山海経くんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:40:21

    なんでアイドル派遣してこないの?
    チーパオ衣装で踊ったらそれだけで覇権取れるんだよ?もっと積極的になろうよ?ねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:41:27

    伝統に反している!ルール違反ですよこんなの……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:46:13

    >>2

    京劇の演者はほぼアイドルだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:46:56

    内乱あったばっかやし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:48:17

    神戸旅行で忙しいから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:52:54

    送ってるのがむしろアビドスミレニアムヴァルキューレ(推定)連邦生徒会くらいなんやが
    ほんまにわけわからん面子だから出たいかケーキか何かに釣られたかだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:24:57

    >>6

    辛うじて運動会でミレニアムとのラインはあるとはいえ

    それ以外の交流すらない学校にいきなり行くマリーがコミュ強過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:28:07

    >>6

    ゲヘナは敵対勢力だから論外として

    レッドウィンターはブルジョアと馴れ合う気はさらさらない

    山海経は学園外の出店屋台にも文句言う排外主義がいるから難しい

    百鬼夜行は...祭りなのでなんで来ないんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:31:01

    >>7

    マリーのメンタルの強さ凄いよな

    あのキヴォトスで単身で他校に乗り込んで友好関係築けるとか器デカすぎやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:16

    そもそもなんで相談に行った先の生徒がアイドルになってんだ
    むしろアイドルとして参加申請があった学校に行ってんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:35:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:51:16

    キキちゃんロリルミシュエリンでアイドルやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:54:33

    伝統は尊重するが縛られるものじゃないって話やったし、これからは外界に門戸を開けられたらいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:54:38

    >>8

    チセにゃんライブを自分が仕切れないのは嫌だとカホが反対した説

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:55:51

    文化祭があるのは他校も変わらんから百鬼夜行はやるならうちでやるわって感じじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:13:17

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:47:41

    そういや本編でも補習授業部にアポ取りに来たのマリーだったっけか
    コミュ強だからそういう仕事になったのか仕事してるうちにコミュ強になったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:16

スレッドは10/23 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。