おおっ!安達としまむらがギスっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:05:19

    恐らく樽見と遊んでいるところを見られたのだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:51

    ”日野と永藤”に”嫉妬”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:13:38

    >>2

    ふうんこれからは恋のライバルということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:18:48

    >>2

    >>4

    そうですね

    そうなれたらよかったですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:08

    こんなこと言ってるけどその内「こんなに愛されて照れるぜ」とか思うようになるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:35

    百合カップルはギスってないでキスしろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:34:53

    >>3

    しれっとイチャついている二人を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:41:03

    たしかにギスってる…ん?あれ?これギスってるのか?
    安達が何してもしまむらが面白がるし喜ぶからギスギスにならないんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:45:42

    安達ははもう少し私以外にも興味を持った方がいいと思われるが…って思ってたけどこれが安達だからまあええやろって感じにしまむらが折れてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:48:56

    しまむらってやつは安達特攻に見せかけてたるちゃんも落としてるし妹もシスコンに育てあげてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:53

    安達…なんでくちぱっちのマネしとんねん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:24

    安達束縛強くて笑ってしまう
    女友達ぐらいいいだろうがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:57

    安達の面倒くささばかり言われるけどね
    しまむらもこれぐらいじゃないと落とせないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:04

    >>10

    内心好きな人からめちゃくちゃ想われるのは嬉しいんだ愛が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:21

    湿度の高い百合は麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:28:25

    しまむらはなんだかんだ安達にダダ甘で好感がもてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:30:05

    しまむら…神
    ワシにはしまむらしかいないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:31:38

    まっ修学旅行以降はしまむらも異常安達愛者であることが顕在化してくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:55

    しまむら…糞
    初恋相手がワシじゃなかったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:57:13

    マネモブってほんとあだしまとか週クラとかのめんどくせぇメスブタの百合好きなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:31:35

    もうこの時点で樽見はほぼ退場してるってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:18

    ほとんどモブみたいに描かれてる日野と永藤がアニメではあだしまよりもイチャイチャ度が高いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:44

    >>13

    女と付き合ってるんだ

    女も浮気の対象になると思った方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:26

    ここからずっとイチャイチャするだけってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:11:30

    >>22

    どこかの世界で樽見と付き合った世界もあったかもしないね あっ彗星の如く現れた安達に寝盗られたッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:31

    安達の刃 無限電話編をめんどくさいなぁの一言で終わらせるのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:19

    大人になるまで会ったことなくても同じ駅で見かけるだけの関係からしまむらが声かけにいくんだよね
    うんめーですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:34

    >>26

    うーんあだしまは絶対にくっつく運命にあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:59

    >>23

    日野永藤はとっくに付き合ってる距離感なんだよね

    しかも日野は母親も百合疑惑がある…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:20:04

    小説の新刊の予約は忘れるなよ
    もう各社の特典が出てたはずだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:17

    ふーん、入間人間ってやつは随分丸くなったんだな…最近あだしま以外には何書いてるんや…
    "私の初恋相手がキスしてた"に"人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話"!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:59

    別世界の安達としまむらが出会っただけで世界崩壊が止まるのは壮大すぎると言ったんですよ入間先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:33:04

    付き合い始めてからのイチャイチャ=神を超えた神を超えた神
    一生ニヤニヤできるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:00

    ギスギス?恋人同士の初々しいイチャつきと呼んでくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:03:22

    >>32

    入間せんせぇのコメント『まぁ気にしないでどっちもラブコメですから』

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:04:29

    >>34

    そろそろ付き合い始めてからの方が長いってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:40

    ムフフ…
    安達に猫の格好させて遊ぶのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:58

    日野と永藤の順応性も地味に高くて笑ってしまう
    話してる途中に去るっされたらなっなんだぁってなるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:43

    >>38

    ふうんコスプレボボパンということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:07

    しまむらむらは安達のコスプレを望んでいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:30

    どこがギスギスなんだよえーっイチャイチャしとるだけやないかっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:37

    >>8

    家にいるのが当たり前なんだよね

    怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:53

    あ、あの…自分コミカライズ版しかあだしま読んでないんスよ
    もしかして原作小説を読めばもっと楽しめるやつっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:53

    >>43

    友達の距離感じゃないと言ったんですよ日野永藤先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:21

    >>44

    ハッキリ言ってカットされてる話も多いしなにより入間人間の文章力がメチャクチャ高くて心理描写上手いから

    読んだ方が圧倒的に情報量多いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:39

    >>46

    あざーす(ガシッ

    これを期に読んでみるんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:10

    ほ……ほんとにみーまーと同じ世界観なんですか?
    こんなのほほんとした空間から離れた街で女子高生が解体されてドブ川に打ち捨てられてたり女子小学生が廃病院の冷蔵庫に詰められてるとかそんなんアリ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:25

    >>48

    やめろっ殺人鬼に聞こえる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:15

    >>48

    恐らくあだしまのハッピー運命の帳尻合わせが行われていると思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:07

    あだしまが出会わないと他作品の世界も成立しないんだよね
    聖域なんとちゃう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:00

    束縛系彼女は悪だ…っ
    束縛系彼女は私からしまちゃんを奪う…っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:51

    >>52

    しまちゃんの呼び名さえ奪おうとするなんてそんなのあり?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:35

    しまむらは樽見が自分のこと好きだとすら気づいてないんだ
    勝負にすらなってないと思った方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:34

    入間人間とかいう異常運命論者兼、異常幼馴染嫌悪者
    日野と永藤すら幼馴染がくっついたというより運命の相手がたまたま幼馴染だったって感じなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:03

    >>48

    異常殺人鬼が同じ世界にいるなんて現実だってそうやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:51

    >>54

    待てよ恋人のこと教えてあげた時に何となく察してるんだぜ

    まぁ、だからなんなんだよって話なんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:12

    とにかくしまむらは安達のコスプレにむらむらする危険な女なんだ
    ミノたるみス…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:37

    樽見ってスター・システムで登場してないッスよね?
    別作品で救済…待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:25

    >>59

    樽見お…俺はもう入間先生の元で救済される未来が見えない

    も…もうやが君の佐伯先輩を救った縁で仲谷鳰先生に救済されてもれえねェか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:13:08

    >>58

    入間せんせぇ…ボボパン描写…待ってるよ

スレッドは10/22 20:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。