EX枠増やしてほしい

  • 124/10/21(月) 13:53:18

    WひびちかとかWカズラとかWしたい鯖が多いや

  • 2分かるマン24/10/21(月) 13:54:05

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:10

    わかるまぁーん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:43

    わかるマンがふたり!?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:53

    エクストラクラスを詳細に分けていいくらいクラス増えたしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:20

    二枚目の凸TTも欲しいマジで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:27

    三すくみが2つ出来たしそろそろやっていいとは思うんだが渋る理由って何たろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:07

    >>4

    片や未練のわかるマン!

    片や決意のわかるまん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:10

    all枠には二人目の推し置きたいしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:45

    ……   

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:55

    >>2

    >>3

    >>10

    わかるマンが3人!来るぞ遊馬!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:57

    >>11

    ジェットエクストラアタックだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:03:21
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:03:34

    今年はエクストラ多すぎるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:30

    Wドバイ Wカズラもいい感じでフリクエ回せるのが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:06:20

    アルターエゴだけでw〇〇したいのカズラにひびちかに道満と多すぎるのが困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:47

    エクストラ枠増やしてほしいのは同意
    でもクラススコアみたいな分け方にされる可能性もありえそうなのが怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:45

    増やさないなら同じフレ鯖で連続出撃させてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:00

    >>18

    フレンド選出の固定は欲しいな

    相手ログインの有無に左右されないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:23:10

    >>18

    この同編成連続実行機能が出た時、この件って何て回答してたっけ..? フレ鯖を固定にするとフレポ獲得が偏るからとか何か言ってた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:24:58

    >>19

    それこそフォロー枠をストーリー限定にしないでフリー・イベントでも使えるようにしてくれれば上位優先表示や常時選択できると思うんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:25:34

    せめて鯖検索機能とかほしいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:02

    エクストラは一つにまとめられてるから狂なんかと比べたら倍になるんだよな
    しかも星3以下が数えるほどしかいないからサポ候補がさらに食い合う結果になってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:18

    サポートデッキも10個作れるんだし通常イベントそれぞれ5セット
    EX枠をEX1、2に増設
    さらにキャラソート(宝具別、EXはクラスも)追加して

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:01:23

    今年だけでEXどれだけ増えたんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:02:40

    エクストラ増えすぎ問題が主題な筈の昨今でもモリモリ増えるよエクストラ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:11:46

    >>25

    丑御前(アヴェ)

    マリオルタ(アヴェ)

    イドモン(アヴェ)

    伯爵(プリ)

    青子(ムン)

    ひびちか(エゴ)

    スペエレ(ビー)

    シエル(ムン)

    ドバイ(ムン)

    徐福(アヴェ)

    テノチ(ムン)

    XXオルタ(フォー)

    岸波(ムン)

    カズラ(エゴ)

    14体

    通常クラスはヤマタケ(剣) 伊織(剣) 正雪(術) アンドロ(騎) 耀星(殺) 草(狂) 有珠(術) ニキチ(槍)

    8体かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:14:46

    意味は通じるから良いんだけど草の字が略称で草(狂)ってなっちゃうの笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:14:58

    >>27

    ミス

    青子ムーンじゃなくてフォーリナーね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:18

    EXクラスも増えまくってるんだし、サポ欄も通常クラス用とEXクラス用に分けてほしい
    現状が
    全 剣 弓 槍 騎 術 殺 狂 EXの順になってるけど、ここのEX欄をタップしたら裏面的な感じで
    全 裁 讐 月 別 降 役 盾獣 のサポ欄に移行してほしい
    正直EXクラスも攻略用に出しときたい鯖と普段の周回で出したい鯖が色々居るからEX1EX2にするだけだと枠が足りない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:54

    クラスコアとかEX1とEX2になってるんだからせめてその分類で分けさせて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:27:32

    せめてIとIIで分かれてたら候補が他のクラスと釣り合うんやけどなサポ欄

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:47:53

    何回もアンケートに書いてる
    自分以外も書いてるだろうから採用してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:22

    最低限オベロンに1枠
    残りに水着スカディや道満を置きたい
    もっと言うと3枠欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:37

    凸TTオベロン
    凸TT水着スカ
    凸TT道満
    これに加えて
    凸TT闇コヤン
    場合によって水着クロエやアルクも置きたい
    もうEXだけで通常7騎分欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:55:20

    場合によってはTTじゃなくて20%礼装も使いたいからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:31

    20%礼装カズラやドバイをオールに置いてるけど、エクストラの方が良き?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:52

    エクストラ増えすぎ問題

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:19:43

    こうもエクストラクラスが増えると最低限EX1とEX2で分けられるようにはして欲しい
    それだけで置ける数がぐっと変わるんだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:22:27

    >>37

    メッセージで「ドバイEXに移動しました」って書いて数日試しおきしてみれば?

    うちのフレは20%礼装はALLにEXは凸夜明け前凸TTが多いから合わせてる…カズラW用にレポチェEXに置いたらひとりフレ減ってたヨ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:35:26

    >>40

    言葉足らずやった、自分はどっちに置いててもいいから他の人に合わせたい。

    メッセージはしばらくオフで存在忘れてたから活用させてもらう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:33

    >>22

    それ+固定機能も欲しいな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:37

    キャスター枠を増やして欲しい
    フレンドにはアルキャス、スカディとか使いやすいとこを求められるけど
    ジーク君とかトネリコとかレベル120にしたから置きたい
    オール枠はエクストラの子を置いちゃってるし
    推しを自慢する枠が足らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:19

    >>27

    想像以上に多くて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:16:34

    一定のクラスに推しが固まってたらつらいよね
    いっそ全枠フリーにしたらダメなんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:14

    EX1、2は増やしてほしいし絞り込み機能も同じフレンド鯖連続使用もできるようにしてほしいぜ!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:10
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:13

    All枠にEXクラス置くのも考えもの何だよな。
    コメントで記載すれば良いとは言えごちゃ混ぜのところでわざわざ特定の鯖を探す人はそこまで多くないだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:22

    >>45

    そんなことされたらサポート1つ全部同じ推しで埋めちゃうから…や、やりたい…!最推し(単体)詰めサポート…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています