逆BSSは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:26:23

    もうはまっちゃって…

    ここんとこ隔週月曜日が待ち遠しいです


    https://note.com/saranami/


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:26:52

    WSS…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:48:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:07:33

    嫌いじゃなかった後から私が…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:41

    好きな幼馴染がいるのに連絡先すら知らないメスブタとボボパンしたってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:41

    寝取られは悪だ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:41

    逆って事は…
    W(私が)A(後から)K(嫌いになったのに)…?
    ううんどういう事なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:25

    >>1!あらすじを教えろ!

    みんな逆BSSの意味が気になっている…需要はあるはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:51

    ここはワシが…?

  • 10124/10/21(月) 15:46:13

    >>8

    逆BSS=WSS

    まず“リンク先のマンガ”読んでほしいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:01

    これでも私は慎重派でね…>>1のリンクを読ませて貰ったよ

    その結果恐らく誰も幸せにならないタイプの話だと分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:32

    がんばれ同期ちゃんノ人ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:13

    受け身の恋愛弱者の妄想っすよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:14

    対偶BSSは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:34

    そりゃあ美少女先輩といい感じの流れになったなら
    童貞ならヤッて当然と思う反面……
    いかにも固定カップルものっぽくスタートしてのこれが許されるなら
    不意打ちNTRも許されるのではないかという衝動にかられるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:02

    これでも私は慎重派でねリンク先を見た後に1話を読ませてもらったよ
    その結果もし普通に追いかけてたらボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティーすることがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:54

    >>16

    あざーっス 読まないことにするっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:51

    >>16

    待てよ

    俺は1話から読み続けてるけどげきえろとしか思わなかったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:37

    >>18

    俺と同じ意見だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:11

    不意打ちNTRは蛇蝎のごとく嫌われるのに不意打ち逆NTRはなんか持ち上げられるそんな漫画界隈を埃に思う
    まっ感想から察するに作者名から予想つくタイプらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:24

    主人公とフラグ立ってたメインメスブタが主人公以外のオスブタとボボパンするのは許さないけど
    メインメスブタとフラグ立ってた主人公が他のメスブタとボボパンするのは歓迎する……
    あなたも並の主人公自己投影者だったのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:51

    >>20

    これNTRというかただの過去にヤッた話だし付き合ってもなかったんだからwss的なやつじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:10

    >>22

    まあ気にしないで

    結局男女逆にしたらBSSだろうとNTRだろうと荒れてることは目に見えてますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:57

    別に男ならメスブタなんて喰らうもんやんけ
    朝も昼もなく喰らえッッッ
    食前食後にその肉を喰らえッッッ
    飽くまで喰らえッッッ
    飽き果てるまで喰らえッッッ
    喰らって喰らって喰らい尽くせッッッ
    ってなもんヤンケ
    なにムキになっとんねん
    NTRが悲惨なのは喰らおうとした肉を逃したからなの
    別にメスからすればオスが他の肉を喰ってても最後に隣に立ってれば勝ちやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:50

    でもね立ち位置的に先輩の方がWSS側だよね
    未練あるっぽいし親友の好きな相手が自分の好きな人だって知らないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:53

    脳に″丸戸史明″"を打ち込まれてなかった致命傷を食らってたのが容易に想像出来るのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:30:28

    作者さん俺は今の路線も嫌いではないけど初期の何も考えず幼馴染の女の子が滅茶苦茶身悶えしながら距離を詰めようとしてるあの甘さが好きなんです
    俺の気持ち分かってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:43

    >>27

    うむ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:50

    どっちも未練たらたらだったのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:56

    タイトルの今さらって男の方が言ってるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:42

    >>29

    これ見た感じだと男側は拒否してるのにこのあと女側が無理やりキスって流れだから未練残ってるのは

    多分片方だけですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:04

    丸戸だとこの先地獄のようなドロドロをやるかなんか逃げて都合のいいメスブタしか残らないパターンなんスけど…どうなるんスかこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:44

    25話で立ってしまった それが僕です
    なんでや エロ本よりエロく無いのになんでや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:13

    >>31

    いや否定してるのは女側や

    隠れてやり過ごそうとしてたのに、幼なじみ君が未練がましく追っかけて来て、女側も未練あるから我慢できずにキスしてしまった感じや

    つまり両方とも未練たらたらや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:54

    最終的に幼馴染の女の子が幸せになるなら何でもいいですよ
    ビターエンドやバッドエンドにでもなったらドリス、お前を殺す

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:01

    やっぱり性欲が勝つよね、パパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:01

    他の女の子と寝る満足感とヒロインに追いかけられる優越感を同時に得る
    そんな逆NTRを誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:47

    えっ今こんなことになってたんスか まいったなァ全然雰囲気違って本気で殺したいと思っちゃった
    なんで恋愛漫画はドロドロさせたがるんやろなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:19

    うーん原作者が丸戸だから
    「いかにもこれがメインです」ってキャラが普通にメインで終わるとか
    それこそありえないから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:06

    >>20

    すいません普通に脳みそぶん殴られてきついんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:30

    作者の癖が全面に押し出されてて好感が持てる反面…どう頑張っても大衆受けはしないだろうなという思いに駆られるっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:46

    ナジミスト…聞いています
    脳破壊展開に弱いと
    王道が大好きなほど
    ねじ曲がった展開に耐えられないと

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:26

    ふうん…もう読まなくていいということか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:08

    性別が変わるだけで逆もクソもなくないっすか?
    男が盗られるのも逆NTRとか言うタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:53

    急に舵をきりすぎるなあババタレがあーっ
    リプ欄でも割と不評でま、なるわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:35

    >>46

    まあ気にしないで

    幼馴染の話やってた時と比べて別にRT減ってませんし

    むしろげきえろ回では増えてますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:35:32

    >>47

    ふうん ワシみたいなやつは切り捨てつつ新しい層も取り入れてるということか

    もし狙い通りなら見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:14

    ホワイトアルバム2っスか?

スレッドは10/22 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。