あんたは相当カッコよかったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:45

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:29

    今はどうなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:30

    世界タイトル取った後の戦績...神
    怪物を超えた怪物

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:52

    ホーク戦=神 試合前からずっと面白いんや
    勝因が身体に動きが染み付いてたことなのがいいよねパパ
    才能だけでやってたホークには絶対に持てないものだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:13:44

    リーゼント落ちた時がイケメンを超えたイケメン
    まあリーゼントしててもヤンキー度跳ね上がるだけでイケメンなんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:00

    て め え の せ い か あ っ(ブチ切れ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:53

    鉄拳を継ぐ男

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:16:40

    いざって時はかっこいいけど普段はバカで蛆虫でコメディリリーフとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:17:17

    会長が鍛えた一歩鷹村は意識飛びかけるまで追い込んでも攻撃は全部急所目掛けて飛んでくるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:17:45

    >>7

    それは一歩だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:09

    なんだかんだ王者相手の試合は面白い…それが鷹村です
    普段軽薄な男が見せる本気の戦闘は麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:10

    あーっ 右目が見えてるのか見えてないのかわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:50

    >>6

    (ブライアン・ホークのコメント)

    アヘアヘアヘアヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:21:02

    >>10

    ウム...打撃力と耐久力だけでどうにかするのがソックリなんだよね

    鷹村は割と技巧派なんだよね

    会長も反省したと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:21:34

    ホーク戦後の防衛戦右一本2発で終わらせてるの化物じゃないスか?
    よそ見使わず真面目にやってたらマジでノーダメで倒せてたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:22:42

    うぁぁぁ
    か カブトムシ衣装の鷹村がアッパーを練り連打している

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:22:47

    >>14

    まさか現役時代の会長がカウンターとフットワークを主体とする技巧派だって知らないわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:23:19

    鷹村さん…聞いたことがあります クマを撃破したと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:24:04

    ジャブだけで勝ってるのもイカれてるんだよね
    ジャブを制するものがを真面目に実行するとかそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:24:42

    >>3

    こう見ると急がないとヘビー級に挑戦するころには歳いってかなり衰えてそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:25:21

    ブライアン・ホークの心臓はどうなったか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:25:24

    野生と科学の融合ってまだ鷹村とリカルド以外は到達出来てないスよね
    一歩が復帰して打倒リカルドするなら一歩もその領域行かなきゃスけど一歩に野生は無理じゃないスか?
    ブチギレビンタかましたりとかはあれ野生とは言えないと思われるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:27:27

    >>14

    一歩はディフェンス技術普通にあるスよ

    只相手が変則だったり世界級だから喰らうんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:27:27

    >>20

    それもあるけどね

    一歩世界はリアルのボクサーも存在してる設定だから作中年であと2年以内くらいに6階級制覇しないとデラホーヤが先に達成して六階級制覇が前人未踏じゃなくなるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:27:50

    >>3

    へビー級王者になるのはいつになるか教えてくれよ

    体格的にはベスト体重なのに年齢で弱ってるって展開でもやるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:27:51

    >>22

    千堂…待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:28:34

    >>22

    ゴンザレスがいい線行ってなかったスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:29:05

    鷹村は無理矢理ジムの力弱いからまだ
    上の階級に挑めません展開長すぎなんだよね猿くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:30:07

    超変則のウォーリーを真正面から技術でぶっ倒したリカルドに千堂が勝てるビジョン見えないのは俺なんだよね
    ブラインドスマッシュの完成度に全て掛かってるんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:30:25

    >>28

    ジジイのために日本開催にこだわってるのが悪循環じゃないスか?

    時間がない、時間がないって結局ジジイの健康問題とかでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:31:25

    >>16

    ジジイも焦ったと思うよ

    自分とこの選手がお調子者で本番でふざけながら戦うんだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:02

    ヒャハハハ丸太を素手で殴りまくって土手に埋め込んだれ

    どうして若い頃のワシはこんな無茶をしたの?と自分で自分にドン引きしてる鴨川会長が好きなのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:33:06

    世界トップクラスは野生or科学極めてるか
    融合に近い領域にいて完全に融合と称されるレベルが
    最強格の鷹村リカルドって感じだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:34:06

    ボクシングには真面目だがそれ以外ではふざけ倒す、それが彼です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:35:37

    >>4

    壮絶な減量から死闘決着までずっと面白すぎるんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:36:24

    >>23

    トレーナーになってからボクシングを再勉強し始めた一歩滅茶苦茶強くないスか?

    ちょっとしたヒントから自分の練習スタイルに落とし込んで成長しているでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:37:07

    >>34

    プロとして対戦相手・客・責任者である会長全てに対して責任があることを認識してるんだよね 凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:37:42

    もうずっとWikipedia更新してないんスね
    今はもうSミドル取ってるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:37:43

    鷹鷲龍と来て次は何が出てくるんスかね
    うーっ見せろ早く4階級制覇見せろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:55

    >>36

    ウム…

    だから読者もおらーっ早よ復帰せんかINPOー!ってなってるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:57

    鷹村……神
    ボクサー一歩ではなく弟弟子一歩をちゃんと見てる数少ない人間なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:39:22

    >>37

    減量はですねえ

    健康問題ガーとか擁護してる者もいるが結局そう選択して試合を組んだボクサー側の責任なの

    なんならリアルでも減量失敗したのを恥じて自殺しちゃったボクサーが今年いたぐらいだしな

    社会人としてプロとしての信用問題になるんだくやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:39:57

    間柴と千堂の試合が終わったら鷹村の4階級目やって欲しいですね…マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:39:59

    >>36

    トレーナー編の一歩見てると苦戦とパンドラの責任は会長にあると思うんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:40:54

    >>42

    鷹村は仕方ないんのん

    試合が組めない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:41:13

    >>40

    (間柴久美のコメント)

    殺す…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:41:14

    >>40

    これはうけるぜえ

    お前踏み込んだ際に軸足なんてどっちからでもパンチ打つんだからサウスポーもできるのに経験ないとかほざく馬鹿(一歩)がいるんだよ(鷹村書き文字

    ここから滅茶苦茶伸びてるんだよね、すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:41:48

    鷹村さんにハンバーグ頭って言ったらどうなるか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:43:23

    >>44

    実際、連敗した時は撃たれ弱いのもあるが新型デンプシーへの固執がいけないと作中でも明確に言及あったよねパパ

    あの試合だけは負けるべくして負けたのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:43:27

    ヴォルグとのスパーで小技駆使してホワイトファング防いだりパンチガードからカウンターに移行するの面白いを超えた面白いだったんだぁ
    義兄とのスパーも面白いんや
    付け焼き刃サウスポーの癖にやりあえてるんや
    ボケーいつになったら復帰するんじゃぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:26

    >>50

    待てよ、減量で苦しんだ事がなかったから木村の減量付き合った際は自分の選手経験は何も役に立たない

    自分はなんて甘やかされてきたんだと反省して自分自身の体重を絞り込みながらパワー出せるようにフィジカル鍛錬も始めたんだぜ?

    真面目に一歩は一度離れた視点からボクシングを学びなおす時期が来てるんだ、満足か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:33

    >>48

    おそらく「んだとてめぇッ」と蹴りを一発ぶち込んで終わりだと思われる……

    本当にキレさせるなら会長への度を超えた愚弄か家族への愚弄くらいしかないんだァ

    もしくは青木村辺りを理不尽に刺したりするくらいだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:47:37

    >>51

    適性よりかなり上の階級で戦ってずっとリーチと体格のハンデ受けてたってことっスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:49:04

    >>37

    今やってる世界戦だってあわや試合不成立になりかけて間柴のトレーナーがキレ散らかしてたし

    期日を設定してそこに向けて仕上げるボクサーにとっては不成立なんて到底納得できる物じゃないんだ、不満が高まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:03

    ホーク戦前のイザコザ見るとマジで戦闘力が違いすぎるのん
    前哨戦後の最悪コンディションで青木村一歩の静止でも止めれなかったり
    記者会見時はブチ切れた時の気迫への恐怖で止める事さえ出来ないとかもう人じゃ無いんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:12

    >>53

    適性体重は変わらないスよ

    あくまでも絞った上でも力が出せるようにって感じだから底力の幅を広げてる印象スね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:15

    >>34

    試合の度に本来ヘビー級なのにミドル級まで減量してた男は言うことが違う…

    いや待てよ、4階級も下?試合の度に約18kgの原料?ホークとの世界戦ではろくに試合間隔も空けずに?

    お見事です鷹村ボー、あなたは強いボクサーだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:52:49

    >>57

    あんな地獄みたいな減量と試合を乗り越えてる側からすれば木村の減量苦なんてふざけた話なんだくやしか

    たかが数kg落とせない!?それなら俺様がぶん殴って血抜きすればいいと思われるが(鷹村書き文字

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:53:55

    鷹村ボーは後は階級上げ続けるだけだからどんどん強くなってるんだよね、すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:36

    骨格とかあるけど鷹村の壮絶な減量のせいで宮田の減量苦が言い訳にしか見えないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:57:27

    >>34

    このあとしこってるのはいいんすか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:34

    >>60

    現代だと175でフェザー級は割といるッスからね

    適性はウェルター級ッスけど


    ちなみに一歩は本来フライ級がベストらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:01:15

    >>60

    185㎝で69㎏(ホーク戦鷹村)まで減量するのと175㎝で57㎏(宮田)まで減量するのとどっちが大変かって感じスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:02:28

    >>3

    この◯ッキーマウスと◯ナルドダッグとピーターラビット◯◯は一体……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:03:17

    >>61

    減量変わってやるわけにもいかないし、鷹村はトレーナーじゃないしやることないヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:05:33

    >>65

    ウム…そっちはプライベート時間なんだァ

    木村に対してはその程度の減量失敗して会長に謝罪させたら殺す…ってだけなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:17

    才能に関してはホークがトップなのは疑いようがないのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:32:45

    >>67

    ホークと猿がツートップじゃないのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:05

    >>60

    >>63

    鷹村さんが屈強を超えた屈強なナチュラルボーン・ボクサーすぎるだけで宮田の減量も十分地獄だと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:47

    >>67

    アンタ才能は凄いよ…才能はね

    しゃあけどボクサーとしてのバックボーンが薄っぺらいわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:17

    最近は作者が反AI派とレスバして原稿落とした事しか知らないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:55

    後は適正体重に近付けていくだけだからジジイの体調や網膜剥離で引っ張らないと順当に全階級制覇して終わりなんだよね
    怖くない?
    その場でフリッカー習得したときは流石にゾッとしましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:34

    この人いくつなんスかね
    ワンピより長くやってるイメージあるんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:17:03

    >>73

    一歩完結より作者が荼毘に付す方が早い程度に高齢だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:25

    じじいになってもレスバで忙しくて休載する そんなジョージを埃に思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:26:43

    >>73

    58歳だから刃牙の板垣よりも10個下くらいなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:41

    >>73

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:37

    >>71

    今は単行本の表紙やおまけページは作者が勝手に描いてるんだから原稿料を要求するのは醜い!って言ってるのん

    これで漫画協会の常務理事なんだよね怖くない?

    まっ他にもきな臭い連中いるからバランスは取れてんだけどね

スレッドは10/22 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。