チンポや精子の味が美味いとかいうやつ・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:54

    まずいけど君のならいいよとかいうの・・・神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:39

    確かに(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:01

    サキュバスのコメント
    「うまっうめーよ
    はっきり言って精液はめちゃくちゃ旨い」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:20

    食…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:37

    どう考えても美味い要素はないから味には言及しないで欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:59

    体弄られたり催眠で味覚操られてたりで理由付けされてるならいいよ
    特に理由もなく美味しいとかいうのは退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:14

    「ハハッまずーい」的なの……神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:04

    ちなみにワシの精子は甘いらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:07

    >>6

    性欲が強すぎるせいでオチンチンやそこから出るもの美味しく感じちゃうのはアリ?ビバババ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:23

    俺と同じ意見だな…
    マズくて嫌なものを我慢して口にしたいほど愛してるからこそいいんだ 絆が深まるんだ
    メチャクチャ美味くて好きなものだったらその辺のおっさんのでもいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:29

    まずっ♥くっさ〜っ……♥ゴックン
    じゃーん あなたが私を孕ませようとしてドクドク射精した濃い精液は
    子宮ではなく胃袋に収まりましたよ
    ぶ……無様♥

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:42

    うーおいしい!お兄ちゃんのチンカス美味しい!ペロペロちんぽ舐めて、ちんぽを綺麗にしてあげる。わーもっとちんぽがぶっとくなってきたー!ちんぽ好きちんぽ好きちんぽ好きちんぽ美味しいちんぽ美味しい!え、金玉もしゃぶって欲しいって?金玉?もちろんいいよ。私金玉だーいすきだもん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:54:20

    美味しくは無いけどマズくもないんだよね
    喉に絡む…糞 精飲エアプがバレバレなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:58

    >>13

    まゲわ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:00

    >>4

    糞ですか?好きになりましたか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:16

    >>13

    ウム…飲んだ後苦味が残るとかならともかく喉には絡まないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:37

    >>13

    確かに現実のチンチンはその程度が限界だし

    すすった鼻水と同レベルだよね 現実の精液はね


    フォフォ創作におけるチンチンは一度の射精で

    ヨーグルトみたいな精液をドバドバ吹き出し

    2Lのジョッキグラスを満杯にするのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:50

    >>7

    不味いって言いながらこっちに笑いかけて欲しいよねパパ

    その一動作で>>1の意味が伝わってくるんだ愛おしさが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:29

    ……気分次第ですね🍞
    本当はまずいけど喜ばせようと思ってる健気なメスブタでも良いし心の底から生臭い精液の風味が美味しいと思ってる淫売でも良いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:55

    どっちかというと舌がピリピリする伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:48

    >>8

    …で、嬢から「えっちんぽ甘っ」「ヒャハハこいつの精液甘いでえ」「病院行ったほうがいいと思われるが…」を食らったのが俺!なんの症状で何科に行けばいいかわからない俺よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:01:13

    コップ一杯も出ないから飲み切れない~♡はおろかゲップするほど飲むことすら出来ないんだよね
    健康で優秀なほど精子はサラサラになるからあっ一発で孕むッ濃厚ドロドロ精子も存在しない
    うめーよまずいーよと言うほど強烈な味もしない
    そんな現実のオチンチンは虚しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:01:57

    >>21

    泌尿器科…

    ちんちんが絡むのはとりあえず全部泌尿器科なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:18

    ちなみに精子は食べるもので味が変わるらしいよ おしっこも変わるらしいよ
    彼女を喜ばせるために毎日桃だけを食べて生きろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:55

    >>22

    めちゃくちゃ空しいわ

    頼むからスライムみたいなドロドロ精液が最強であってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:09

    >>22

    しかも大体1回出したら満足する…

    せめて口で1回胸で1回オメコで1回したいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:14:17

    >>3

    サキュバスってすごいぜェ

    あぁ〜ザー〇ンおいしぃ〜♡ とか チンカスおいしぃ〜♡ みたいな台詞言わせても違和感無くて抜きやすいからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:16:54

    待てよ、興奮するという感覚が美味いと錯覚させてるんだぜ

スレッドは10/22 01:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。