セッ.クスしないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:25:12

    なお実際はセッ.クスしてほしい部屋な模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:29:17

    セカンドライフの職場やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:31:22

    なかなかしてくれないとこうなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:52

    >>3

    何も知らなければ微笑ましい光景に見えるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:34:23

    >>4

    知ってても微笑ましい写真じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:37

    >>3

    右のとねっこから哀愁が漂う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:41:32

    >>5

    すりすりは微笑ましいが今から母親と知らん男が情事を始める場に居合わせなくてはならないとねっこはなかなか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:07

    本当にしてくれないと尻に電気を流されることになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:15:06

    ローレルは種付け時に牝馬に発情しなくて担当者が慌てまくったとか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:18:06

    栗毛の小柄な子を要求する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:19:57

    前戯に余念がないスノードラゴンさんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:19:57

    >>10

    かわいそうな ウォーエンブレム

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:08

    スノードラゴン師匠は元から馬とも人とも触れ合うのが好きで種牡馬になってから触れ合う機会が減ってしまった結果だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:10

    >>9

    オフの日は省エネで呑気な寝坊助だからなあ。メスに興味ないのはらしいと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:21

    >>10


    ほら、ちゃんと用意したよ


    じゃあちょっとだけ目つぶって?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:45

    マヤノトップガンとかいう何かを察知してせずにこの部屋を出た馬

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:07:23

    国枝厩舎伝説のボス・クーヴェルチュールの暴れっぷりにこの部屋で引いていたホッコータルマエ君いたなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:37

    拘束とスタッフ弾き飛ばして鎮静2本キメられる親分を遠巻きに見つめるタルマエいいよね

    なおこの後迅速に種付けして退室した模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:41
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:51

    >>3

    スノドラ師匠以外全員から漂う「はよしろ」の空気感好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:43

    この間バラされたタイホくんがムラムラなお牝馬とセ.ックス部屋に入れられたのに「おねえさんこんにちは〜」で仲良く(健全)なろうとしてたの可愛すぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:31

    コントレイルは前戯が長いんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:39

    >>12

    最終的にタマ取られてやっと部屋から脱出できたお馬さんちっすちっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:59

    👮何してほしいんだろう…あ、お姉さんこんにちはいい天気ですね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:31

    なんか逆に性欲薄い種牡馬だと匂い嗅いだりスリスリするばかりでなかなか事に及ばなくて大変らしいね
    性欲強いとガーッと行ってすぐ乗っかるそうで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:42:52

    >>1

    左上のスペースって何?避難所?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:53

    がーといって終わらせてさっさと出ていく白い奴(映像は自主規制)

    ゴールドシップ 種付けへGO❗2021.6.21


  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:34

    >>3

    >>18

    こういうの見ると種付けおじさんも大変なんだなあって思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:22

    >>20

    スタッフ「はよしろ」

    牝馬「はよしろ」

    とねっこ「はよしろ」

    師匠「は〜すりすり〜♥」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:03:52

    >>18


    この鼻っ先にあるやつって馬が絶対動けなくなるやつのはずじゃないんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:07:20

    >>7

    それはどのとねっこもそうだしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:09:21

    >>27

    儀式前はギンギンにおっ勃てて荒ぶってたのに儀式後はスン・・・とおとなしく引かれて帰ってるのほんと笑うw

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:43

    >>27

    大抵の牝馬相手なら自力で乗れるくらいにはデカい

    ベテランお姉様から引退したばかりの処女までウェルカム

    種付け大好きで到着から発射まで数分な上受胎率も悪くないと割と真面目にありがたい奴来たな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:23

    >>19

    吉田照哉「騙されたのはこっちだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:55

    >>30

    鼻ネジは見た目あれだが拘束具というよりリラックスさせる為の道具

    マッサージしてもらってあぁ~と脱力するのに近い感じ

    なお親分

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:10

    >>16

    何もしないから相手に帰って貰ったトップガンさん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:51

    >>13

    種付け数減ってプライベートになってるし多分近い内に引退しそう

    タマグッバイして他馬や人と触れ合える功労馬とかになった方が当人にとっても幸せかもな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:13

    >>16

    蹴ってきそうな雰囲気の牝馬相手には種付けしたがらなかったらしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:58

    >>37

    今年で引退したみたいだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:22

    >>27 >>32 >>33

    このBRF当代処女食いジジイ兼種付け駆け込み寺ほんとすき

    産駒も出せればデビュー出来ないことがそう無いみたいだし

    そろそろ後継種牡馬出して♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:54:15
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:57:42

    >>41

    恫喝されながら致すのキツそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:47

    >>42

    これ自体は場所によって普通にある事らしい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:54

    >>41

    >>42

    >>43

    ニワカなんで今更な質問だったらゴメンなのだけど馬って嫌な思いしたことはずっと覚えてるっていうのに

    そんな怒鳴りながらやらされるのって逆効果にならないもんなの?

    自分だったら「ここに来ると好きでもないことやらされるしヒトミミいっぱい怒鳴ってくる」って覚えてテコでも動かなくなる自信がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:53

    >>44

    20年以上前の種付けを見学した人の本に「恥ずかしくなるほど卑猥な言葉を大声で叫んでいた」って書いてあった

    声を出す事に何か意味があるのかないのかちょっと自分にはわからない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:00

    >>44

    なるとは思う

    ただこの時は後に他の牝馬も控えてるだろうし高い金かかってるだろうしでその瞬間の種牡馬の気分よりも焦ってはよしろって空気になってんだろうなと

    サラブレッドにデカい声ってまあ逆効果だろうし今は流石に無くなってると良いけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:14

    >>27

    何も手がかからない超優等生種牡馬来たな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:10

    >>38

    実馬の方も"理解"ってたんだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:12

    種牡馬になれるのはごく一部の超エリートのみとはいえ
    相手も選べず時間も強制は種付け好きじゃないと辛いだろうなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:13

    >>49それで行くとゴルシは理想の種付けライフなんよな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:37

    もう部屋出れるのにおかわりを所望して居座りそうなゴルシ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:57

    ゴルシは種付け頭数にはかなり気を遣われてるみたいだし自身も種付け好きだし天職やな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:51

    入る前からバキバキにして待機中一緒の人に「はよせぇ! 自分に出したろかおぉん!?」って感じな白いのはほんと……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:28

    チャイナロックとかいう性豪

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:15

    >>34

    なにがあれって実際できた子はちゃんと走ったところが余計にあれ

    しかもご機嫌で種付けしてた子の方が走ったし後継産駒も性癖の癖がすごいのほんとになんなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:34

    >>33

    えり好みしないけどどちらかというと若い子が好みという証言があるのにロータス嬢はなかなか来てくれなかったのゴルシが知ったら結構切れそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:22

    >>54

    あまりに種付け記録が提出されるので誤魔化してないかと監査の人が見に来たらその前で一日三回を

    平然とこなしてドン引きさせたというからやべーよ性豪さん

    しかも当て馬いらず自分でお牝馬口説いてその気にさせるという天性のタラシ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:42

    >>57

    それってアラブ競馬のセイユウの方じゃなかったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:36

    >>58

    チャイナロックのwiki見たら記載があるの当て馬いらずの方だけだったわスマン

    それにしても29歳まで現役種牡馬だったというからやべーな

    代表産駒のハイセイコーとタケシバオーも性欲旺盛だったらしいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:56

    テイルママの種付けかなんかでタニフラ君2回戦行こうとしてたって言われてたなそういや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:55

    うおおおおおお種付け最高ォォォォォ!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:16:15

    早く終わってくれるのに越したことはないわな……SSの種付け動画見たことあるけど爆速で笑っちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:39

    >>61

    君の死因の遠因だっけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:38

    >>31

    自分の父ともわからんしな(自分の次も同じだった場合)

    馬の世界じゃ父は血統表の中の存在だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:47:49

    エフフォーリアだっけ? 初めての種付けでなにをすればいいかわかってなかった様子と報じられてたの。

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:41

    マックイーンは最初は躊躇してたけど慣れたらサンデーサイレンスを超える性欲オバケになったとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:54

    >>43

    なんて言うかどの業界もそう言う場所ってあるんだな

    馬に気を遣って大声を出さないのかと思ったけど

    工事現場みたいに大声飛び交う場所もあるとは驚いた(工事現場は物音が大きいから必然的に怒鳴るような大声になっちゃう)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:34

    >>65

    >>21とかで言われてるけどタイトルホルダーじゃなくて?

    エフフォーリア 試験交配とかそれらしい単語で検索してみたけどそれっぽい話は見なかった

    むしろ初年度から上手とか言われてた記憶だが

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:33

    >>66

    誰が呼んだか早撃ちマック

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:08

    ちなみにスレ画はそんなタイトルホルダーのお父さんやな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:13

    >>63

    病気があったけど種牡馬を休むわけにもいかず無理させて、いざ手術した時にはほぼ手遅れだったってやつか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:32

    >>39

    早いな…数年前でしょ種牡馬になったの

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:50:57

    好みのタイプは小柄な栗毛のシュヴァルグラン

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:52:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:23

    タイホは初仕事で健全に仲良くしたけど仕事を理解したら無駄なくこなす技巧派に転身したのも面白い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:44
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:54

    大柄な牝馬が増えてるから大変だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:30

    >>76

    デマ野郎発見

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:28

    種付を嫌がっていたのはマヤノトップガンだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:19

    >>68

    ありがとう、多分それだ。

    こいつもかという感想を持った記憶はないから多分名前を混同しただけだと思う。すまない。

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:29
  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:18

    ハーツクライとステゴは手早くサクサク終わらすんだっけ?

スレッドは10/23 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。