浮竹さんの卍解の詳細を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:08

    アニメでもついに退場してしまったけどやっぱり卍解が気になる それがボクです

    まっ 獄頤鳴鳴篇の続きがあれば見れるかもしれないからバランスは取れているんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:43

    双魚のお断り…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:45

    恐らくはめちゃくちゃでっかくなるだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:32

    享楽と同じフィールド型の概念系攻撃…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:59:21

    始解は吸収して跳ね返す系のやつだからそれの上位互換なんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:01:05

    浮竹さんはめちゃくちゃ霊王パーツ入ってるのにフルブリンガー能力を使えなかった(使った描写がない)んや…おそらく卍解も使えないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:06:10

    >>5

    伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:07:22

    >>6

    隊長以上は卍解可能なのが条件じゃなかったっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:13:33

    >>6

    エアプ確定ェ!とか言って欲しいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:15:06

    ゲンキデス極限までゲンキデス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:26

    >>10

    これはコラとはいえ元は2本だったのに1本になってるのは演出なのか何か変化があったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:47:52

    >>11

    扉の向こう側で浮竹さんがもう片っぽを掴んでるだけだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:41

    確かゲームだと雷と水の鬼道系斬魄刀にされてた記憶あるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:17

    >>11

    嘘か誠か、二刀一対だったのはミミハギ様の影響で本当は一本の斬魄刀になるはずだったという考察者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:55:00

    >>10

    やるかやらないかで言えばやる…それが浮竹隊長です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:00:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:46

    >>2

    一匹が消えたから魚の理になるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:24

    >>13

    解号だけお披露目して能力開示がまだだった情報不足の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:05:48

    おそらく相手の凡ゆる能力を吸収して強化して返すと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:38

    一護の卍解みたいに始解を重ねて卍解とするタイプなのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:27

    ブレソルで京楽の影鬼を吸収してる謎の形態があるけどあれも双魚理の能力の一部なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:14

    >>14

    そう言えば読み切りの冒頭で少し触れられてたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています