トダーとかいう人間の上位互換

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:02:38

    欠損にも対応
    戦闘能力高い
    戦う事しかできない可哀想なタフのキャラと違って医療も福祉が本命の仕事
    言葉遣いが悪いタフのキャラと違い、一般人ぐらいの丁寧さはある
    面白い


    コイツらに比べたらタフキャラの9割なんて糞製造機だろ
    タフキャラを全員極楽地獄部屋へ連行しろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:03:22

    >>1

    未読キッズサン・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:03:48

    >>1

    待てよ

    面白いのはトダーだけじゃないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:04:35

    近い内にシンギュラリティが起こると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:06:11

    上位勢は普通に倒せると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:07:27

    >>1

    しゃあけどそんなことしたら『デトロイト ビカム ヒューマン』や『仮面ライダーゼロワン』みたいな世界になってまうわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:09:00

    >>1

    トダーが量産されて「多勢ニ無勢ダ!イッケェ!」されたら漫画が終わると考えられる

    猿作品だと鬼若丸とか力王じゃないと対処できそうにないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:10:14

    キクチタケオもいけると思うのん

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:12:18

    極楽地獄部屋に連行されるだけなのは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:13:40

    >>7

    ブルースのチーフもいけると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:14:46

    これ消防とかも出来たら世界が変わるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:19:21

    >>11

    介護のほうがよっぽど難しいだろうから今の段階でもやれそうなんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:23:26

    どちらが凄いどちらが優れているでは無く共に足りないところを補い支え合え…トダーの名前のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:23:36

    トダーを野蛮人共と殴り合わせているのは凄いもったいないことなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:24:19

    >>10

    マイナーを超えたマイナーのブルースから推薦する姿勢には好感が持てる

    >>8

    キクチタケオはそこまで…と思ったけどオート弾丸滑りみたいな特性あったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:24:51

    >>14

    だからもったいないも何もプロトタイプでそのうち民間転用されるって言ってるじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:34:03

    株やFXで500億作る鬼龍には価値で誰も勝てんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:48:01

    >>16

    トダーもだけどGKドラゴンも

    ・複雑な動きを可能にするアームで瓦礫の下にいる人間を無傷で掘り出せる

    ・感情推定機能で、目視できない救助対象者を早期発見できるだけでなく対象者の現在の精神状態をある程度把握できる

    ・数十kgを持ち上げられるワイヤーで、人間はおろか小型ドローンすら侵入出来ない小さなスペースに入って中の様子を確認し、そのままワイヤーのパワーと強度を活かして障害物の撤去を行える

    ・卵モードになることで運搬が非常に楽


    GKドラゴンに輝かしい未来…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:04:19

    通常戦でトダー無双みたいなのはミサイル打ち込めばいいやんって話にしかならないんだよね
    対格闘家なんてイレギュラー中のイレギュラーな訳で
    相手が多人数の人間なら躊躇とか倫理問題も生まれるけど鉄クズに慈悲はないんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:19:03

    そういえば機械に幻突って効くんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:21:51

    >>20

    ロクに龍継ぐの戦闘で幻突を使った描写が無いから一切不明なのん

    なんだったらその実幽玄の技も塊貫拳も効果ありそうな一切の技が使われてないのん

    まあようするに「まず技とか無関係に使わせずAIで完封すりゃええやん」をやってきたということでもあるんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:23:09

    覚吾が幻突で巻藁ぶっ飛ばしてたんで無生物にも効くっスね

    どの程度効くかはわからないっスけど、元々コンクリだの鉄だのぶち抜いてる連中だし十分効果はあると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:30:34

    というか一番効きそうなの塊貫拳なんだよね衝撃操作による内部破壊
    脳みそ直接破壊してないのはキー坊とかは殺人したくないからだし鷹兄は岩を砂状にまで破壊してたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:54:50

    悪魔王子はさすがに幻突は使えんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:08:22

    >>1

    この手前のトダーの「急ゲ急ゲ」みたいなポーズがじわるんだよね

    トダーってやつは結構愛嬌があるな 介護用で運用されても十分やっていけると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています