【エ駄死】アイドルといえば■■■してるというイメージがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:12

    ハナコ「ふふっ♡実は皆さんが先生と■■■してたりなんて…

    マリー「………」(目を背ける)

    サクラコ「………」(目を背ける)

    ミネ「………」(目を背ける)

    ハナコ「…?????」(パリン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:06:57

    hanako.exe...shutdown[OK]
    hanako.exe...boot[NG]

    genzitu ga kowai.

    ecchi nanoha dame.

    hanako.exe...shutdown[OK]

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:57

    おい聖職者

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:38

    コンプライアンス違反はダメ!しけぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:48:39

    ハナコは死んだ
    からかい甲斐のあるおも…じゃなかったサクラコ様とからかい甲斐のある数少ない友達と何かもう一人が知らぬ間に大人の階段登ってた事実に耐えられなかったのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:19

    …?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:10:10

    「私がアイドルになることは構いませんが、それなりの誠意を見せていただきたいというのは当然のこと……お分かりですね?」
    "うぅ……(服を脱ぐ)"

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:49

    最近ハナコ.OSの強制終了多くない??

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:14:47

    ハナコはからかいは出来てもそこから一歩進む勇気のない女じゃけぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:16:49

    ハナコは他属性に対する火力ブッパだからな
    カウンター罠を置かれると一発で置物と化すんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:18:25

    マリー「その…ノーコメントでお願いします…」(頰染め、俯き、小声)
    サクラコ「や、やましい事などしてません…本当です…」(同上)
    ミネ「そ、そのような破廉恥な事などしておりません!!そんな卑猥な事をこれ以上言うのなら…お、怒りますよ!?」(顔面真っ赤、涙目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:50

    これもう先生がトリニティ掌握してるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:52

    ハナコ「そ、そうですよね!みなさんそんな事していませんよね!失礼な事言ってごめんなさい!」(現実逃避、思考の放棄)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:15

    >>8

    エッチなことをよく知ってる癖して、それを実行に移せる覚悟のない乙女だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:47

    実は先生と枕営業プレイで盛り上がってるんだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:43

    枕営業…?
    枕を売る、ということでしょうか…アイドルがですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:04:27

    >>16

    (実家が枕屋なヒナタ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:06

    コハル(わた…落し物の本で読んだ展開だわ…!?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:12:58

    >>11

    ミネが一番エッチでかわいいのは反則やん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:39

    医療従事者として避妊具はしっかり着用しているミネ団長(行為回数トップ)
    聖職者として快楽目的の性交はしてないマリーとサクラコ

    2アウトってとこかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:15:18

    >>20

    アウトっていうかヒットでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:07

    ハナコは性格が野良猫なのでトリックアートを置いておくと止まる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:04

    >>21

    そして新しいホームにランしてゴールインか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:24

    ハナコ「…あら?ミネさん、何か落ちましたよ?」
    ミネ「写真…っ!?ま、待ってくださいそれは!?み、見ないでください!!」
    (先生の上で腰を振っているマリー、正常位でキスしながら繋がってるサクラコ、後背位で激しく突かれてトロ顔のミネの写真)
    ハナコ「」(フリーズ)
    マリー(赤面、プルプル震えてる)
    サクラコ「み、ミネさん!あの写真置いてこなかったんですか!?」(赤面)
    ミネ「す、すみません…置き忘れてしまいました…ハナコさんその…それ以上見ないでください…」(涙目、プルプル震えてる、赤面)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:32

    >>8

    >>14

    こういうの書いてる人ってハナコが曇るのを本気で楽しんでるの?

    だとしたら何が楽しいんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:27:05

    >>24

    これは三人とも見事にヒットして新しいホームにランしてゴールインですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:47

    団長バックで攻められてるの似合いすぎるのはなんでだろうなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:53

    気の強い女はバックでとかアナルが弱いとかいろいろ……ほら部活的にもミネ団長は女騎士団長だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:01

    たぶんこいつらダンス教室特有のでっかい鏡の前でもやったんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:55

    >>14

    多分、ハナコは覚悟が無いんじゃなくてしたくないんだと思う

    求めてるのは下ネタ言ってみんなでキャッキャッする環境や友人達とバカやってアハハウフフゲラゲラって笑い合う青春であって、甘酸っぱい恋とか赤裸々な生々しい恋愛とかじゃないのではって

    ハナコが欲しいのは生々しいドロドロ劇じゃない、と言うかそう言うのはもう吐くぐらい堪能してお腹いっぱいでもう何度もリバースしたから本当に嫌って感じかと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:52

    繰り返しになるだろうけど確認いいかい?
    下ネタでゲラゲラ笑うことを楽しみたいのであって生々しい性のドラマではそれが出来ないししたくないのがハナコの難しい一面って解釈でいいの?
    解釈が合ってるかどうかは別として興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:24

