マネモブ…これあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:53:24

    美味しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:53:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:16

    ムフフ普通に好きだからありがたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:22

    おーっひきわり納豆唯一の使い道やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:43

    あざーす パクッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:29

    うまいうまい
    うまいから食うんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:10

    かっぱ 干瓢 柴漬け とかの非海鮮系と比べるとエース感あるんだよね 強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:50

    納豆巻き、かんぴょう巻き、ツナサラダ軍艦がワシの回転寿司を支える
    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:58:02

    俺はは醤油で丁度いい塩梅になる巻物としてお前のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:58:31

    こいつは普通に主力級だと思っているんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:59:29

    納豆巻き…聞いてます
    なんかやたら美味いと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:59:33

    自作するとなんか違う巻物1位としてワシからお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:59:54

    >>4

    何が言いたいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:32

    くっさぁ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:37

    >>12

    酢飯の加減とひきわりの粒感をいい塩梅に残すのが思ったより難しいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:19

    >>12

    市販のひきわりそのまま使ったり普通の納豆を包丁で刻む場合だと刻み具合が足らんのとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:35

    巻物といえば沢庵だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:44

    かなりの頻度で納豆ご飯食べてるのに、寿司屋に行くと納豆巻きも何故か必ず頼んじゃうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:22

    >>17

    ネギトロを一緒に撒いてやねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:54

    子どもの頃回転寿司で納豆と玉子とエビしか食えなかったそれが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:03:37

    >>15

    >>16

    納豆兄弟 ひきわり・ツインズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:08

    コンビニのやつって酢飯が甘めな気がするッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:24

    >>20

    マグロも食べられないのは相当ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:33

    マジでうめーよ
    この白米にも酢飯にも合う腐った豆の目的は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:43

    俺なんて菌が培養されている研究室で食べる芸をしてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:43

    納豆巻…スゲェ
    金はないけど酢飯は食いたいって時にメチャクチャ重宝するし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:50

    >>23

    生魚がダメだったんだよね

    親からはたくさん食べるのに安上がりな息子だと思われてたらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:06:40

    構成要素としては普段の朝食とほぼ変わらないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:04

    >>25

    むつみ 酒蔵で食うのはやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:35

    >>4

    味噌汁はひきわり一択ヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:07

    >>25

    菌を扱う仕事…糞

    家族も巻き添えで納豆が食えなくなるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:49

    イカオクラ納豆…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:53

    スーパーの納豆巻うまっ うめーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:10:17

    ウム…
    安い割に美味いから宅配寿司でクーポンもらえたら頼むんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:13:40

    これでも私は慎重派でね せっかくなので納豆の起源について調べてみたよ
    その結果昔からありすぎて詳しくわかんねーよなことがわかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:17:19

    >>25

    納豆菌がその気になればウイルスの速度で他の菌を殺戮する

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:18:57

    小粒のひきわりしか適さない弱き者…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:21:38

    ナットウキナーゼ…聞いています とても熱に弱くほかほかごはんの上に乗せる乗せない以前に体内温度でも死んでいるんじゃないかとすら噂されている弱き者…と

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:26:25

    >>38

    すみません体温程度は問題ないんです

    問題なのは胃液で分解されたり分解されずとも分子量が大きすぎて結局吸収されない可能性が高いってことなんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:28:17

    回転寿司で必ず頼んでやねぇ…
    出来たては海苔がパリパリでウマイで!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:28:24

    >>38

    まっ気にしないで なんだかんだ大豆だから栄養価が高いのは間違いないですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:53

    納豆のマイナス面があんまりでないから納豆巻きは好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:52:33

    俺なんて味付け海苔で巻く芸を見せてやるよ
    確かにベタベタになるが味はキレてるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:53:11

    でもね俺スレ画みたいなひき割り納豆と酢飯がみっしり詰まってるのより家で少量のご飯と大粒納豆を軽く巻いたやつのが好きなんだよね 海苔の風味やパリパリの食感が納豆とご飯のうま味を引き出すんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:30

    皆の好きな納豆を使った料理を教えてくれよ。ワシは王道の納豆味噌汁…シンプルで美味いんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:49

    待てよ 納豆は元々味噌汁に入れるのが主流だったんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:02:18

    納豆自体は好きだけど納豆ご飯はなんか嫌なのはオレなんだよね
    家族の誰にも理解されなかったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:04:01

    卵かけ納豆ご飯だよね、パパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:11

    納豆入りオムレツ…
    臭みがなくなって程よい食感がオムレツに追加されて美味いんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:56

    >>49

    嘘か真か知らないが卵に混ぜ込む薬味でネギ派とニラ派に別れているという者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:48

    かっぱ巻き
    納豆巻き
    鉄火巻き
    俺たちが財布を支える…ある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:56

    >>47

    その気持ち…わかるぜ

    まあオクラやトロロをセットにすればイケるんだけどなブへへ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:39

    >>45料理と言って良いのかわからないけれど厚揚げに納豆(ネギなど薬味入りもok)入れてカリッと焼いたのが好きなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:20

    >>51

    鉄火巻き…巻物の中でも異端と聞いています

    握りになれなかったせいで暗黒面に堕ちた寿司だと

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:44:00

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:44:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:47:54

    絹ごし豆腐に納豆、オクラ、とろろ等なんでもいいからネバネバ系の奴を載せてやねぇ 出汁醤油でいただくとウマイで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:52:38

    かっぱ巻きと納豆巻きが好きな私には…『別に海産物でもないし寿司なのかなそれ…』と言われた過去があるんだッ!

    うー何も言い返せなかったぞ兄貴

スレッドは10/22 19:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。