じゃあな最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:19:38

    後藤さんにんがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:19

    異常者にさらなる異常者をぶつけるのは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:29

    >>1

    後藤さんにんって…ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:21:05

    アルコールを無力化ってそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:21:08

    >>3

    恐らく後藤夫妻の三人目の子供だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:21:18

    >>3

    後藤…三…妊…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:21:46

    >>3

    やばっ後藤さんが3人に分裂してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:21

    その最強が生まれたのは後藤さんにんがいる時代だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:42

    (ふざけんなよボケが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:25:56

    もしかして酒カスにさんにんを常に絡ませてれば断酒成功するのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:15

    「産めよ増やせよ痴にみちよ」とか言われてるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:30

    酒でリミッター外してるだけの常人に素面でもリミッター外せるキチ○イぶつけたら当たり前なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:58

    >>11

    語録も忘れるほどの後藤美智代のパワー…わかるぜケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:28:50

    >>10

    ふたりですら冷や汗かいてるんだよね

    こわくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:28:52

    きくりさんも驚いたと思うよ
    ギター好きの後輩の奇行のあれこれが陰キャ特有な物かと思ったら半分くらい狂人のサラブレッドによるものだったからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:30:21

    身内というのを抜きにしてもあんまり感情出せないタイプのひとりがガチギレするくらいなんだ
    並大抵の奇行をしていないと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:30:40

    >>11

    導いてくれる立派な大人がいれば酒に走らなかったかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:31:44

    >>10

    お母さん二人の妹 


    ううんどういう事だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:32:11

    見た目は前科もあるしいいんだよ
    問題は…ひとり、ふたりって名前を本当に真面目に命名してたって確定したってことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:34:07

    ぼっちちゃん…ひでぇ

    祖母はハイパーネガティブで母は狂人だし

    男方の遺伝子がマトモそうでなんとかぼっちがギリ常人だと考えさせられるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:35:12

    あれっぼっちちゃんの人外じみた肉体は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:35:52

    >>2

    合体させてやねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:35:53

    もうスレ立ってなかったっスか?

    と思ったらこっちのスレが落ちてからすぐ新しく立て直したんスね


    どうも後藤さんにんです|あにまん掲示板今日はお姉さんと飲みに来ましたbbs.animanch.com
スレッドは10/22 01:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。