この子カッコ良すぎん?!?!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:29:41

    なんかTLで上がってきたんだけど!
    ブルアカってこんなかっこいいロボ出るんですか!!?!!やりたいです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:33:09

    カイテンジャーロボとか好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:34:47

    >>2

    なにこれ!!肩のパーツ見る感じ寿司×戦隊ロボみたいなコンセプト?

    面白さが混じりつつもカッコいい、パロ元への愛を感じる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:35:44

    1が好きそうなの貼っておくね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:37:26

    >>3

    なんと背中には回転寿司屋のアレがついてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:28

    >>4

    おおかっこいい!!これ一番好きかも!

    パイルバンカーついてんのACっぽくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:49:57

    >>5

    時々ヒで使い方がわからない人が出てくるやつ!時々ヒで使い方がわからない人が出てくるやつじゃないか!!

    めちゃくちゃ高出力で放出すれば空とか飛べそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:59:44

    デカグラマトンは色が白に黄色の光るラインで統一されてるから美しいのよね
    うねうねするホドも結構良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:02:00

    各種ボスです
    一癖も二癖もある奴らです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:04:29

    生っぽいのも多いけど割とメカもいて良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:08:05

    >>9

    3段目左…なんか…キモカワな感じだな

    ちょっとベロ長すぎる気がするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:09:32

    >>9

    123

    456

    789

    abcと置くと


    3(ビナー)4(ケセド)8(ホド)がコクマーと同じ奴ら【デカグラマトン】です

    1と2はシロクロ 遊園地にいる人形

    5はヒエロニムス 初心者のトラウマ

    6はカイテンジャー 指名手配犯が作ったロボット

    7はペロロジラ ゴジラオマージュ

    9はゴズ 曲は良き、ボスとしては嫌われ者

    aはグレゴリオ ピアノ良き、来週来るで

    bはホバークラフト ヘルメット団の住処(なお凶悪犯に奪われてます)

    cはクロカゲ 怪談から出たもの、弱点は猥談(水着ハナコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:15:17

    >>11

    まあ元がこんなやつだからね

    これでもファンがまぁまぁいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:23:31

    デカグラマトンっていうのね

    白がキリッとしてて好きなデザインだわ…

    みんなありがとう!!

    リアルが少々忙しいので今すぐ始める…とはいかないけど、ビナー、ケセド、ホド、>>4のゲブラ…かな?そしてコクマー!

    この5体と会えるのが今から楽しみ!

    あとはボス達の好きなとことか語っておくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:26:28

    嫌いな所(ギミック等)は語り尽くされてるが、好きな所はいくら語っても尽きないからな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:27:10

    ゲブラは指揮者がいるからか戦い方がお利口というか、戦術っぽい所があるのが好き。
    氷海に魚雷打ち込んで下から攻撃して来たり、一回ビームを薙ぎ払って敵を吹き飛ばしてから大技のビームで攻撃して来たり…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:37

    地味にイベント見れるのいいよね
    一応味方もメカあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:36:40

    (なお初期敵対状態な上味方に来ると弱体化する模様)

  • 19124/10/21(月) 15:37:29

    うわぁかっこいいキャラばっか…マジで早くやりたい…!!
    大学受験頑張らねば…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:17

    何万円、何十万円も課金するようなゲームだが大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:09

    >>20

    普通にやる分にはそこまでかからんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:43

    >>20

    無課金勢もここにいるんだが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:45

    ちなみにカイテンジャーは普段はテロリスト系の敵だけどストーリーの山場では劇場版決戦仕様を披露するぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:06

    >>20

    無課金だが1〜2ヶ月ガチャ我慢すれば天井の200連くらいはたまるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:33:14

    デカグラマトンは>>9の表以外にもいるからイベントやってみるといいよん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:52

    ケテルくんは古くて型落ちみたいな説明されてるけど、戦闘の度に武装を変えるっていう汎用性を感じる設定が好き
    撤退時にワイヤーを射出して引っ張られてくの大好き

  • 27124/10/21(月) 16:45:05

    よく考えたらコクマーにビナー、ケテル、ホド…なんか生命の樹関連の名前多いな
    ゲブラもゲブラーと言い換えられそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:37

    >>27

    やっと気づいたか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:40

    まあ、はい、大分神話ゴチャまぜ世界です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:02

    >>27

    👺

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:05:48

    >>27

    コクマーが出る今度のイベントの1つがこれです

    おわかりですね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:08:10

    何しろこのゲーム自体生徒のモチーフに神、天使、悪魔、妖怪諸々の要素が含まれてるしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:29

    スレ画実装後絶対第2waveで英雄の証BGMして動画作るやついるだろ

  • 34124/10/21(月) 17:27:34

    やっぱそうなのか!スマブラにセフィロスが参戦した時に調べてた知識が役に立ったぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:44

    ゲブラの登場シーン誰か貼って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:40:52

    ヘイローの展開の瞬間があまりに良すぎる


    男の子が大好きなゲブラのモーションまとめ


  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:42:23

    >>36

    ブルアカ運営が何のゲームにハマってたかよくわかるモーションとモデル

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:54

    確かインタビューの時にAC6のフィギュア映ってたことなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:12

    誰かセトくんの紹介もしてあげて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:10

    はい これがセト
    今回のコクマーの先輩

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:15

    >>39

    お望みの通り

    コイツかっこいいから好きなんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:41

    セトは未だになんなのか分からないからな…
    七つの大罪シリーズみたいなの来るのかな?

スレッドは10/22 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。