最終決戦だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:52:04

    マネモブはどっちが勝つと思うのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:39

    まぁ普通に考えたら勢いある巨人じゃないッスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:56

    また投手戦になりそうで俺は悲しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:57:14

    静かなる虎…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:59:28

    >>4

    退場っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:35

    試合内容が無様すぎてどっちでもいいけどせめて面白い試合にしてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:03:45

    読売は菅野やグリフィンがブルペン待機するらしいスけど横浜は平常運航するんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:09:52

    外野は盛り上がってるけど見てる人たちは試合内容のレベルが低くて盛り下がってる感じがするのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:11:36

    ワシは昨日の増田たちの守備でおおっってなったからなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:33

    >>7

    というより待機させるほどの投手の弾がないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:02

    行けるところまで行って夢見せんかい横浜ーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:35

    ハマらしい荒れ試合…待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:39

    >>2

    しゃあけど3戦目までは明らかに横浜に勢いがあったわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:24:16

    ばんてふ裏目ったときに露骨にしんどそうな顔するのやめて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:24:31

    >>13

    横浜はですねぇ…勢いがある間はめちゃくちゃ強いけど一旦止まるとキンキンに冷える上にその期間が長いんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:28:21

    流れなんてどうでもええやん! 2連敗ってことはやね流石に3連敗はないから勝つってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:29:59

    >>16

    おい今3連敗した兎の悪口言ったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:31:24

    間隔があいて試合勘が鈍ったところを突いただけだからあとは本来の対戦成績通りになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:33:20

    SB前に乱打戦が見たいですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:22

    おそらくエラーなければ2点先に入れたチームの勝ちだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:35:06

    2位3位でしょぼい試合して喜んでるよあの馬鹿…から瞬殺されたパリーグよりはマシだから何でもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:36:12

    正直どっちが勝ち進んでもSBに淡々と処理される未来しか見えてないのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:37:51

    >>22

    しかし…巨人は直近2年の交流戦でSBに4勝2敗なのです

スレッドは10/22 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。