多分美形設定とかはないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:40:31

    見る度に顔が良いなと思ってしまう
    荒野先生の絵いいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:42:36

    目元の影?隈?がちょっと近寄りがたい雰囲気出してそうだけどよく見たら整ってる系っぽい顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:43:45

    ゼムルプス棒顔で初めていい顔するなコイツと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:40

    美形設定はなさそうよね
    それはそれとして顔が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:47:34

    クリプター時の猫背で不健康な印象の時も好きだが合流後の健康的な太さマシもまた良きよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:10

    サウナのアルカイックスマイルは何かが溢れ出しそうになる
    汗のせいもあるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:36

    汗なかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:53:22

    試しに隈消してみた
    こうして見ると顔立ち自体は強気な感じなのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:06:48

    型月に限らず漫画アニメゲームのキャラは基本美形多めだからこのキャラって作品世界基準で美人orイケメンの範疇かどうかって作中の言及ないとわからんよな
    それはそれとして先生カドックを叡智に描いてくれてありがとう大感謝です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:07:30

    深く考えたことなかったけどカドック三白眼か?
    だから強気に見えるのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:09:43

    振れ幅でかいオベロンが美男子設定だから二次元の美形かそうでないかの設定なんて雰囲気でしかないのよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:17:35

    とりあえずプロフやシナリオで言及ない限りはみんな雰囲気イケメンでええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:30:07

    思わずご馳走様です!!!!と言ってしまった


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:30:31

    >>13

    これほんと顔良くて好き。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:32:48

    自分はイカつい兄ちゃんと小動物の組み合わせに弱いぞ…


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:42:12

    マナプリのカドック礼装は効果何も見ずに交換したなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:42

    カドックって舌ピアスしてんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:07:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:12:23

    >>18

    公式の回答が行き届いている…

    質問されまくったか、舌ピ言及ががめっちゃ届くほどツイートされまくったかどっちかだな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:15:43

    >>19

    クリプター時代の口開けた時の立ち絵でそれっぽいものが見えてたから

    カドック舌ピ説結構あったんだよね

    自分も勘違いしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:13

    犬歯も発達してて色っぺ〜ってなる造形だと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:45

    喉のピアスってどうやって開けてるんだと思ったけど
    怖くて調べられないのである
    サウナとか熱くないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:53

    >>22

    鎖骨はあるけどカドックのようなガッツリ首はないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:06

    舌ピ開けてるキャラいなかったっけ
    パイセン開けてなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:44

    >>24

    クリームヒルトさんが舌ピ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:35

    >>22

    皮膚を引っ張って、ピアッサーで打って通したんじゃないかな。

    耳と違って、貫通させるような軟骨がある場所じゃないし。

    あと耳と違うのは、耳よりは出血しそうなところかな…

    ピアスそのもので傷口をふさぐ形になるから、すごくは出血しないだろうけど、それでもちょっと怖い。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:30

    へそピと原理は同じじゃないかな?こう……皮膚をつまんで挟み込むような感じ?
    でも開けるの相当勇気いるよね、見たところ魔術の為とかじゃなくて趣味で開けてるっぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:57

    美形設定の有無はともかく色気はメチャクチャあるタイプ
    伊織くんと似た感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:38

    この絵すげーイケメンで好き
    荒野先生絵が上手すぎる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:52

    モフモフの上着が似合う細身の男性…
    エッを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:32

    腰周りがとても色気があっていいと思います。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:14

    ファー付きのゴツい上着の下にピタピタのシャツ着てるのえっど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:02

    段階的に露出解禁していってホクロ出してくるの最終兵器じみてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:35

    荒野先生の「ホクロは……ずっとあったんです…………見えなかっただけで……」強すぎる。いつから仕込んでたんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:49

    公式設定として美形がどうかはともかく、ひょろっとしてて色素薄くて不健康そうで影のある美少年って感じのほの暗い色気を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:06:41

    美形かどうかは分からないけど不細工とも言われてないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:17:08

    今回の水着とかもそうだけど服装に合わせてアクセサリー変えてるのオシャレさんやなぁと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:54:09

    背は高いけど細い男が好きだ〜!
    ご飯いっぱい食べさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:52

    ドバイでムキムキゴリマッチョ水着パーシヴァルはエロ過ぎるだろ…って思ったけど、カドックくんの細くて薄く腹筋の線が入ったヒョロボディもセンシティブだからもうダメだこのゲームの男たちエロすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:40:14

    ホホホ 顔がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:57

    色白隈喉ピ首輪にホクロまで明かされちゃあね
    性的すぎると言わざるを得ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:28:41

    ピアスばちばちで不良みたいなのに、常識的な苦労人というギャップ堪らんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:40:11

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:42:54

    イケメン設定や美形って言われることはないキャラだと思う
    よく見れば整った顔してるけど私だけが知ってればいいんだという感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています