そろそろ発表来るかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:52:34

    これについて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:53:39

    ちな元ネタね

    リンク張ると重いから分ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:54:19

    ウマ娘なのか監督絡みのなのかがわからんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:54:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:06

    順当に考えると追加の話とかか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:45

    発表内容には無関係だけどその年仕事として一番関わってたのがウマ娘だったからウマ絵になったのか
    しかしわざわざウマ娘タグついてんならウマ娘関係なのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:04:14

    やるか……コパノリッキー固有と複合した固有持ちの4着目キタサンブラック……!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:11:51

    女の子が竜纏ってたらカッコいいって事に何の意味がいるんだよ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:11:56

    そうか、シングレとはまた別軸か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:22:01

    来るか
    キタサン“ドラゴン”ブラック

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:36

    キャラデザ担当も反応してるしウマ娘絡み

    …なのかなあ〜??

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:14

    これ新時代の扉のことじゃないかと思ってたけど違うの?
    アニメ最終回直後に発表されたみたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:31

    >>12

    それは年末に発表されてる


    てか椛島さん無関係だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:55:45

    ウマ娘関連のハッシュタグ付けまでしてウマ娘関係無い発表です!は無いでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:58

    OVAやる予定とかあったんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:01:50

    ハッシュタグなければただの年始挨拶なんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:18

    別の仕事関係でしょって思ったら
    #アニメウマ娘と#ウマ娘で呟いてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:26

    考えられるのとしては
    ・OVAないし1周年記念のやつ
    ・シングレとは別のアニメ(アニメ4期?)
    ・ウマ娘関係ない監督さん作画さんが手がけた別アニメ

    どれだと思う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:54

    でももう一年終わるで?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:04:03

    ただキタサン描いたからウマ娘タグ付けました、の可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:07:05

    >>19

    あと2カ月…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:08:38

    >>21

    裏を返すとあっという間に1年の5/6が終わりつつあるわけだから2ヶ月なんてすぐや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:12

    いうてこの人関連のアニメで今年発表があったのって風都探偵の劇場版くらいだしな(キャラデザは辻さんとは別の人)
    アニメウマ娘関連で新展開はあるけどシングレアニメが挟まったから時期がズレたとかも考えられるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:13

    お酒のやつかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:55

    ・キタちゃんのイラスト
    ・ウマ娘、アニメウマ娘のタグ
    ・キャラデザの人が反応
    ・本年”も”なにか発表されると思う(3期の初報が22年11月、ティザーPVが23年2月なので24年もなにかあるかも?)

    まとめるとウマ娘関連のなにかである可能性が高そうだがどうなるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:15:31

    ただTVアニメシリーズの続きだとするとあまりにも早すぎる気がするんだよな
    ありえるとしたらOVAかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:20:46

    >>26

    3期の後日譚みたいなやつかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:22:24

    BNWみたいな感じでEXの1話とか、1周年の記念アニメとかそんな感じかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:29

    アニメ終わってもコンテンツとして色々発表されますよって意味かと思って普通に流したけど俺
    特にこの二か月後にはセリフだけだったオルフェとドンナが正式発表されたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:05:49

    ウマ娘のイラスト使ってウマ娘のタグつけておいてウマ娘関係なかったら紛らわしすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:10

    もう発表されてる可能性

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:17:20

    何か、だから特に深い意味なくふんわりとした意味で言っただけなのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:45

    >>29

    まあ「何か」が新作とは限らないよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:19

    今月末のスペシャルぱかライブ、年末年始にやるだろうスペシャルぱかライブ
    ここで無かったらオルフェドンナがそれでしたもあるけどまぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:49

    >>35

    今月末のパカライブは事前告知に重大発表とか何も書いてないので新シナリオだけじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:28

    キタサンと同時期に活躍しキタサンの翌週に引退したコパノリッキー物語があるかもしれない
    龍描いてるのもそうだろ?なあなあなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています