あの…自分いまダンダダン読んでるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:19:41

    なんか展開が平坦とか画力だけとか言われてたから読まずにいたけど普通に面白いやん…
    マネモブは目が肥えすぎを超えた肥えすぎなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:24

    ワンパでいいのはワンピースが証明してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:21:33

    ラブコメなのにライバルキャラまで魅力的なんてそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:00

    うむ…毎週龍継ぐを読んでいる目が越えた漫画読者なんだぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:05

    他人の批評なんて大して価値はないんだ
    結局のところ自分がどう思うかが大事なんだ理解が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:17

    一気読みするのと連載を追うのとでは感じ方に差がある…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:49

    どんどん仲間が増えていって展開が派手になっていくのが面白いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:57

    一気読みすればエリア52編レベルのクソゴミでもない限り面白く感じるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:23:17

    ネットの批評家なんて上面しかなぞらないんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:19

    連載では長っなげーよと思っていたバモラの過去やジュマンジも一気読みだと面白く、必要な要素だと感じたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:49

    一気読みすると気にならないからね
    まっ最新話まで読んで毎週待つようになれば理解できるかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:08

    敵キャラが割と魅力的だと思うんだよね
    セルポもシャコも株上がり続けてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:30

    ストーリー自体は特にワンパとか感じなかったんだよね
    強いて言うなら悲しき過去…ぐらいじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:29

    ワンパなのが問題なんじゃなくて溜めパートがしんどいんスよね
    特にバモラ編はこっちばっかりいいようにやられまくるから全然スッキリしないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:28:09

    やらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:29:07

    バモス編長かったらしいけど一気読みだったからそんなに気にならなかったのはボクです
    カシマレイコがなんとかしてくれたしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:40:16

    よく言われるバモラ編より雲児編のが読んでてながっ長ーよってなったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:42:48

    >>17

    俺と同じ意見だな…

    モモとズマが一緒にいる期間^_^長かったしオカルンとモモのCPが好きな自分はもやもやしてたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:45:05

    不思議ですね…普通のマンガだと過去編がなげぇタルい こんなキャラの過去不要ッて話になるけど
    このマンガだとそっちは評判良くてバトルばっかでクドいーよになるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:46:18

    うーん一気見したほうが面白いタイプだから多少は仕方が無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:46:53

    ワシらの評価よりお前の感想の方が大事なんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:47:23

    画力はすごいって聞くけど、タフとどっちが面白いの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:48:27

    >>22

    全盛期の高校鉄拳伝ぐらい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:49:16

    一気読みして面白くならない方がまずいですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:50:56

    >>19

    怪異を扱ってるからというのもあるかもしれないね

    今現在の問題と悲しき過去が直結してるから関係のある物語として受け入れられてると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:51:40

    >>12

    ペニーチンコス…神

    いいやつなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:24

    うーっ オカルンとモモちゃんがイチャつくだけのスピンオフを読ませろアニキ もう限界だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:05

    ようやくダンダダンについて言及するキャラが出てきたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:58:03

    フッ気づくのが遅いよワシは今まで蓄積した溢れるジャンプ知識でこの漫画が良作だとわかった
    ワシの知識に負けたんスか?負けを認めるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:48

    >>29

    ダルいぜ・・・(高倉書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:27

    >>30

    はうっ♡(ヒロイン書き文字)


    愛羅、ハッキリ言って私高倉健のファンだから

    死ぬよお前たち


    お前は高倉健というよりはオカルンなんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

スレッドは10/22 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。