生存疑惑が出ている男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:44

    一部の考察勢からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:43

    確か骨になってたような気がするんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:12

    し、死んでましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:49

    犬はなんでそう思ったのか言えよ
    常識的に考えたら確実に死んでいると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:05

    死ぬならせめて能力明かしてからにしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:14

    >>4

    Xで…遺影が投稿されない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:16

    生きていたとしてなんなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:47:05

    >>6

    聞いてガッカリしたのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:47:34

    まあ生きてるかもって思うのはいいんだよ
    問題は生きていたとしても至極どうでもいい…違いますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:40

    お前は声が強い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:45

    嘘つきシャウロン=BG9ぐらい生きていたところでだからどうしたって感じですよね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:15

    >>9

    ハァイ!違うワケありませんねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:37

    …死に様の違いの方が注目されてますね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:38

    仮に生き残っていたとしてもアニオリでどう盛るんスか?
    リルトっトと一緒に陛下にお礼参りして返り討ちにあうぐらいしか盛れそうにないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:50

    >>9

    >>11

    ハァイ!そのとおりですねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:00

    >>6

    遺影を飾る価値も無いだけですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:22

    >>11

    うーっメチャクチャ気になるぞ兄貴

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:14

    >>12

    もし生きてるならこっちの方が面白くなりそうなのん

    まっ こっちが助かるわけもないからバランスは取れているんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:22

    骨になるレベルで聖別されたのがこいつとジェラルドだけなのは何かあるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:42

    >>16

    少なくとも僕よりは遺影が書かれるべき重要なキャラなのは知っているね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:44

    むしろどうしていきなりハッシュヴァルトに切られただけの解説モブに遺影があるの…?
    本当にどうして…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:39

    >>21

    ふんっ前々章の章ボスでラスボス戦のキーキャラの1人と釣り合うわけがないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:31

    >>16

    これでも現総隊長の目ぇブチ抜いてるんですけどぉ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:59:06

    >>22

    …だいぶ前から可城丸六席が一部でコアな人気なのは本当みたいだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:18

    >>23

    いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:34

    詳細は言えないけど今日のQ&Aでほぼ死亡が確定したらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:01:29

    >>22

    六席がモブなわけないだろうがよえーっ

    お前護廷十三隊をなんやと思うとるんや、席官になっただけでも十二分に身分の保証が得られる上澄み公務員やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:10

    何…?可城丸六席儲vsロバート・アキュトロン儲の対立スレ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:08:48

    >>28

    六席の設定はともかく作中での出番はほぼモブ同然でしたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:30

    >>30

    色々おさらいして雰囲気出しに貢献してくれたのにそんな言い方やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:13:10

    嘘か真かあの星十字騎士団最高位(シュテルンリッター・グランドマスター)が侵攻開始直後の不意打ちによって最優先で殺さねばならぬほど危ないヤツだったという者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:47:21

    >>14

    リルトット達ほどお礼参り行くほどのモチベも動機もなさそうな気がするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:50:14

    嘘か真か知らないが千年血戦篇での石田と可城丸六席の戦績は一緒だと言う科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:56

    >>19

    ちなみに今日Q&Aで公開されたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:10:15

    享楽倒したおっさんなのにこんなお粗末な退場するなんて…こ、こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:24
    x.comx.com

    遺影はありますね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:44

    >>14

    アニオリのVS白哉戦のロバートが結構かっこよかったから出来るならもう少し戦闘みたいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:15

    >>32

    もしかしてぱっと見で藍染と勘違いしたんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:09

    >>37

    もしかして>>1はシャウロンなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:21

    シャズ・ドミノ…すげえ
    凝った設定で生きてたのに読者殆ど読み取れなかったし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:31

    >>40

    正解!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:57

    >>38

    キャンディスナナナが始解でボコされてた中あの修行後兄様に卍解まで使わせたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:33

    >>40

    だいぶ前からシャウロンの名が一部で嘘付きを表す隠語になっているのは本当みたいだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています