mcu御予告だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:18:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:40

    いやちょっと待てよ
    そしてこれ確かに普通に8月辺りのDisneyのイベントで公開されてなかったっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:20:06

    パニッシャーっぽいオッサンはパニッシャーなのかしえてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:21:31

    >>3

    デアデビルボーンアゲインには前からパニッシャーが登場するって言われてたからはい!そうですよニコニコ

    ちなみに最後の方に映ってるおじさんは知ってるかも知れないですけどMs.マーベルに登場してたりしたカマラのオトンらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:21:37

    >>2

    確か8月のD23の予告っスね


    ちなみにキャプテンアメリカ4の第二予告とサンダーボルツとファンタスティックフォーの予告も公開されたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:22:04

    この白いブラックパンサーは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:22:57

    デップー3並にグロくなるらしいっスから楽しみっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:24:03

    >>6

    確かにホワイトタイガーって言う大体ブラックパンサーの親戚みたいなポジのヒーローっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:25:30

    >>8

    ま……まさか

    ワカンダ人…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:27:12

    ネトフリ版必修なんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:30:38

    >>10

    まあネトフリのドラマシリーズもMCU正史に入れられたからそうやろ

    ちょっとだけドラマECHOで前振りもあったけど別にECHOはそこまで重要でもないからどうでも良さそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:31:53

    >>11

    エコー…すげぇ…マジでmcu作品の中でも存在意義が分からない作品だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:33:22

    あれっ、あの禿ってまさかキングピンっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:34:12

    >>12

    待てよ ECHOの存在意義は盲目vs聴覚障がい者のかっこいい戦闘シーンにあるんだぜ

    しゃあけど…何故か知らないけど予算の都合なのか編集でかなりの内容がカットされててかなり淡白なのはそうやわ!


    OPはめちゃくちゃかっこいいから通って良いですよ。



  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:37:51

    ECHO…聞いています
    本当は現代編と過去編を交互にやるまあまあな話数があるはずのドラマだったのにかなり過去編やらの内容が切り取られてるから今一エコーのアイデンティティと言うか一族についてそこまでよく分からないと
    あと手話が見事を超えた見事でそこは評価できると
    あと義足もかっこいいと

    あとキングピンが可哀想だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:39:11

    こいつシーハルクとボボパンしてたんスけどいいんスかあれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:39:29

    >>15

    おおっエコーの能力で泣き暴れとる!


    おとん…この展開必要いるかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:42:03

    >>17

    必要ないとは言えなくもないけど深堀りがそこまで少なすぎてちょっとキングピンが可哀想やわ…

    エコーにとって殺されても文句は言えないけどそれはそれとして義理の父への愛もあったけど可哀想な人物と言う擦り合わせがあって殺さずに見逃し反省させるみたいな選択を取ったのは良いんスけど…まあ(なんか色々話の長さが足りないからアレだけど)ええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:43:30

    エコー…すげぇ…1話のカメオキャラの対決と最終話のニューヨーク市長選挙のところは盛り上がったし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:43:50

    ボーンアゲインだし角刈りおじさんはNUKEさんッスか

    やっぱ薬漬けのアメリカ軍隊産強化人間が星条旗フェイスとかヤバいを越えたヤバいから削除されたんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:44:25

    >>16

    はい!別に良いですよニコニコ

    いや真面目にお似合いだと思うからもうそのままボボパンして幸せになってくれと思ったね


    シーハルクは自分の体質とか現在の立ち位置に結構ストレス抱えてたり恋人欲しかったりでデアデビルはデアデビルであそこで良い感じの出会いあって結構お似合い感があると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:49:28

    シーハルク×デアデビル=神
    げきえろでホットを超えたホットなベッドシーンがげきえろなんや
    シーハルクのドラマは最終回のせいで評価悪いけどこことそれまでの話の展開は評価して良いと思ってんだ
    (シーハルクのコメント)
    オラはげきえろなマット・マードックと一発やりてえだ
    (デアデビルのコメント)
    もちろんめちゃくちゃ良いですよ

    …神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:16

    >>19

    掴みが良くて終わりも良いってことは良作ってことやん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:51:46

    デアデビル良い感じな女多くないスか?
    ドラマの方でも二人ぐらいいた覚えあるんスけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:57:09

    エコーって2話から方向性が違いすぎるやろうがえーっ

    1話は良い感じのストリートレベルの戦いしてたのに2話になるとネイモアのガキッ時代のネイティブアメリカンしごいてたみたいな風景を見せられて困惑したんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:07:46

    や、やっと面白そうなマーベルドラマが来たのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:42

    >>27

    Lokiとかでも十分面白いですよね(パァン

    別にワンダヴィジョンとかも面白いですよね(パァン

    今やってるアガサも比較的面白いですよね(パァン

    それはそれとしてデアデビルは物凄く楽しみ…?俺と同じ意見だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:27:23

    昔からマーベルドラマを支えてきた率役者なのでクオリティに期待したいですねガチでね

    キャラ的にも期待的にも失敗は許されなさそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:25:20

    おーっ予告はいい感じやん

    …でいつ公開されるんです?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:29

    >>30

    確か来年…

スレッドは10/22 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。