ウマ娘も一期リメイクとかやらないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:40

    来年で放送から七年経過するわけだし、新しい作画で見やすくして欲しいわ
    ついでにBNWの近いもリメイクしてもろて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:35

    >>2

    アニメで見たいと言っているんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:39

    そんなに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:06

    気持ちはわかるけど、複数媒体で同じ世代をやってるのと他のウマ娘が渋滞してる中でもう一度はむずいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:43

    7年でアニメの技術は大幅に進化した
    今の美麗な作画やモーションで一期の感動をまた見たい
    ゲームでやったやんみたいな余計な奴はいらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:02

    もうええかな
    見たいって声が出てるの渋滞しとるやろ今

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:07:55

    1期リメイクするならステイゴールドがいよいよ欲しくなるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:10:28

    どっちかと言うと舞台組のアニメ版が見たいなと思う今日この頃です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:11:01

    するにしてももう少し後じゃないかな
    もう言われてるように他が渋滞しだしてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:11:07

    当時以上にダービーの展開は色々言われそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:13:22

    メインストーリーで取り上げてもまだ足りんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:51

    >>12

    >>3なんやから物足りないとかそういう話やないんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:15:12

    やるなら10周年

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:18:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:04

    リメイクされるレベルのアニメって平成初期頃とか10年20年は経ってるやつばっかりなイメージあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:23:04

    >>17

    封神演義も割と間を置いてからリメイクしとったわね

    なんか話に出すのもアレっぽいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:24:17

    要所に新規作画混ぜた総集編とかくらいなら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:47

    今とだいぶコンセプトが違くて荒れる要素しか無いからやらないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:09

    さすがにそんな短期間で別の会社がリメイクするのは
    元の一期を作った会社からすれば感じ悪いのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:33:55

    >>11

    ダービーのグラスとエルは削除だろうな…

    あとはブライト代役として出てたライアンのブライトへの差し替え、ヒシアマゾンの勝負服の現行デザインへの変更、トプロなどの追加キャラの挿入くらいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:13

    リメイク必要あるか?
    今見ても十分なクオリティーだと思うけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:44:14

    そもそも10年20年経っているのならともかく6年前のアニメをわざわざリメイクする必要あるか?
    正直アプリのメインストーリーでスぺもスズカもやったから焼き直しにしかならんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:27

    するとしても10年後とかだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:27

    あの世代やるとしてもアプリ2章キングみたいな感じで主人公は違う子の短編形式の方が良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています