簡単に単位は取らせません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:44:16

    大学とは学ぶ場所ですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:13

    私は全然悪くない
    お前が勝手に単位よこせって言ってるだけですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:17

    へっ何が学問を探究するところや
    今じゃ1年から就活の話が始まる癖に

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:56

    >>3

    君はどこの大学にいたんだ?

    普通二年後期ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:56

    よしっそれじゃみんなで留年して大学の就職実績を下げてやるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:47:53

    楽単ってあるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:48:18

    自身の評価を下げる事になってもなお学生に真摯な学びをさせてあげたいという姿勢俺が親なら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:48:43

    >>4

    お言葉ですが一年からインターンの話は普通にありますよ

    まっワシは四年間行かなかったんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:48:49

    (教授のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:34

    別に性格悪いわけじゃないけど内容があまりにも難しくて一瞬で退場ッになった教授が居て可哀想でしたね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:52:52

    教授ーカ 高い授業料でウィキペディア読み上げたような授業をするのはやめてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:38

    あーんじゃあこのシャルピー衝撃試験で試験片を強打しない角度を求めてもらおうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:19

    >>11

    コロナ1年目…魔境だったと聞いています

    どこもかしこも教科書のコピー1枚無言で送りつけるだけで遠隔授業を名乗り学費施設管理費を満額支払わせていたと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:57:39

    教授ーカ 授業内容が広すぎる上にテスト問題ほぼ全部が授業にも参考書にも載ってないその分野の雑学みたいな無いようなのマジでやめてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:05:18

    学生には"アカハラ"という最終手段があるんだよおっ いやでも訴訟をチラつかせて単位を奪ってやりますよククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:44

    出席点ある授業…神…
    90分話聞くだけでテストの点くれるようなもんなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:33:23

    >>17

    あっ 1発で怠けて出席怠ったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています