未だかつてこんなに羨ましくない女子からのお誘いがあっただろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:22

    ただでさえ死に方エグいのに両者のはだけ方的に胸で一発出した時点で終了orそもそも脱いでる途中でコロコロされちゃった疑惑すらあるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:30:44

    胸脱ぎ掛けてたけど
    「溜まってる」の解消って
    「ころして」で解消してるのか、「事後にころして」で解消してるのか
    どっちなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:31:59

    性欲と殺人欲を発散させてるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:19

    >>2

    はだけさせる意味が無いから事後に殺してるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:53:38

    まあ最期に見た光景がバンビちゃんのおっぱいの谷間ってだけでも儲けもんだよ…多分…きっと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:07:37

    >>5

    原作やと確かその後下を履く仕草してなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:29:05

    どんな美女でも「死んでもいいからヤりたい女」なんてまずいないからなぁ…
    みんなが思ってるほど男は下半身でものを考えてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:30:16

    >>3

    性欲と殺人が密着してるの嫌な意味で戦争や軍人のリアルさが出てキツイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:35:20

    ましてバンビちゃんって発言と誕生日からして戦争が絡んでるキャラ感あるからな
    そういう戦争に巻き込まれた女性キャラの行動としてこれには嫌な生々しさを勝手に感じてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:01

    断末魔が「かっ ぱあああ〜〜〜〜」はイヤすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:19

    ヤった後殺すのは軍人が敵国の民間人にやるのがよくあるパターンなんだけど流石に身内に手出すのは軍人としても論外

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:07

    ここで何故かモブキャラが覚醒してバンビちゃんの一刀両断で無傷のガチムチ巨根になった場合は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:45

    オモチャ感覚で味方を殺すのに自分は死にたくないとか最高に身勝手でクソ女感があるのよねバンビちゃん

    だからこそ分からせが映えるというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:05

    >>10

    でもそれはぶっちゃけそう叫んだ側が悪いと思うの

    普通そんな死因っぽい断末魔上げないだろうし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:59

    追い詰められた時の言動的に実はSENKAかなんかされて「立場は暴力で脅したり先に相手をぶっ殺して作らないと手に入らない」「ストレスが溜まったら他人を消費して解消する」みたいな方向性に価値観歪んだタイプだったりするんじゃないかと勝手に思っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:28:22

    >>11

    どうして帝国はこれ放置してるのか謎なレベルの論外だよね

    むしろ帝国だとなおのこと陛下の糧を私欲で消費してはダメでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:04

    >>16

    死んだ時点で死因が何であれ陛下の元には還るんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:03:24

    死にたくないから戦うんでしょ!?みたいな発言からしても、誕生日や能力からしても、バンビちゃんは戦争に巻き込まれた経験ありそうなんだよな…
    クソみたいな環境でクソみたいな育ち方したからクソみたいな性格になったかわいそうな子ってイメージが勝手にある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:11

    >>16

    Hの経験も

    陛下の元には還るのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:35

    こんな性癖なのに尖った見た目にせず、王道ヒロインのようなキャラデザなの珍しいと思う
    久保先生のキャラ設定は凄いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:35:26

    アスキンの話からしてオシャレに気を使っていないようだし、意外とあの髪はボサ髪なのかもしれねぇ
    そう思うと萌える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:49

    ゾンビ化して大人しくなったと思ったら自意識戻って自分の国を作るために活動するクソ女だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:55:51

    この時のバンビ帽子被ってるから胸だけチラ見させたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:56

    事後に帽子被ってから胸しまうとは思えんからな
    胸を見せてその気にさせて上脱いだところを…ってイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:50

    殺す相手(戦闘力相手の方が低い)
    に胸見せる意味もないし下を履く仕草もあるしこれはやってますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています