孫悟空の殺し依頼が届いた〜〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:59:18

    第七宇宙へGO−−−っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:32

    依頼主ってま、まさか…
    カカロット…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:01:28

    実質こいつやん元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:01:57

    ヒット…聞いています 滅茶苦茶声とキャラがカッコいいと
    御前試合であの佇まいなのに俺はまだ伸びるぞとかいう向上心を見せたのも…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:05

    >>4

    形から入るタイプだからとりあえず雄叫び上げてみる=本人はめちゃくちゃ真面目にやってるし実際効果あったけどなんかお茶目な感じでちょっと面白いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:18:01

    >>5

    ウム…強すぎて成長ってナンダァ?ってなってたんだなァ

    熟成した渋いキャラの癖に学びやリスペクトの精神があるとは立派な心がけや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:18:39

    ヒット…聞いています
    元々好意的じゃなかったクリリンや殺し合いから入ったベジータや使命から戦ったジレン等と違って特にしがらみのない武術大会で戦ったため、シンプルにおもしれー男として悟空を見ていると
    んでもやっぱ本気の無慈悲なヒットも見てみてえよなビルスさま

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:19:53

    オラはキャプテン・カカロット
    このメールを見てるヒットは選ばれし者
    5000万ゼニーを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言うぞ 地球の439地区にいるある青年をぶちのめしてくれっ
    名は孫悟空 黒髪黒目のファイターで"戦闘民族の血"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強えぇぞ
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件はねぇ
    孫悟空を倒すには徒手空拳でなければならないなんてことはねぇ
    銃や刃物などの武器も使用可だぞ
    なぜなら万が一にも"暗殺失敗"をしてはならねぇかんな
    何よりも"本気で殺す"のが大事なんだ
    ぶっちゃけこのオ…孫悟空の命なんてどうでもいいんだ
    "本気"さえ出していればなぁ
    さぁ腕に自信のあるんなら今すぐ地球へ来いっ
    孫悟空を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ゼニーを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:29

    >>8

    名前が二つあることを最大限利用してて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:23:49

    >>6

    フリーザと同じく天然であの強さだから鍛錬積んだらどうなるか楽しみなのん

    オラワクワクすっぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:24

    >>8

    サラッと殺しから失神KOにグレードダウンしてんじゃねえよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:59

    ま…また父さんが死ぬのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:11

    もしかして悟空は狂人なんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:55:07

    >>13

    お前ソン・ウをなんやと思っとるんや

    ラディッツ戦以外は何やかんや楽しんでる部分があるバトルジャンキーやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:37

    >>14

    フリーザと戦うときはムカムカする気持ちが勝つのオラなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:05:41

    初見ではチンコ頭だと思ったのになぁ
    お前は成長しないのか
    戦闘スタイルも性格もカッコイイイケメンなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:07:46

    終始服を着たまま戦うのはドラゴンボールだと珍しいんじゃねぇかと思うんだ
    みんな大体上はだけるでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:11:12

    あの世界で1000年も生きてるのに生まれて100年も経たないやつに追いつかれてるのは悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:11:14

    本気が見たいからって自分の暗殺依頼出すのはルールで禁止スよね
    しかも実際心停止まで追い込まれている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:22

    >>8

    怒らないで下さいね バカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:50

    はーっフロストよ
    死.ね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:58

    再戦回の作画がチンカスジャワティーなのキライなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:15:53

    ヒットは頭のワレメのせいでアレにしか見えないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:12:22

    スパキンゼロのpvでブロリーとやりあってる所とか滅茶苦茶カッコイイのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:42

    力の大会が殺しアリならもう少し倒せてたってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています