しろヤギさんからお手紙ついた←うん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:54:27

    くろヤギさんたら読まずに食べた←いやちょっと待てよ
    仕方がないのでお手紙書いたさっきの手紙のご用事なぁに?←何をやってるこの馬鹿は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:27

    洋紙は大っぴらには食うなよ
    消化しにくいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:50

    自分の手紙は我慢できるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:19

    所詮畜生なんだ…人間並みの知能なんて期待しないほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:42

    まあ気にしないで しろヤギさんもくろヤギさんから届いた手紙食べてますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:59:51

    郵便局のリソースを無駄遣いする者に天罰が下るッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:59

    この歌の一番の恐怖ポイントは双方送った手紙がどうなったのか疑問を感じていないところにあると思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:05:21

    >>7

    ふぅん、住所が間違っていた場合、お互い意味不明ということかァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:05:47

    郵便局員「ムフフ…まいどありなのん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:07:58

    ヤギ!スマホを買え!端末ならさすがに食指は向かない…無駄なやり取りをしなくて済むハズだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:08:57

    実際最初のシロヤギの用事はなんだったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:09:37

    読んでから食えばいいだろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:45

    >>11

    …さっきの手紙のご用事なぁに?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:58

    >>6

    >>9

    揺れる見解…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:28

    >>11

    いやっ 黒やぎさんちょっと待って欲しいんだっ

    実は私はお返事を食べてしまってね

    そちらの内容を確かめる手紙をまず送らせて貰ったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:32

    >>9

    なんやここはやり取り多いスねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:37:26

    おそらく中身のないやり取りをしてる手紙中毒者を皮肉った歌だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:38:20

    日本郵便に搾取される馬鹿ファンスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:39:46

    >>18

    それがどうしたいっぺんヤギ肉くってみるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:16:23

    ヤギ乳飲ませろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:17:31

    >>10

    あっ一発で食ったッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:00

    >>17

    もしかして白ヤギさんと黒ヤギさんは手紙を食べて返事を聞くという口実で一生イチャイチャしたいだけのめんどくさいカップルなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています