アイマスでディナーの後にラブホ行きたいキャラランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:13:23

    一位

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:24

    あさり先生とディナーのあとに行くんだったらラブホじゃなくてちゃんとしたホテルが良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:45

    わかるよ漁り先生おれもPとホテル行きたいもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:27

    そんなディナーとかいうほどちゃんとしたディナーの後にラブホって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:32

    なんだろう ピヨちゃんとは居酒屋で飲んで……ってなるけど男あさり先生だと小洒落たところ行ってみたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:07:36

    事後にコーヒー淹れてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:11:42

    男漁り先生とか最低すぎる蔑称草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:17:09

    夜のプロデュースも花丸です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:34

    このゲームやっぱあさり先生が1番エッチだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:19:33

    >>9

    トレーナーさんたちもスゴいっすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:48

    ガキの良さももちろんあるんだけどやっぱり成熟した大人が一番なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:58

    オタクの高齢化を感じるスレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:52

    >>11

    言い方ァ!

    学Pに言わせたらじわじわくる

    あさり先生に「プロデューサーくんもまだ子供ですよ」って言われそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:24

    >>12

    昔から小鳥さんが大人気だったんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:31

    >>14

    嘘つけBBAいき遅れ誰かもらってやれよネタで散々弄ってたゾ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:33

    >>15

    無いわって言いながら心の中でワンチャン狙ってるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:35

    >>16

    なんかBSSの香りがするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:52

    ちっひやはづきさんもプロデュースさせてくれはあったよね
    美咲ちゃんは罪悪感あるんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:02

    >>1

    居酒屋でも行けそうだけどこっちやろ

    「今回だけだからなっ」って絶対言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:20

    あさり先生のが小鳥さんより年下な気がするし
    昔から小鳥さん狙ってたような層の今回の対象があさり先生ってだけなら
    あんまり加齢による影響とかは感じないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています