緑間相手に勝つ方法考えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:48:45

    まず緑間と緑間と結ばれた適当な一般女性(仲は良好)の子供として生まれるじゃん?

    そんである程度成長したら公園とか庭で緑間とバスケするじゃん
    そこにはどれだけ技術があっても自分の子供相手に敵わない緑間がいるのかもしれねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:51:04

    言うて己の子供相手でも手抜くタイプかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:52:11

    自分の子供相手に人事を尽くさない俺ではないのだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:53:07

    緑間と結婚できる一般女性つよい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:53:37

    緑間は真面目な奴だから手を抜くとは...
    側から見たら大人気ないとも言えるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:40

    子供の頃から手を抜かない負かされ続け、ある意味英才教育を受けて成長していっていつか追い抜く緑間息子の少年漫画的可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:58:19

    手を抜かずに最終的にギャン泣きされるのが見える見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:56

    その役割は高尾おじさんがやるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:37

    子供にバスケの楽しさを教える為の手加減に人事を尽くせよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:30

    >>9

    全力で手加減しても圧勝してしまうのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:13:37

    まるで仲は良好ではない男女がいるような含みを感じられて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:26:03

    コイツふつうに身長高いから手抜いても子どもが緑間の顔面にぶち当たるような起動のシュートしか打てないとかあるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:26:33

    緑間遺伝子に祈るしかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:48:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:00

    あいつは勝つよ
    勝って子供が泣いて、奥さんに怒られて正座させられて「うちってママが一番強いんだ……」って子供に思われるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:42

    >>15

    最終的に勝ってるのママじゃねえか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:58:25

    緑間のこの「子供苦手で育児に奮闘するが空回りしそう」感と「奥さんに尻に敷かれてそう」感なんなんやろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:59:12

    >>16

    緑間に勝つ方法:どうにか恋愛してゴールインして奥さんになり良好な関係を築きつつも尻に敷く

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:59:17

    まぁ1番簡単なのはおは朝を買収して占い最下位にしてラッキーアイテムが一般日本人がぜったい手に入らないようなやつにする方が簡単だろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:07:10

    >>18

    ………………バスケで勝つより難しくねえか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:08:09

    絶対に子ども相手でも手を抜かずに泣かすよコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:08:58

    >>20

    おはスタで大当たりの日に遭遇するだけでいいから楽だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:09:08

    まずどうやったら緑間を惚れさせられるか分かんねぇ
    あれか、おは朝のラッキーアイテムを買おうとしたら偶然手が触れあってみたいな昭和の少女マンガすればいいのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:09:47

    >>17

    キセキの他メンバーはなんだかんだ子どもと上手くやれてそうなのに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:10:21

    >>24

    …そうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:16

    >>24

    精々光赤司くらいだろ

    紫原は近所のおっちゃんとしてなら良いと思うけど親としては微妙な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:55:56

    俺司のこと光赤司って言ってるの初めて見た
    子供といい関係築けそうって意味なら青峰と黄瀬もいい線行きそうだと思うけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:57:23

    青は嫁さん次第でまだ分かる
    ヤンキーが丸くなるみたいな感じだろうし
    黃はごめん結婚のイメージすら湧かない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:01:21

    無冠レベル1人常に張り付かせて緑間君係にすれば抑えれるでしょ
    確実に入るけど溜めは必要だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:30:21

    キセキは全員奥さんの尻に敷かれるぐらいが丁度いいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:26

    >>9

    俺の子供がその程度で諦めるはずがないのだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:58

    >>30

    尻にに敷ける奥さん強くね?定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:57

    >>24

    子供殴る蹴るする青峰

    お菓子奪って食べそうな紫原

    何でこんなんもできないんすか?とゴミ見る目で見る黄瀬

    赤司家に敗北は許されないと圧かける赤司

    そうなると思ってましたよーと子供の行動全予測してくる桃井

    影が薄過ぎて父親と認識して貰えない黒子


    って感じじゃね?

    って感じじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:53

    >>33

    エクゲ(ラスゲ)見る感じ原作終了後はみんな良い感じの青春送れてそうだし

    結婚して親になるくらいならさすがにそこまでではないんじゃないか?

    でも親になって欲しいやつ誰か選べって言われたら火神です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:18:00

    >>33

    流石に露悪的すぎる、一部はキャラdisしてると取られても仕方ない暴言だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:02

    いやぁ…あいつ変わり者過ぎて緑間とは合わんわぁ……ってファンブックでキセキの大半から言われてる奴と上手くやっていける年上の女性見つけるのはオールコート3Pより難しいと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:33:01

    変わり者から見ても変わり者って相互に思ってる変わり者集団だからな、キセキ
    全世界に35億も恋愛対象の人いるなら1人くらい緑間とがっちり合う女性もいるよきっと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:27:52

    >>8

    高尾おじさんが「我が子相手にも人事尽くしすぎっしょ!」と苦笑いしてるのがみえるみえる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:30:32

    >>28

    黄瀬は認めた相手にはだいたい懐くからなあ

    何かしら黄瀬に尊敬される一芸と黄瀬に振り回されない(むしろ振り回す)芯の強さがあれば奥さん大好きな旦那になるんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:34:44

    こう言っちゃなんだが、結婚しなくても子供は作れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:42:33

    >>40

    不可能とは言わんけど男性側が結婚もせずに親権取るの難しくない?

    独身男性で養子取るのも恐ろしくハードル高くてキセキメンバーの家格ではほぼ論外だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:51:59

    >>41

    親権は取れずとも養育費は出してれば偶に会うぐらいは難しいとまではいかなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:47:32

    緑間って能力凄いけど黄瀬は怪しいけど他のキセキ面子なら普通に勝てるくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:04:37

    >>40

    だからなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:05:35

    >>43

    というか赤司にはボコられてたからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:29:18

    俺らが緑間に勝つ方法を探してるんだ
    だからヨッメか子供になるしかねえんだ

スレッドは10/22 20:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。