嘘しか言わない男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:16:38

    そのくせ語録は使いやすい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:21:48

    BG9やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:29:15

    シャウロンが嘘なんかつくかぁ〜〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:18

    でもあの時点だと花弁散りきったら卍解は終わるんじゃなかったっけ 修行のおかげで老けるになっただけで FCの公開済Q&Aよう覚えとらんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:47:35

    >>4

    卍解が解けるわけではなく不完全な成長で冬獅郎自身が怪我する

    まあ解除かと思ったら自爆でしたみたいな感じだからタイムリミット自体はあながち間違いではなかったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:19

    嘘ではなく推測だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:06

    シャウロンはちゃんと違いますか?って聞いてるんだ
    無視したシロちゃんが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:21

    >>6

    山本重國と同様、的外れな考察しかしない男?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:20

    >>9

    おいおい未完成ってのは当たってただろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:05

    あの時点では本気卍解は使いこなせないんで実質タイムリミットで間違ってはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:52

    白哉兄様だって日番谷兄になる直前は完全にタイムリミットと思って接してたし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:16:59

    >>12

    加えてそんな矮小な卍解などありはしないと推測を外していた朽木白哉はシャウロンと同レベルと言える

    ―――違いますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:19

    >>12

    加えて実際に常時開放型の卍解を披露した人物がいたのに存在しないかもしれないと言っていた朽木白哉は山本重國以上に的外れなことを考察をしている

    ―――違いますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:28

    >>13 >>14

    兄と私の違いを教えてやろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:06

    未熟なのも未完成なのも当たってるし全部散ったら当時は自爆するからタイムリミットってのも間違ってないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:41

    >>16

    だが流石に>>14は言い逃れできないだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:58

    >>17

    >>16はシャウロンのことで>>14は白哉のことだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:52

    シャウロンはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:03

    自信満々に違いますか?って聞いてるのに違いますよって答えたら可哀想だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:30

    >>20

    解除されるって部分が違うだけで他はあってるんだから部分的にそうですって言ってあげればええやん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:59

    シャウロンが嘘ついたらキルゲがハイテンションで否定してくるし
    シャウロンがホントの事言ったらフィンドールがハイテンションでエサクタしてきて
    イールフォルトは血塗れで「嘘なんかつくかァ〜!!」と擁護しつつ
    ゾマリはステップを加える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:59

    >>18

    あ、何か真面目にボケてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:33

    >>21

    アキネーターシロちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:27

    キルゲとシャオロン、絶妙なコンビなのに本編じゃ全く絡み無いんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:28

    >>25

    コンビ名「あらんしー!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:00

    卍解奪われるから使うなってシロちゃんの報告があったのに、底知れぬ卍解は奪えんとか謎推理してた山爺も
    氷輪丸は花弁散ったら解除される卍解だと勘違いしてた…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:28

    山爺のあれなのは推理はまあいいとして
    その上でノリノリで全部見せてたところ
    ユーハ倒したとして他の滅却師に取られたらどうしてたんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:14

    >>1

    BLEACH恒例の自分の推測がさもこの世の真実のように語る存在の一人

    違いますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:22:22

    >>20

    逆に考えるんだ

    シャウロンは反論を許さないほどに日番谷を消耗させていたんだ

    それだけ強かったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:43
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:52

    >>31

    正解する頃には限定解除の許可下りて倒されてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:43:18

    >>32

    それ以外に日番谷側でこれに付き合う理由ないからね

    そもそもどうして敵の披露してきた推理や仮説へ正否判定出してあげないといけないのかと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:01

    いつからシャウロンがこんなにネタにされる様になったんだ…?
    原作連載時最終盤の日番谷の卍解の真実が語られた時からもうネタにされてたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:20

    >>34

    ワンピ空島編と無料公開が被った

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:54

    >>34

    1~10の件に加えて、日番谷の卍解の件について、公式ファンクラブQAで説明されるまでしゃうろんの推測完全に外れてる扱いよくあったからね・・・(一応日番谷が最終章で「卍解完成させた」的なセリフはあったけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:44:36

    >>35

    君の卍解を案ずるコラはそういう経緯で……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:02

    ヤミーも10の数字を与えられてたのは確かだから決して間違ってはいない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:12

    でも敵の能力を推測して外れ気味だったのは仕方ないよ
    問題は誰か言ったか?と名指しでシャウロンを否定する仲間の最上位0番なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:21

    どっちかというとヤミーの言い方の問題よね
    自分で「俺は完全解放で数字が変化する」って言うんだからはじめ10なのは事実

    でも「1~10だと誰か言ったか?正しくは0~9だ」とそもそも10は存在しないみたいにピンポイントでシャウロンの背中撃つ発言までするもんだから……

スレッドは10/23 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。