ワールドシリーズ第7戦でクローザーとして大谷登板

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:03

    ロバーツ「総力戦でもうピッチャーがいない、万一のためにブルペンで準備だけしといてくれ」
    大谷「おかのした」

    1アウトから満塁の大ピンチ、点差は1点
    ピッチャー代わりまして大谷翔平
    迎えるバッターはソト
    更に後ろにはジャッジが控える

    0.1%くらい有り得ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:23

    ソトとアダメス補強したら、史上最強の打線が完成しない?
    マジで獲るんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:13

    シナリオとしてはいいがTJ直後はダルや大谷ですら不安定になるんだからやめろ
    まして大谷は2度目だぞ無理させるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:09:25

    大谷「オヤジの栄光時代っていつだよ?2004WS制覇のときか?」
    「俺は…今なんだよ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:59

    でも投壊状態の今のド軍だと
    "まともに投げれさえすれば"多分オオタニサン以上のピッチャーいないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:16:04

    多分本人はノリノリで出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:17:49

    ロバーツは重ねて今年大谷が登板することはないって言ってるし手術した医者はダメだと言っているけれど出る可能性はまぁないことはない
    けどめっちゃ低い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:19:30

    ジャッジVS大谷とかいう実現したらMLBの脳が焼き切れる勝負

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:19:49

    TJがなければ、先発の筆頭格で確実に対戦はしただろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:09

    >>8

    WS最終戦でその誘惑に耐えきれる心が監督にあるかやな…

    むしろオオタニサンは壊れてもええから投げる!言い出しそうで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:29

    そんな状況行くくらいなら大人しく負けろ
    来年以降も普通にPS行ける戦力なのに大谷使い潰してどうする
    となるのであり得んと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:16

    その状況で大谷を出しても
    ・リハビリ明けだから全力出せずに負ける
    ・それどころか絶好調だとしても、負けて当然の相手である
    ・運よく勝ったとしても、それで来シーズン棒に振るかもしれない
    ・全部うまく行ったとして、監督はフルボッコで叩かれる
    まず出さないわな、ロバーツ本人がMBA追放されてもいい覚悟でもない限りは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:32:00

    山本VSジャッジ・ソト・スタントンで我慢せいや
    これでも夢の対戦やで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:33:44

    二刀流だったらWBCの大谷対トラウトを超えてただろう
    打者同士の勝負だと打ち合いになるし一騎討ちという感じがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:36:18

    >>11

    まぁそこまで枯渇したらもう素直に負けとけと思うわ

    フリードマンとドジャースの資金力があるうちはPSなんていくらでもチャンスあるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:38:36

    大谷の代わりにキケが登板するから我慢してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:39:12

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:45:15
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:45

    怪我明けの投手がまともに調整もできてないのに出たところで今の千賀みたいになるだけなんだから今年は別にいいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:58:47

    ドジャースが困ってるのは先発だけなんでわざわざ中継ぎでマトモに投げられるか分からない選手は使わんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:21:50

    0.1%って言われたらまあ、それくらいならあり得るんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:53:35

    中継ぎは足りてるしもしもの時はナックとかをロングリリーフに使うとかすればいいし今の大谷は必要ない
    来年復活してからでいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:05

    あってたまるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:05:44

    第7戦ってドジャースタジアムでの2連戦の2試合目だから延長がよっぽど長引かない限りピッチャー足りないとかないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:36

    固め打ちで2割9分から3割1分まで打率上げて、三冠王にギリ期待持たせたり
    現実先生、前にも増してリアリティ度外視の展開続けてるけど
    さすがにリハビリ中の投手を世界一決定戦に上げることはしないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:51:01

    >>22

    ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:55:34

    >>27

    1000回に1回やぞ

    それくらいは確率としてあるだろうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:56:39

    大谷投げさすような状況になってる時点で負けやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:56:53

    >>28

    ない

スレッドは10/22 19:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。