【閲覧注意】轟くんprprスレ79

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:26

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:19:02

    おつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:01

    >>4

    かわいいね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:35:44

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:36:17

    美しい焦凍

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:41:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:45:56

    ショタに押し倒される焦凍くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:47:02

    全身センシティブヒーロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:29

    >>9

    チンコ触られてセクハラされて押し倒されてるんだよねここ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:27:58

    >>11

    うむ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:42:02

    無抵抗で押し倒されてるの素直にエロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:19

    チンコって言われて怒るんじゃなくて「これはチンコじゃねえ」ってちゃんと説明して理解してもらおうとしてるところが僕のママ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:01:40

    口ではやめろって言いながらされるがままなのえっちなんだよなぁ
    ショタ相手には強く出られない焦凍くん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:16:30

    たておつ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:29:41

    本当やられたい放題でかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:50

    無抵抗な焦凍にやりたい放題のショタ!?まったく…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:19:35

    補講のみんなはかわいいショタだったけど世の中にはとんでもないエロガキがいるから気をつけてほしい
    ショートに抱きつくふりしてお尻に顔を押し当てる俺みたいなエロガキもいるんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:12:26

    思春期になったマセガキくんがゴチンコと呼んでくれなくなってちょっと寂しいショートが見たいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:48:50

    ショタになって「ショートとけっこんする!」って大泣きして困った顔されたい
    そのためなら寿命全部捧げます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:21

    >>8

    この後のずるいー!!!って言ってる子たちに並ぶよう言ってるところも好き

    優しいお兄さん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:52

    他ジャンプ作品の極楽湯コラボの絵が回ってきたんだけどこんなにお胸がガバガバの子いなくて改めて驚きました

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:57

    >>23

    これいつ見ても無防備すぎてドギマギする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:46

    >>23

    切れ込みがAの部分まで入ってるの轟くんしかいないのほんとすき

    サラっとイケメンポーズなのもすき

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:24

    セクシーな格好してセクシーなポーズしてるのに顔はほにゃほにゃなのバグる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:09

    ち◯ちんイライラさせたぶん俺たちに極楽を見せてくれるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:57

    温泉に入ったら焦凍くんがいて混浴じゃん…と思いたい
    混浴ではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:12

    焦凍くんは熱々にしたものを冷ますのが得意だもんね
    よろしく頼むよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:46

    いつのまにかお乳担当になってない?母乳出るのバレた?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:01

    お風呂上がりの牛乳ならぬ焦凍の母乳が飲みたい
    お風呂上がりはやっぱり冷たいのが飲みたいから右乳首から吸うね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:52

    >>31

    右からちゅうちゅう吸ってたら左も触ってほしそうな顔しそうでかわいい

    そっちはまた後にしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:13

    温泉で遭遇したショートの裸体を見つめるためだけにお湯に浸かり続けるも長風呂派(だと俺が嬉しいのでそういうことにしてください)かつ熱いの平気なショートについていけるわけもなくその場でぶっ倒れてしまった俺、目が覚めたら腰にタオル巻いた状態で脱衣所の長椅子に横たわっていて、あれ!?と思っていると「大丈夫ですか?」と声が掛かるのでよく見たらショート(着替え済み)に膝枕されていて、しかもショートはどうもずっと俺のこと冷やしてくれていたらしくて…恋

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:09:17

    ショートが住んでるマンションの隣人になって遭遇するたびにドキドキしたい
    絶対目合わせてあいさつしてくれるしやわらかく微笑んでくれるし「暑いですね」とか話し掛けてくれるしたぶん俺のこと好きなんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:13:38

    黒タートルネックのショートとマンションのエレベーターで一緒になったら…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:08:17

    実際焦凍は「俺のこと好きなんだろうな…」と思われること多そうだけど、実はそうじゃなかったと判明したら激昂して焦凍を責めるか「そりゃそうだよなあんなにすごい人が俺のこと好きになるわけないよな」になるかの二択になりそう
    俺は前者

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:16:06

    恋愛的な意味で俺のこと好きなわけではなかったけど人間的には俺のこととても好きみたいだからまあいいか…となるパターンもあるかも

スレッドは10/22 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。