    >>5

    >>8

    なんかペニーワイズがオススメするシリーズみたいなノリで死にオチしがちになったよね

    思ったより周りが進んでて自分の理想(>>30)が壊れて曇る、は半年以上前からあったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:12

    ハナコ…お前もアイドルになれ…補習授業部の星になれ…
    先生とのえっちな事は…まぁほら、自由意志だから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:52

    >>31

    ウラワフラワー学会員ではないから肯定も否定も出来ぬ…

    ただ俺もめちゃくちゃ興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:49

    アイドル三人と先生が『そういう事』をしている事に機能停止してフリーズするハナコ
    ハナコがフリーズしてしまい慌てて介抱しつつ(もう知られちゃったので)どうしてこうなったのかの経緯を
    恥ずかしそうに説明する三人
    ちょくちょく説明中にフリーズするも友達や知り合いが先生と『そういう仲』になる過程とかを聞けてしまい、
    内心めちゃくちゃドキドキしてるけど頑張って隠そうとして微妙に隠せてないハナコ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:41:38

    ハナコみたいに普段下ネタ言ってる子がいざそういう場面に出くわすと赤面しちゃうのは割とよくあるネタではあるから……別に難しく考える事もないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:49

    もう三人とも知られちゃったからには…ってこういう事相談出来る相手もいないから
    これ以降色々ハナコに話しちゃう事が増えるんだよね
    自分が普段やったりしてる水着徘徊等のエッチな行為とはまたステージの違うえっちな行為を
    身近な人達がアイドル業の合間にやってる事にめちゃくちゃ顔を真っ赤にしながらも聞いちゃうハナコ
    でもハナコ自身もこの話を誰かに伝える訳にもいかず、次第にその気持ちは自分を慰めるだけでも収まらなくなり、
    かくなる上はとアイドル三人にめちゃくちゃ恥ずかしい思いをしながら相談をした結果、
    情報源完全匿名性でアイドルとそのマネージャーが淫らな関係に堕ちる官能小説を執筆するように…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:55:21

    マリー「その…ハナコさん、大丈夫ですか…?」
    ハナコ「ええ…大丈夫です…こうなったら…!」
    マリー「は、ハナコさん…?」
    ハナコ「今この時より!みなさんとの猥談を行います!もうこうなったら赤裸々に聞いた方がまだ耐えられます!」
    「さあ!経緯を詳しく教えてください!さあ!さあ!!」(グルグル目)
    マリー「お、落ち着いてくださいハナコさん!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:59:15

    >>38

    ハナコが混乱のあまり猥談に走ってしまいました、あーあ

    ハナコを正常に作動させるためにはしっかり赤裸々にアイドル活動の裏で行われていた

    アイドルの情事を正確に話さないといけません

    勿論先生からもちゃんとどういう事をしたのかしっかり伝えましょう、大人の責任を取ってください

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:46

    マリー「そ、そもそもなんで私なんですか!?それこそサクラコ様やミネさんの方がより分かりやすく…!」
    ハナコ「今のサクラコさんに聞いたりしたら覚悟決められてとんでもないのが飛び出してきそうなので…後々に回した方が心の準備が出来るのです」
    「後ミネさんは…先程からすることしたのにまるで生娘かのようにプルプルして顔真っ赤ですので話は出来なさそうかと」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:37

    >>40

    普段なら絶対言わないような押し付けをマリーがしてるの本当にイケナイ事をしちゃった感が強くて好き

    サクラコ様の覚悟の決まりまくったプレイ内容やミネ団長の乙女顔からしか取れない栄養素もある…

    後大丈夫ハナコ?その前振りで>>24みたいなのとか出てきたら耐えられる?

    それにもしマリーがお尻とか露出とかさらにアブノーマルな方向にも進んでたら友達がそんな事になってるって知った

    ハナコの乙女心臓がえっちな話に耐えられるかどうか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:23

    >>25

    言うほど曇ってるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:54

    ハナコ「私も先生とそういう関係なりたいです!!何で皆さんばっかり…!うわーーーーん!!」
    マリー「ハ、ハナコさん!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:42:03

    >>43

    言えたじゃねぇか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:49:47

    ハナコに必要なのは一歩踏み出す勇気だからね
    ここから少しずつ焦らずに進展していけばいいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:57:44

    >>43

    ちゃんと言えたじゃねぇか…

    これからはアイドル新メンバーとして頑張っていこうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:45

    >>43

    よくやった……みんなでハナコを褒めよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:20

    実際ハナコってあまりにもテンパりすぎたら本音を一気に吐き出しそうだよね
    才女ってだけで精神年齢は年相応だし受け止め可な度量にも限りがある
    崩壊したダムのごとく本心を打ち明けそう

スレッドは10/23 05:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。