風属性=微妙

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:49:14

    大体の作品でつよ…よわ…つよ…な扱いなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:50:20

    オレカ「風パは無理です」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:51:10

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:51:34

    大気とか気体全般操れるレベルだと逆に強すぎるんだよね 怖くない?
    風の聖痕懐かしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:51:46

    あれっ土属性は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:51:47

    ミスター鬼龍
    スパロボの強ユニット“サイバスター“を挙げていいですか?
    まっ正直どのへんが風なのか分からないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:52:20

    うむ....

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:52:54

    風属性の強主人公としてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:53:06

    >>5

    ガブリアス、ガバルドン、ランドロス、そして俺だ

    土属性のイメージ向上に努めるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:53:10

    >>3

    お前んとこの風属性とか弱きものの代表じゃないかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:53:11

    >>3

    これが採用されるぐらい微妙なのに悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:20

    >>5

    待てよ地形を操作できるヤツとかは強キャラなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:26

    >>10

    >>11

    あんまり言われるからテコ入れを何回かしてるけどいまいちKONAMIの筆が乗らない それが風属性です

    ふわんとかいるっちゃいるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:26

    >>7

    おまえはよわ…よわ…よわ…だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:33

    >>8

    細かい風遁のチャクラで相手の細胞ズダズダにするとかいう殺意の高い技はルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:10

    >>11

    風属性が弱すぎるから逆にコイツが強すぎて禁止になったんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:12

    >>15


    あのナルトからなんでこんなに殺意の塊みたいな技ができたんやろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:17

    >>6

    スピード...

    いや聞いて欲しいんだサイバスターの風要素はマジで機動力関係だけでね...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:37

    >>11

    風属性なんてまず出会わないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:42

    それジョークか?つまらない事を言うなぁこの蛆虫は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:01

    遊戯王は炎属性大幅テコ入れ前は闇>光>地で後は死んだように生きてるやつってイメージなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:01

    作中屈指の風使いとしてお墨付きいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:12

    >>17

    嘘か誠かサスケェの手足をへし折ってでも連れて帰るの別パターンとしてこの術で2度と戦えない身体にしようとしたという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:58:30

    >>5

    怒らないでくださいね

    防御力硬いパワー系なんてかませ扱いじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:58:58

    幻の存在"風使いヒロイン"としてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:55

    >>25

    確かに風使い…けどこれ風属性かな

    あれ?どっちかというと光属性じゃないかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:57

    >>22

    お..お前は忍者より忍者している極道...

    極道技巧が主人公の暗刃の上位互換とか強すぎを超えた強すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:00

    何言ってやがるフォルセティが”最強”だろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:05

    タフカテなのにここまでミノルの話題がないとか笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:11

    我愛羅は風属性でいいのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:56

    >>29

    なんでって…ガチで微妙な奴挙げてもしゃーないからやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:03:19

    >>30

    二つ名が風影なだけで土属性だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:00

    >>30

    お前風属性のナルトをなんやと思っとるんや

    火影やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:42

    風なんてチンケ言葉使ってないで気圧を操ればいいのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:15

    風使いが最強の漫画としてお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:28

    >>34

    せつのん……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:58

    >>32

    お言葉ですが砂は磁遁と風遁で操ってますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:06:42

    日本式なら斬撃を飛ばせるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:07:59

    風柱...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:14

    風属性が微妙だって?そのエビデンスは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:29

    空気はどこにでもあるから汎用性はあると思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:44

    結局、風で物ぶん投げるのが一番強いと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:18

    >>37

    風遁が付かない砂技もいっぱいあるし少なくともメインで風使いではないと思ってんだ


    ちなみに一応チャクラ性質的には土、風、雷らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:46

    相手の周囲から酸素を奪えば勝ちと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:47

    風化=神
    風による乾燥で滅ぼすのは斬新だったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:10:27

    格ゲーならゲーニッツとかいるイメージっスね

    設定上でも主人公の草薙やラスボスのルガールを倒してるしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:10:55

    大気操作をありにするか否かで強さが変わりそうだと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:10:57

    >>40

    お前の基本フォームで最強なの普通に火属性ヤンケシバクヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:51

    >>29

    風当て身の精度はオトンのほうが上じゃなかったっスか?

    のわりにオトンも全然撃たないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:13:46

    落下させたり吹っ飛ばしたりさせても基本浮いてたり落下ダメージなんてほぼ効かないんだくやしか
    空気の刃とか作られても基本かすり傷なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:40

    俺はライバルとしてユノのことを…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:57

    ほいだら耐性無視して風属性のハイパー特大ダメージぶちこんだろかあーん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:16:31

    >>3

    最強ロックカードやん元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:17:50

    >>48

    左がジョーカーな時はルナやヒートの差はそうでもないけどトリガーのときの性能差がでかすぎるんだよね 辛くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:18:07

    紹介しよう"モンスタータクティクスのシルフィ"だ
    ステータスはあまり強くないけど後半の敵が風属性弱点があまりに多いために無双する事になるんだよね
    バランス酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:20:09

    扇七郎だ
    やってることは風使いとしてオーソドックスなのに出力だけで最強格なんてそんなのあり?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:20:46

    >>13

    ふわんも水と風の複合テーマなんで風って言っていいか怪しくないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:21:44

    >>57

    確かに(笑)

    霊獣も別に跳ねた感じはないっすしね…ううん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:40

    >>58

    考えたけどLLくらいしかパッと思い浮かばなかったんだァ...

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:35:12

    当時からメチャクチャ劣勢なのにメタカード作られる風属性に悲しき過去現在
    まっそもそも見ないから採用されないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:42:38

    あれっ準制限パワーカード持ちのスピードロイドは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:59:28

    移動速度や移動距離のウェイトが多いアクションや戦略シミュレーション系なら強力なやつが結構多そうなんだよね
    でもこれタイムアタックとかそっちの強さな気がするんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:07:04

    >>48

    サイクロンメモリは高速移動と受けた風でスタミナリジェネだから仕方ない本当に仕方ない


    サイクロンアクセルは実質スタミナ無限で高速移動し続けるってネタじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:10:37

    >>58

    なんなら霊獣も新規レラが光なんだかなしか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:11:47

    風の聖痕……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:07

    >>60

    マジックミラーも驚くような性能で笑ったのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:55

    はあっ?それおかしいだろヒトの子っプ
    イーウィヤこそが最高なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:36

    紹介しよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:33:23

    >>52

    あわわお前は育ってきたと思ったら主人公が無から最強アーキタイプを手に入れる者

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:03

    >>20

    力を引き出しきれてない頃とはいえ、本気ラグナ相手に1分持ち堪えられる強き者…

    あの世界の強者達にとっての1秒の密度考えるとメチャクチャ強いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています