ファンイラストでは身体を売りがちだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:41:40

    なんとなく、お金では身体売らなさそうな印象があるんだ。
    お金に執着あるように見せてるし、実際好きなんだろうけど。でも本質は人情家だし、信頼関係を重視するロマンチストに見えるのよね……と個人的には思ってるけど、他のプレイヤーにはどう見えてるんだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:18

    体はどうでもいいからツケ払って

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:35

    信頼関係重視するなら未払い要求して信頼度下がらないでいただきたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:17

    それはそう。ツケは払ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:04

    する素振りだけ見せて土壇場で金だけ貰って逃げるイメージ

    多分去り際にコレで我慢してねって言いながら可愛い自撮り写真くらいはくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:47

    口八丁手八丁で逃げ出すかそういう相手とはそもそも関わらないようにしてそうな感じはある
    ただそれはそれとしての借金のカタに身体を差し出す親分ってエッチやん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:48

    こんなことするなんてあんただけなんだからね(こんなことするなんてあんただけなんだからねという意味)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:38

    そら(原作ではありえない事を空想して楽しむのが二次創作なので)そう(親分は身体を売ったりはしない)そうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:33

    体が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:35

    親分は身体売らなそうと親分が身体売ってたらエッチは両立する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:18

    身体は要らないから金払えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:00

    >>10

    解釈違いだけど抜けるからええか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:07

    身体はエロいからな親分

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:53

    解釈違いではあるけどそれを無視できるぐらいには身体を売る親分って概念がシコれるからまぁいいかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:55:32

    良い面もあるけどふっつーにカッスい事もやるからなニコ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:41

    寧ろビリーの方が売る(未遂)という

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:05:19

    >>15

    隣の事務所のWi-Fiにただ乗りするとか、変装してクーポンを何回も受け取るとか絶妙に狡い事するよね……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:42

    >>17

    転売もするしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:16

    カリュドーンと重工が優良顧客過ぎて邪兎屋って客としてはアレなのでは?ってなって来てる今日この頃

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:49

    モブに金で身体を売るニコは違和感よりシコリティが勝つので好き
    けどもしビリーが言葉責め系鬼畜竿役になってる作品見たらちょっとこみあげる笑いに勝てる自信がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:10

    ニコはつい最近ビリーを担保に資金調達しようとしてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:21

    >>19

    昔からグルになって来た馴染みらしいしそこはね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:37

    子供のころから金が必要→道に落ちてる小銭でどうにかする→それでも足りないのでコインを反射させた光を窓に届けるとかやる発想の持ち主だからそういう方向にはいかなそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:22

    女版両津と思ってるならR-15ぐらいまでなら普通にやるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:12

    他に方法がなかったら特に悲壮感とかなくフツーに売ると思う
    ただし簡単にプライドを売るタイプでもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:25

    >>19

    前の2つは一応真っ当な業者だし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:52

    なんか身体を売るとは言っても別に私のとは言ってないってなってビリーが「あたしよ〜ん♡」でやって来た挙句アンビーが不意打ちして何やかんやで3人仲良く脱出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:09

    でもバーニスの秘話で身体売ろうとしてたよ

スレッドは10/22 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。