このスレで合ってるのか分からないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:23

    のあ先輩は友達の理人くんが若かりし頃の社築に見えてしょうがない
    厄介な女に絡まれてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:34

    1話から読んでるけど正直ずっと見た目似てるな……って思ってた
    定期的に現れる社とか舞元に似てるシリーズ集めたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:06

    「カナン様はあくまでチョロい」の供儀くんも見た目社っぽいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:42

    黒髪短髪たれ目が重要だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:07:34

    理人くんの目の死に具合が想起させやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:22

    あと、「やしきず」って検索かけたら2番目に出てきたやつを見たら、3枚目がそれっぽいかな?って思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:35:45

    着せ恋の五条くんも似てる
    というか外見の特徴があんまりないから似やすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:21

    探せはやしきずのみならず、他にも似てる人はいる。中にはコスプレという形で本人がいる事もあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:07:37

    >>1

    なんですか

    やしきずと絡む女は厄介な奴ばっかって言いたいんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:42:34

    >>8

    これ思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:44:23

    やしきず自体がモブ男っぽいデザインで出てきた存在だからね
    そして時代がモブ男デザハイスペ男子とのラブコメを求め始めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:46:47

    社築が絡まれたやべー女性って名伽尾アズマと安土桃と本間ひまわりと笹木咲と椎名唯華と本間ひまわりと魔界ノりりむと花芽なずなと花芽すみれとフレン・E・ルスタリオと虎姫コトカと夏色まつりくらいしかおらんやろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:10

    言い方これで良いか分からんけどやしきずって大分特徴薄い短髪男子な見た目だから短髪男子キャラだとそのイメージに釣られてそう見えるってのが正解だと思う、実際ちゃんと見ると全員全く違うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:51

    >>13

    ぶっちゃけスレ画が絡まれた厄介女と比べちゃったら皆んな可愛げありすぎな気もするがな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:47

    >>10

    左上…クソガキ

    右上…異常記憶捏造者

    真ん中下…バカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:43

    >>15

    ガチじゃないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:47

    >>15

    ガチだと最悪事務所が崩壊するんだよ

  • 19二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 19:41:02

    >>15

    私も入れてよぉおおおおおおお!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:11

    この漫画って半分ホラー漫画だよね…

  • 21二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 19:49:36

    >>20

    男女の関係になりたいわけでもないのに一日90件のメッセージ送るしお泊まりセット用意してるし彼女作らないで欲しいとかいう27歳のピンク髪が23歳の後輩に執着するだけの漫画ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:47

    歳上(エルフ)でメンヘラの相方は居るが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:58

    >>22

    前髪だけ髪色違う所とおっぱい大きい所も似てるな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:33

    >>21

    おまけに理人の妹にも食い気味であれはやめとけと言われる始末のモンスター

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:43

    >>21

    これ性別逆にするとやばさの方向がまた変わってくるのも怖いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています