね…どこも人口や経済的にも中小国なの…
    日本の凄いところはあらゆる方面で高水準なことにあると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:59:34

    >>10

    もしかして、マネモブは言霊使いなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:01:18

    >>9

    この画像で悪化したといいたい蛆虫には酷なんだけどよぉ・・・他の先進国じゃもっとある上に路上強盗もめちゃくちゃあるんだ

    あまりに日常茶飯事過ぎて一家皆殺しクラスじゃないとニュースにもならないしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:01:58

    ネット民の予言=ことごとく外れる
    それは夏に雪を降らせるほど強力な呪いなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:05

    >>14

    欺瞞だ

    夜中や裏通りを女一人で歩ける国など日本以外に存在しない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:42

    >>17

    欺瞞だ

    ワシが大金持ちになってハーレム作れることはないと言うネット民の予言は当たったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:39

    >>9

    真面目に答えると日本の強盗発生率より殺人発生率が低い国の方が少ないっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:43

    日本以上の治安の国なんてバチカン市国以外存在しないんだよね
    といいたかったがバチカン市国もスリだらけだから言うほど治安よくないんだよね
    現実も猿世界と対して変わらないんだな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:05:13

    マネモブ!今すぐ予言しろ!
    猿先生は売れない…
    板垣を超えることはないと言う予言をすれば板垣を超えられるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:55

    もしかしたらマネモブはウソ800を飲んだのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:35

    マネモブの正体みたり!
    ドラえもんが帰った後ののび太くんだったのかぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:46

    >>18

    ハッキリ言って途上国ほど警察が間に合ってなかったり汚職だらけだったりで治安悪いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:13:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:14:51

    >>9

    他の国はもっと酷いとかネタじゃなかったんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:17:17

    (昔のマネモブのコメント)
    へっ なにが徴兵や 現代の戦争は高度にハイテク化されて使い物にならないくせに

    (今のマネモブのコメント)
    ウ…ウソやろ… こんなことが こんなことが許されていいのか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:18:17

    >>21

    普通にシンガポールとかじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:18:45

    >>18

    それは日本でもちょっと危ないと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:18:59

    マネモブ…すげえ
    予言すると因果や条理さえ覆して外すし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:21:19

    >>31

    ワシ…すべての魔女を生まれる前に消し去りたい すべての宇宙、過去と未来のすべての魔女を、この手で。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:29:41

    >>29

    シンガポール…聞いてます

    明るい北朝鮮だと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:33:15

    >>9

    最近この画像が本気で治安の悪くなった証拠だと思い込む蛆虫が増えてきた

    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:38:57

    >>34

    治安悪くなってきてない…?気をつけんとな←まだ分かるんだなァ

    治安悪くなってきてない…?ああ政府と移民に搾取される可哀想な俺たち…っ←無様すぎて哀れだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:04

    >>35

    お前は猿先生を愚弄するのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:47:19

    このレスは削除されています

スレッドは10/22 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。